忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2013年6月号

『COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2013年6月号

表紙・シヒラ竜也「しなさだめ」
巻頭カラー・西E田「ぷらくてぃす」
シロウ「わんダーガール!」
一色英心「極めるぜ!恋の三角締め♥」
サガノユウジ「ツバキのお仕事♥」
Cuvie「スパイス」
れぐでく「淫楽TANTEI明智悟美」
藤ます「あの娘の唇 誰のもの?」
巻中カラー・雛咲葉「ビッチなBeach♥」
平間ひろかず「ろしあんぶれんど」
みくに瑞貴「クロスチェンジ」
kakao「Runaway Girl」
キチロク「ノーパンクライシス」
さんろく丸「ヒメゴト♥デッサン」
いちこ「ずっと好きでした」
るびび「居残り★レクチャー」
ワニマガジン社---------------2013年----------------390円

「快楽天ビースト」の2013年6月号です。また記事書くのあいちゃいましたが・・・。
この号は久しぶりにシヒラ竜也氏が参加。表紙の水着少女かわいいですね〜!
PR
暫時『ENGAGE IDOL(エンゲージアイドル)』

暫時『ENGAGE IDOL(エンゲージアイドル)』

ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックス--------------2013年----------1000円

艶々キュートなカラー絵で活躍している暫時氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は、「Back Stage」「寝起きドッキリ眠り姫♡」「INSIDE IDOL」「ギャラクシーエンゲージ」「ENGAGE IDOLS」「はいてく銭湯」「ラブスケッチ」「はーどとれーにんぐ」「レイニーデリバリー」「奥様の最後尾はこちらです」「こたカノ」の11本です。掲載は「COMIC快楽天」。
一本あたり12ページ前後の作品で、全ページカラー漫画です。
モチ『死なずの姫君』

モチ『死なずの姫君』

「男色学園に転校してきた白人美少女のマリィことマルガレタ・フォン・ヘルムートは、挨拶もそこそこに自分がバンパイアだということを告げ、いきなり魅了(チャーム)の魔力でクラスメイトたちを忠実な下僕にしてしまった。しかし、その中で松井一平(まついいっぺい。イッペー)だけは、かつて厳しい修行を受けた身であり、魅了されることはなかったのだが、そのことがマリィの興味をそそってしまい・・・」
ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2013年--------1260円

幼い少女たちを極上の質感で魅せる絵師・モチ氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は「死なずの姫君」シリーズのみで、一夜から9話目の終夜までと、描き下ろしの前夜と始朝の計11話。260ページもの大ボリュームです。ワニマガジン社から出ましたが、連載はコアマガジンの「コミックメガストア」。
死なずの姫君 電子書籍(DMM)
『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05 2013年5月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05

表紙・石恵
巻頭カラー・蕨野まつり「直人くんの災難」
巻頭カラー・SASAYUKi「尾道幸里の記録 -Pregnancy-」
武田弘光「いま♡りあAV」
如月群真「NOZOMI WISH」
天野雨乃「女看守 鷲宮ハルコ」
黒越陽「桜、咲かす・・・!」
黒ノ樹「雪解け恋慕AP」
黒咲練導「彼女の取捨選択」
フエタキシ「友情か欲情かっ!?」
ゆりかわ「ふたりのおもちゃ」
川崎直孝「しのびがたき」
犬江しんすけ「りんどう」
巻中カラー・へんりいだ「あい♥きゃっち」
巻中カラー・津田七節「南国発情森林浴」
松本ドリル研究所「あくおち」
ゆきみ「片桐姉妹」
和六里ハル「ママ&ギャル」
Kima-gray「Cheerful T.U.O.」
おおなみつとし「寒空デューデート」
古代兵器「red」
七宮つぐ実「イマイチ今井さん」
駿河りぬ「寝ぼけ姫」
まめでんきゅう「忍のお祝い♡」
堀博昭「ココロ♡チェンジ」
縁山「ブレ〜める子の音楽隊」「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社------------------780円--------------2013年

極上エロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の今月号・第5号が出ました。なんかゼロスの発売日に限って残業というのが続いてます。前回は買えたけど、今回は買えなかったです。うーむ、なんとかするには昼休みに買わないとダメかなぁ(そこまでして、か!)。
表紙は石恵氏の描く、でぷたぷプリンッ、としたお尻から背中にかけての質感が最高な見返り美人! おっぱいも何気に出しててエロいなぁ。乳首が特に。
コミック失楽天2013年04月号

『コミック失楽天』2013年04月号

表紙・草津てるにょ「モチケン」
巻頭カラー・さより「Idol on LIVE!」
イノウエマキト「ヤリすぎ系女子まゆちゃん」
まりお「ラブ・ラーニング」
メメ50「ガラスの君へ」
鬼ノ仁「アネハハ」
六角八十助「きみにきゅん♥」
刻江尋人「縁糸」
巻中カラー・utu(うつ)「義母いぢり」
もんぷち「マリッジ☓トラブル」
竜太「ゆるみケア」
ろうげつ「病室ジェラシー」
にの子「発情スイッチ」
シオマネキ「隣の猫が好き」
燵成(たつたいらぎ)「ゆのはな」
軽部ぐり「発情Revolution」
ワニマガジン社------------2013年-------------390円

「失楽天」の最新号が発売になりました。表紙は草津てるにょ氏の描く紐水着姿のムッチリ美女。
COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2013年4月号

『COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2013年4月号

表紙・Hisasi「不意に愛」
巻頭カラー・西E田「Debut」
Hamao「恋さかり」
一色英心「それゆけ!迷探偵!!」
智弘カイ「Eyes of Strangers」
藤ます「ふたりのPerfume。」
ペテン師「シークレットマジック」
小鳩ねねこ「恋を終わりにできなくて」
巻中カラー・ねこまたなおみ「開花宣言」
高津「人質系女子」
稲戸せれれ「快感!マイルストーン」
Cuvie「電車デビュー」
オクモト悠太「LOVE ME ナース♥」
夏桜「ひまり♥かんさつ日記」
あーる。「サラつや系幼馴染」
ワニマガジン社---------------2013年----------------390円

「快楽天ビースト」の4月号です。最近エロ漫画雑誌の記事書く量が減ってしまってたので、前に「快楽天ビースト」記事書いたの去年の6月号振りになりますね〜。もっと書かないとな・・・。
竜太『ちちにくりん』

竜太『ちちにくりん』

「人妻の家庭教師に告白して失恋したばかりの青年・真田は、傷心のまま引っ越しをする。そこでその先生に似た写真のデリヘル嬢を見つけてさっそく呼ぶことになったのだが、やって来たのは先生その人で・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル---------2013年----------1000円

大手同人サークル・AXZ(アクシヅ)でも活躍されてる、竜太(りゅうた)氏の初単行本です。同人誌の方はだいたい集めましたが、商業の方はこれでやっとまとまって読めるので嬉しい。
収録作品は、「やっぱり乳が好き」「性夜物語」「デリバリーヘルプ」「樽ドルマスター」「ヤル気のダシ方!」「兄様のフェロモン」「ローションキャプチャー」「ガンガンヤろうぜ!」「酔娘伝」「にゅうがくせい」「顔より男根!」「甘皮むいちゃいました」の12本。掲載は「失楽天」9本に「華漫」3本です。最後の3つが「華漫」掲載作。「天魔」に載ったやつは収録されてないみたいですね。
『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04 2013年4月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04

表紙・石恵
巻頭カラー・織田non「slave fantasy」
巻頭カラー・たかやKi「百合色モーション」
桂井よしあき「可鳴音会長と黒い結末」
DISTANCE「ひなた♥ひなた」
ナックルカーブ「腕枕・・・してっ」&登れ! エロマンガ坂!! 第四回
久川ちん「兄の射精管理は妹の義務です」
牧野坂シンイチ「TWOりんぐ」
黒ノ樹「雪解け恋慕」
米倉けんご「マミぃ!」
あきのそら「おっちょこちょいっと」
フエタキシ「天使なアネゴ」
御免なさい「おしあわせに!」
巻中カラー・SASAYUKi「アベル・ケイネの書置-flower-」
巻中カラー・23「ヤればデキる子」
新堂エル「だめだこのお嬢様早くなんとかしないと」
日吉ハナ「白衣と双子の方程式」
黒咲練導「彼女の取捨選択」
槍衣七五三太「甘えん坊な催眠術師」
吉田犬人「秘姫事」
神代竜「お嬢様はMメイド」
東雲龍「お肌のごちそう」
タカツキイチ「お嬢様のオヒメゴト」
冴草こはく「aimai♥な!2」
堀博昭「ココロ♥チェンジ」
大城ようこう「さちあれ!」
縁山「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社------------------780円--------------2013年

超絶エロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の第四号が出ました。今日もまた残業で買うのが間に合わないかと思いましたが、ギリギリ間に合いました。
表紙は石恵氏の描く、極上双丘にとろ〜り白濁液がたっぷりかかったお姉さんです!
安藤裕行『まみれ乳』

安藤裕行『まみれ乳』

「グラビアアイドルの夢路彩(ゆめじあや)は、マネージャーからAVへ転向の話があることを聞かされる。だが、この話にマネージャーは反対だったのに、彩本人は乗り気で・・・」
ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2013年--------1000円

安藤裕行氏の新刊が発売されました。
収録作品は、「生イキ☆グラドルッ」「被写体バニーは俺専属」「お隣ルール」「オシウリ彼女」「サキュバス桜のN.T.R♥」「中華娘祭」「やっぱり肉が好き」「艶恨チアガール」「RIDING PEACH」「悶々♥淫酒ティーチャー」「黒女豹」「まみれ乳祭り」「どっぴゅん汁+」の13本。掲載は「天魔」や「華漫」「失楽天」など。
『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03 2013年3月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03

表紙・ピンナップ・石恵
ピンナップ・コミック・たかやKi「百合色モーション Prelude」
巻頭カラー&登れ! エロマンガ坂!! 第三回 無望菜志「オーガニック的なエステ イエスだね」
巻頭カラー・如月群真「好きになったら一直線!」
A-10「GIRL? NEXT DOOR R18+」
月野定規「ボクの弥生さん」
ゆりかわ「ふたりのおもちゃ」
Ash横島「優以さんとアルミ缶」
黒ノ樹「太陽の姫」
珠樹やよい「姉はぐNEXT」
七鍵智志「私の知らないワタシのセカイ」#01
のりんこ「彼女のお部屋」
和馬村政「憂いの夜」
へんりいだ「紗枝 1●歳」
巻中カラー・しまむら「ライバル?ユニット」
巻中カラー・ななお「3Piece 〜ふたかけら〜」
F4U「カラオーケストラ」
空巣「もう! 素直じゃないんだから」
黒咲練導「彼女の取捨選択」
ボボボ「母子DESTINY」
大塚子虎「カリフォルニアポピー」
川崎直孝「しのびがたき」
堀博昭「ココロ♥チェンジ」
和六里ハル&川崎直孝「さくしーど!!」
神代竜「リゾートメイド」
沢城ケイ「最終下校時刻」
葉雨たにし「兄嫁温泉」
縁山「デイ・オブ・ザ・トイレ」
別冊付録・たかやKi フルカラーイラスト集「初恋アルバム」
ワニマガジン社------------------880円--------------2012年

超絶エロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の第三号が出ました。こういう大事な日に限って残業という危機。でもギリギリ買うの間に合いました。
この号には別冊付録でフルカラーイラスト集がついています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]