忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3055]  [3070]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜太『ちちにくりん』

竜太『ちちにくりん』

「人妻の家庭教師に告白して失恋したばかりの青年・真田は、傷心のまま引っ越しをする。そこでその先生に似た写真のデリヘル嬢を見つけてさっそく呼ぶことになったのだが、やって来たのは先生その人で・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル---------2013年----------1000円

大手同人サークル・AXZ(アクシヅ)でも活躍されてる、竜太(りゅうた)氏の初単行本です。同人誌の方はだいたい集めましたが、商業の方はこれでやっとまとまって読めるので嬉しい。
収録作品は、「やっぱり乳が好き」「性夜物語」「デリバリーヘルプ」「樽ドルマスター」「ヤル気のダシ方!」「兄様のフェロモン」「ローションキャプチャー」「ガンガンヤろうぜ!」「酔娘伝」「にゅうがくせい」「顔より男根!」「甘皮むいちゃいました」の12本。掲載は「失楽天」9本に「華漫」3本です。最後の3つが「華漫」掲載作。「天魔」に載ったやつは収録されてないみたいですね。

「やっぱり乳が好き」は、彼女とエッチしようとしたらそれをオバサンに見られ、彼女は怒って出て行ってしまうのだけど、代わりにオバサンがエッチの練習をさせてくれる・・・という話。これ、「オバサン=お姉さん」が、「近所の〜」なのか「血縁上の〜」なのかは不明。
「性夜物語」は、ケーキ屋で注文発注を一桁間違ってしてしまった女の子が、これを処分するために水着サンタコスで売ることになったのですが・・・という話。店員二人と店内で乱交プレイ。流されエッチだけど、もともと素質があったのか差し出されたチンチンを素直に咥え、尻穴も自ら広げて迎え入れるというエッチな女の子で、二穴挿しサンドファックをしちゃいます。
「デリバリーヘルプ」は、紹介文に書いた作品で、人妻の家庭教師に告白して振られた青年が、失恋を癒すためにデリヘル嬢を呼んだらその人妻さんだったというお話! キャラやそのやり取りが軽妙で、エッチの内容はガチに濃厚。人妻が包茎ちんちんを丁寧フェラしてくれたあと、ローション使ってヌルヌルしながら擬似夫婦プレイ!!
「樽ドルマスター」は、娘が芸能事務所のオーディションに応募したのに代わりに行くことになった奥さんが、そのたるんだ中年ボディを晒してその事務所の人にやられてしまうという話。オーディションということにかこつけて、年増のゆるゆる駄肉を弄られてしまいますが、電マで責めら絶頂寸前まで登らされたことで、エッチなモデルとしてOKしてしまいます。ハメ撮り、ダブピ、二本フェラ、など、羞恥の中で堕ちてく過程が凄いイイ!
「ヤル気のダシ方!」は、引きこもりがちなインドア女子が、父親に無理やり町内会の空き地清掃に参加させられるのですが、一緒にやってたチャラい男にやられてしまいます。
「兄様のフェロモン」は、田舎に帰宅したら親がいなくて雪の中に締め出され、隣の女の子の家にあげてもらうのですが・・・という話。この本で一番幼くて控えめな女の子・・・臭いフェチ属性アリですが!
「ローションキャプチャー」は、成績が悪い女の子が成績がいい隣の家の男の子に自慰のストレス解消こそ大事といわれて・・・という話。ローション尻コキぶっかけから正常位へ。
「ガンガンヤろうぜ!」は、ゲーム会社の社員の男女が酔ったあとに目覚めたら・・・という話。巨乳メガネっ娘。
「酔娘伝(すいこでん)」は、彼女のバイト先のファミレスで、酔っ払った彼女のお姉さんとトイレで予行演習エッチ。
「にゅうがくせい」は、万引きした学生が母親の母乳を求めていることを知った先生が、出産したばかりの自分の母乳を飲ませてあげるうちに・・・という話。母乳とチンポミルクの交換エッチ。
「顔より男根(ダンゴ)!」は、天然系の清楚な後輩が、モテまくりなのに嫉妬した先輩が、後輩に告白してきた男たちを集めてチンポ比べで彼氏を決めろと言い・・・。素直に言うことを聞いてしっかり適応してる後輩の女の子とともに、先輩の女の子の方も乱交に参加させられるハメに。しかもアナルで。
「甘皮むいちゃいました」は、引越しの手伝いに来た甥っ子が、叔母さんのだらしない体と言動を指摘したことで、下着姿でスリムなところを見せようとするのだけれど・・・という話。たるみ腹を晒しつつ、ねっちょりした皮剥きフェラのあとにご褒美エッチさせてくれます。

垂れ乳気味なおっぱいを描く作家さんで、特に年上の女性たちはたるみ腹だったりするという、非常にオレ得なボディラインの女の子たちがジュボジュボしまくるねっとりファックが堪能できる作品集です。明るいノリのまま流され系か女の子側が積極的な展開が半々くらいの割合で、コミカルで読みやすい上にエッチもしっかり、という作品が揃っています。感じてる時などのエッチな蕩け顔も凄くイイし、フェラのエロさも極上!
個人的には、お母さんの駄肉の魅力が爆発の「樽ドルマスター」と、シチュエーションと人妻の包容力が良かった「デリバリーヘルプ」がオススメ!

   
「ハニータイム」「僕の可愛いお姉さん」「我妻なたれ乳」「もう挟まずにはいられない」
-----------------------------------------------------------------

【池袋店A】2013年4月19日(金)グランドオープン!!
とらのあな池袋店って、駅前に移動しましたが、今度、新たにもう一店作って、そっちが男性向け、いままでのが女性向け、ということになるらしい。新店舗はミスタードーナツの前の服屋の上の七階ということですが、こっちのほうがアニメイトに近いから女性向けにすればよかったのに。あ、A店の方は夜9時までしかやらないけど、いままでのB店は夜11時までやってくれるのか! 新刊はどっちも置いてるみたいだからこれで残業の時もなんとかなるかな・・・エロ漫画の新刊の時は困りそうですが。

メガヒット作めぐるマンガサスペンス…モーニング新連載

「ナナとカオルBL」3巻同人誌にカラスヤ、横槍メンゴら

バットマンの相棒ロビン、最新号で「死去」

看護婦のウラ側を描く“無料漫画”アプリ 「ナースの裏話」が面白いと評判

クッキングパパ、長寿の秘密は うえやまとちさんに聞く
動画あり。

【画像】 新しい「eneloop」のロゴデザインが酷すぎると話題に

コンテストで入賞していた写真がデジタル加工されていたことが判明し失格に
なんかそういうの判定することが必要になってきそうだな。

中国の学校の新制服がエロゲそっくりだと話題に

スマートブックストア、コミック全巻無料配信

生活保護の人がパチンコ→市民に通報義務 小野市条例案
ほんと全国に広まって欲しい。

『とある科学の超電磁砲S』JC松倉氏「マジで(レールガン)7月に延びねぇかなぁ」  JC大丈夫なのだろうか

初音ミク : 「ミクの日」に先駆け特別番組をWOWOWが無料放送

『ビビッドレッド・オペレーション(仮)』がPS3で発売決定! 少女はパレットスーツをまとい、大空で戦う

マンガの「館」を訪ねる[後編]

   
「絶頂少女」「汁だく肉乱交」「アヘ顔アンソロジーコミックスベスト版 (二次元ドリームコミックス 305) 」「えろまん。(仮) 」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
AXZ情報委員会
http://www5a.biglobe.ne.jp/~axz/index.html
失楽天
http://www.wani.com/13878_s/
華漫
http://www.wani.com/03777/
竜太の初単行本・ちちにくりん 「だらしないおっぱいが最高!!」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51385273.html
たぷたぷボディの女子がイキまくるエロ漫画「ちちにくりん」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/03/post_28478.html

この記事もどうぞ。
今回はダークな話になるかと思いきや、結構いい話ばかりでしたね。『COMIC失楽天』2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2865/
高品質な一冊! お気に入りはたるんだお腹で頑張る母親の樽ドルさん。『COMIC失楽天』2012年 vol.09(快楽天2012年3月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2842/
大人の魅力がいっぱいの爆乳美女たちとの卑猥で官能的な関係を描く。トグチマサヤ『我妻なたれ乳(わがままなたれちち)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2870/
垂れ乳でモチタプなボディの女の子たちが貪るようにエッチする良作揃いの一冊。ボボボ『PLDK(ピーエルディーケー。oPpai/Living/Dining/Kitchen )』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2429/
押しに弱いとかその場の勢いに流されてとかでエッチしたり輪姦されたりする女の子たち。甲斐まるこ『ハメられ系』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2854/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]