忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[817]  [1211]  [816]  [815]  [814]  [813]  [811]  [809]  [807]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田沼雄一郎_PARTI CIPET 古奈賀くん奔走する

田沼雄一郎『PARTI CIPET 古奈賀くん奔走する(こながくんほんそうする)』

「生徒会の経理を担当する巨漢の男・古奈賀矛雅(こながむが)は、美人の生徒会長・盾科麻綾(たてしなまあや)にホットミルクを入れる時、自分精液を混ぜ込んでいた。バレてないと思っていた古奈賀だが、実は麻綾はそうと知って飲んでいて、そのことを言われた古奈賀が彼女のいいなりとなって・・・」
コアマガジン-----メガストアコミックス161------2008年-----1000円

これは凄い巨漢のデブ・醜男の少年が、女の子たちにモテていたしてしまう、という珍しい作品。だいたいこーゆーのが相手だと、強要とかするもんですが、逆に強要されるくらいのありえない展開。少女たちはデブ専というわけじゃなさそうなんですが、もう、古奈賀くんの巨体のボリュームをたっぷり味わってくれます。でも、これでいて、ちんちんはおっきくないんですよね。だから巨根モノという感じじゃありません。そこがまたマニアックな感じです。あと、臭いとか汗やら汁やらも多めで、微妙に汚・臭プレイでもあります。

生徒会長で巨乳美人の盾科麻綾、漫研部長のメガネチビっ娘の矢口由海、陸上部エース・槍ヶ淵駿恵(やりがふちすみえ)の三人としますが、生徒会長が影の主人公で、話はさらに膨らんだはずなんですが、出版事情から1巻で終わりとなったとのこと。性的な意味ではかなりマニアックな作品ですが、話は面白かったので残念ですね。



秋緒たかみ名義でショタものも描いてますね。『ぼっきーず』とか『じゅぶないる』とか。
---------------------------

日本橋ヨヲコ直撃インタビュー完全版
基本にあるのはジャンプみたいですね。あの熱さ、そこからか。
そろそろ『少女ファイト』最新5巻が出ますね。

●「コミティア87」に、サンデーGX出張編集部がやってくる!!
二月のコミティア(15日)に、GX編集部くるそうです。今、この雑誌は燃えてますね。

名作マンガ、原寸大で 小学館が大判シリーズ
ファンにはたまらないけど、邪魔だろーなー

小学館漫画賞決定 『クロスゲーム』『岳〜みんなの山』などが受賞
『岳』は全部読んでますが、これはほんとイイ。人が簡単に死にまくるけど。
『ないしょのつぼみ』は最新のは読んでない。なかなか鋭い性に関するマンガで『こどものじかん』より柔らかいかな?
『BLACK BIRD』は今日買って読んでみました。からす天狗と人間の少女の異種恋愛譚。
『クロスゲーム』はなんで授賞したのかよくわかりません。えー、って。

  



兄ちゃんのエッチー(イニシャルG)

「美女の前で萎むんじゃないよ!」(偽くろさき)

トップ絵更新しました。(エクレアスタジオ)
うおっ! なんだこのインパクトある美麗画は。うう、すげー

歌が聴こえる(44COCKEIS)

 

---------------------------
関連サイト
メガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

この記事もどうぞ。
織田non氏の「憧れの水泳部」も掲載。特濃エロスがいっぱいのエロ漫画雑誌『コミック快楽天』2008年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/624/
織田non氏のフルカラー漫画「秘書の務め」が載ってます。『快楽天』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/282/
近親相姦はノーマルの範疇、だそうです。ここのき奈緒『Second Virgin(セカンドヴァージン)』。トモミちゃんも再登場。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/701/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]