忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[99]  [98]  [175]  [97]  [96]  [95]  [176]  [87]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アフタヌーン』最新号見たら、『ナツノクモ』の篠房六郎氏が『百舌谷さん逆上する』という新連載をはじめてました。
「ツンデレ」という病気の女子小学生が転校してきてはじまるいろいろな騒動の話。この人らしいというか・・・。かなり期待してます。
あと、鹿島麻耶(滝沢麻耶)の『学園夢探偵 獏』が単行本になるそうです。

『青い花』の第3巻は今月中旬に出るのかと思ったら、どうやら延期されたようですね。楽しみにしてたのに。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「オッパイにふれてください」(オタロードblog)
『相思相愛ノート』は他の店でも一位になってたみたいですね。

銀が足で(ようかんのハラキリ天国)

新妻女教師
絵がいいですね。原画ダレだろ。

----------------------------------------------

夕日ロマンス


カトウハルアキ『夕日ロマンス』

「黒い服大好きで奇行の多い女子高生・ユウは、弟のヒロが大好き! 溢れんばかりというか、ダダ漏れのこの愛の行方はいかに!?」
ソフトバンククリエイティブ-------フレックスコミックス------2007年-----560円

『ヒャッコ!』で一躍有名になったカトウハルアキ氏の熱烈ブラコン姉萌えロマンシングストーリー(たぶん。)

ブラコンの姉ユウは、弟のヒロのことが大好きなんですが、ヒロは彼女の気持ちに全然気づかないし、異母姉妹トモが出て来たりとかで前途多難。てか、前途はないはずなんだけど、幸せな未来をみせてあげたいような・・・
ユウとヒロの関係の面白さとか、ユウの言動の頓狂可愛い姿とか、めちゃめちゃイイです。これはアネスキー以外にも凄いオススメ。

どうやら「珈琲」という名前で漫画描いたり、電撃文庫の『憂鬱アンドロイド』の挿絵したりしてるらしいです。

  
「ヒャッコ 1」「憂鬱アンドロイド」「らじかるエレメンツ 2」

-----------------------------------------------
関連サイト
Flex comix web
http://flex-comix.jp/

この記事もどうぞ。
斑類と呼ばれる獣の末裔たちの恋愛事情。寿たらこ『SEX PISTOLS』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/85/
エロい処理までしてくれる派遣会社さんがやってきましたよ。彩画堂『派遣のむうこさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/28/
やりすぎた魔法少女は、こうして犯罪者へと転落してしまい・・・。日日日&倉藤倖『虐殺魔法少女ベリアル★ストロベリー』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/64/
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]