忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西安『おとながおもちゃ』

西安『おとながおもちゃ』

「美人の佐藤先生は女子にも男子にも大人気。だけど、ある日街で酔っ払った佐藤先生と出会った男子生徒は、彼女とホテルでしてしまうことに。こうして二人の関係ははじまるのだけど、佐藤先生はいろんなエッチをさせてくれて・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル---------2013年--------1000円

西安(にしいおり)氏のいつもながらに過激な単行本です。出てすぐ買いましたが、忙しく記事にしてなかったので改めて。
収録作品は、「夫婦交歓」「りられ未満」「専属女教師」「ふみなめ」「友達の母は穴(ママはあな)」「ママ友 秋の親睦会」「ピーピングトム」「すきま男」「もったいないおばけ」「すくが 〜全国同時生配信〜」「ぼくの委員長」「白百合さん」「その日!!」「いうなり」「実録! 新人アイドルメイキングDVD」の15本です。掲載は「コミック快楽天」。



PR
カクセイ彼女_たけのこ星人

たけのこ星人『カクセイ彼女』

「蒸発した両親の残した借金のため西園寺グループの家でメイドとして働くことになった季乃坂(きのさか)姉妹。跡取りの定春付きのメイドとなった妹の希乃実(きのみ)は、定春に性奉仕しながら同じ学校へと通わさせられていた。そんな彼女に強烈な所有欲を見せる定春は、あの手この手で彼女を拘束しようとするのだが・・・」
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル-----2013年------1000円

たけのこ星人氏の3冊目の新刊「カクセイ彼女」が発売になりました。
収録作品は、「君はメイドしかない」前後編+SP、「信じてるから」「シッカリしなきゃ 〜私の楽園生活〜」「シッカリしなきゃ 〜私の幸せ手段(プラン)〜」「弱虫と嘘つき」「その後の話」「不器用な彼女」の9本で加筆修正されています。それに各話解説やおまけ漫画の描き下ろし「たけのこ巻末侵略付録」が収録されています。掲載は「コミックメガストア」で「信じてるから」だけ「ゼロス」です。

桂井よしあき『黒白Lovers』(ドラマCD付初回限定BOX)

桂井よしあき『黒白Lovers (ドラマCD付初回限定BOX)』
(二分冊)
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル--------2013年----------2730円

成年向け商業誌の他に、ライトノベル「だから僕は、Hができない」のイラストなどでも活躍している、サークル「バス停シャワー」の桂井よしあき氏の初単行本が発売となりました。初単行本にして二冊組の豪華BOX仕様な上に、ドラマCDまで付いてきます。
今日はとらのあな池袋店に買いに行ったのですが、なぜか今日は販売しないで延期になったとのこと。しょうがないので別のお店を巡って、やっとこさ購入できました。アキバでも行列できたり売り切れたらしいので、相当人気なんでしょうね〜。予約すればよかった。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#08 2013年8月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#08

表紙・別冊付録・桂井よしあき「教性課外指導」
巻頭カラー・篠塚譲二「ファーストタッチ♥リバウンド」
巻頭カラー・柳瀬柳「桐崎先生の深夜診察」
DISTANCE「じょしラク!」
竹村雪秀「高○寺純情商店街」
水無月十三「熟れごろ女教師ハメらレッスン♡」
レオパルド「姪に盗撮がバレた!!」
久川ちん「俺の幼馴染がアイドルにスカウトされたらしい」
ナックルカーブ「災い転じて・・・?」
無望菜志「NTR2」
あきのそら「ハナミズキ」
達一文字「メシより先輩」
御免なさい「脱出!ちびっ娘専用車両 中編」
巻中カラー・黒ノ樹「SUNx3 Summer!」
巻中カラー・ほれぽれ「なりきりペット」
ゆりかわ「ふたりのおもちゃ」
牧野坂シンイチ「小料理屋 彩」
和六里ハル「ヨロシク!NTR」
えかきびと「ただいま授業チュウ!」
和馬村政「はじめのいろは?」
古代兵器「familiar」
七宮つぐ実「あいまいますく」
テングダケ「みにまむコンプレックス」
堀博昭「ココロ♡チェンジ」
縁山「Gだっ!!」「める子のバイト日誌(仮)」
巻末カラー・犬星「ゆずみなつ」
ワニマガジン社--------------2013年------------880円

高品質エロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の最新第8号が出ていました。
表紙絵は桂井よしあき氏。今回はエロ花嫁衣裳の女の子がM字開脚で白濁まみれという、むちゃくちゃエロい絵ですよ!
コミック失楽天2013年07月号

『コミック失楽天』2013年07月号

表紙・イノウエマキト「in public」
もんぷち「こいとも」
sian「バレ配信」
鬼ノ仁「年上の女性(ひと)」
メメ50「ねとり×ねとられW(だぶる)」
IRIE潤「100点なんて取っちゃダメ♥」
狼亮輔「想男女」
しまじ「好いとーとっ!」
センターカラー・橘由宇「だって双子ですから」
MARUTA「公園全裸密会は女子大生の軌跡」
うるう島呼音「おあいこ」
コテング「妄想眼鏡」
刻江尋人「妻日記」
終焉「ギリ2ぷれい」
ますだ犬「奥様ウォッシュ!」
ワニマガジン社------------2013年-------------390円

「失楽天」の最新7月号です。表紙はイノウエマキト氏の描くエロ水着姿の巨乳ワキ見せ美女。

なぱた『好きだらけ』

なぱた『好きだらけ』

「両親の再婚で出来た義理の姉・涼香に一目惚れした義弟。昔は優しかったのに最近は態度が変なのを、男が出来たからじゃないかと勘ぐり煩悶する義弟だったが、町中で出会った時にどういうことかわかってしまい・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル---------2013年--------1000円

ワニマガジン系で活躍しはじめている新人作家・なぱた氏の初単行本です。キュートな女の子たちの可愛らしくエロちっくな恋と快楽を描く良作ばかり。いやー、ほんと最近の新人さんはとんでもないレベルで登場するなぁ。
収録作品は、「お姉ちゃんと呼ばないで」「あれから・・・」「あれから・・・アフター」「Don't leave me…」「お留守番」「お留守番アフター」「やくそく」「あなたの猫に」「隣りの山下さん」「ずっと一緒に」「秘め妹」「じれったいのよ!」の12本です。連載はだいたい「快楽天」で、「ホットミルク」がひとつと「コミックメガストア」がふたつ。
コミック快楽天XTC(エクスタシー)Vol.02

『COMIC 快楽天 XTC(エクスタシー)』Vol.02

表紙・瀬浦沙悟(せうらいさご)「ボクッコネ」
巻頭カラー・桐山「ハニカムガール」
ひょころー「奴隷ごっこ」
なんぷぅ「にいちゃんとあそぼっ」
小鳩ねねこ「クルまですきなの」
智弘カイ「リングの痕に」
あきのそら「桜花爛漫」
駿河りぬ「祭りのち」
七宮つぐ実「秘密のちひろちゃん」
神谷ズズ「貴方だけ見つめてる」
santa「世界一遠いお隣さん」
狛形「謀アプローチ」
こんちき「いくいくXTCちゃん」
Gノ「CV -cute voice-」
jyaco「もうガマンの限界です」
もじゃりん「ききみみ」
ぴかお「いたずらフィッティング」
あさぎあや「二ノ宮くんと花澤さん」
are「となおね」
槍衣七五三太「つきあってよ!貴子ちゃん」
佐藤想次「ソプラバ」
きりの木炭「ぬぽぬぽ★密着室」
ワニマガジン社-----------2013年------------400円

vol.1から10ヶ月ぶりに出た「XTC」です。てか、二号出るとは思ってなかったので吃驚した。
表紙はなんと大人気サークル・沙悟荘の瀬浦沙悟(せうらいさご)氏。


コミック快楽天2013年7月号(通巻215号)

『COMIC 快楽天』2013年7月号

表紙・巻末カラー・三巷文「ONE PLAY」
巻頭カラー・いちまつ「おませなおせわ」
鳴子ハナハル「今日からシモベ!」
ホムンクルス「Be Natural!」
よしろん「コーチング」
いぬぶろ「あんこちゃんスキだらけ♡」
すがいし「クイック オア スロー」
ドウモウ「マゾヒスティックコミュニケーション」
雛原えみ「あらいづま」
いーむす・アキ「おてつだい」
センターカラー・ぼっしぃ「コスプレ☆ちゅートリアル」
センターカラー・藤丸「帰省サバイバル」
なぱた「HOLIDAY」
こんちき「はまちーと美咲さん」
西安「されたい事としたい事」
もず「舞台ウラ営業」
みさぎ和「おあいこさま」
宵野コタロー「こあくまバスタイム」
FLOWERCHILD「さわんないでよっ!」
mogg「サヨナラの少し前」
アシオミマサト「シークレットスケジュール」
巻末カラー・YUG「こうそくいはん」
巻末カラー・futuregraph・村田蓮爾
ワニマガジン社-----------2013年------------390円

なぜか早売りしてたので「コミック快楽天」最新号買ってきました。そしたらえらく良作ぞろいで興奮しっぱなしに。ここ最近の快楽天では一番いい品揃えでした。表紙は三巷文氏で、漫画も掲載されています。
『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07 2013年7月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07

表紙・桂井よしあき「カノジョは家族で花嫁で♥」
巻頭カラー・あきのそら「ハナミズキ」
巻頭カラー・るしゅーと「メタモルフォーゼ♡」
如月群真「小峰妹奮闘記」
月野定規「ボクの弥生さん」
ED「太田さん、フットーする」
たけのこ星人「君の目に映らない」
鬼ノ仁「在り来たりの日々」
F4U「好奇心はネコをもアレする」
Ash横島「TRY×TRY」
珠樹やよい「姉はぐFINAL」
センターカラー・川上六角「おみやげ」
センターカラー・小島紗「性交祭」
天野雨乃「隕石宇宙人グレ太〜いいなりママ〜」
櫻井エネルギー「たぶん青春」
大塚子虎「アザレア」
TYPE.90「スペア教師」
槍衣七五三太「ノンストップ! 真理亜様」
駿河りぬ「ジャージ・アタック」
神代竜「メイド接待館」
陽奇瑞貴「前夜祭は彼女の部屋で」
発狂大往生「うるとら☆ふぇろもん」
堀博昭「ココロ♡チェンジ」
縁山「める子のバイト外日記」「める子のバイト日誌(仮)」
巻末カラー・カガミ「牝教師3 淫悦の学舎」
ワニマガジン社------------------780円--------------2013年

高品質エロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の最新第7号が出ました。
表紙絵は桂井よしあき氏。花嫁衣裳の女の子がおしりを突き出してくぱぁしてる、とんでもなくエロい絵ですよ!
日吉ハナ『シークレットエデン』

日吉ハナ『シークレットエデン』

「多忙なサラリーマン・徹は、貴重な休日のある日、隣に引っ越してきた人妻・雛子に一目惚れしてしまう。夫がいなくて一人でやっている引越し作業を手伝うことになった徹は、雛子のドジでつい彼女の体を触ってしまうのだが、彼女の反応は何やら色っぽくて・・・」
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル---------2013年-----------1000円

「快楽天BEAST」「Comic X-EROS」「コミックメガストア」などで活躍中の日吉ハナ氏の初単行本が発売になりました。収録作品は、「お隣さんにご注意を!」「子供じゃないもん」「ひざのうえのいもうと」「幸運のへべれけ」「Abyss」「イツワリノヨル」「女心と秋の宿」「いもうとの秘め事」「Stray✕Trap」「「if」対策ですから!」「Trauma Memory」「四畳半淫語体系」の12本です。描きおろしの「四畳半淫語体系」以外は「快楽天BEAST」に掲載されたものです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]