忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2012年11月号(通巻207号)

『COMIC 快楽天』2012年11月号

表紙・巻中カラー・西安「特別指導要領」
巻頭カラー・暫時「ギャラクシーエンゲージ」
ReDrop「にゃんつま!発情中」
いーむす・アキ「ソーセージ」
石川シスケ「天然♡温泉」
うるう島呼音「憧憬」
東鉄神「イジワルアソビ」
よしろん「穢れた水着」
MGジョー「ヤリすぎ看護」
こんちき「走れ おんなのこ」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・LINDA「Betrayal 〜プロローグ〜」
いとうえい「素顔の彼女」
ピエ〜ル☆よしお「あいカギParty!」
もず「おじさませんよう!」
馬鈴薯「タマ、頭を良くしてあげよう」
みさぎ和「お姉ちゃんは心配性?」
南北「家族計画」
FLOWERCHILD「ミエナイ・ガール」
YUG「こうそくいはん」
ワニマガジン社-----------2012年------------380円

今号も充実の「コミック快楽天」! 表紙は西安氏が描く過激な水着のようなエロ陸上コスの女の子。お腹の出具合がなんかいいな!
PR
あづま煉『恋蜜フレグランス』

あづま煉『恋蜜フレグランス』

「とある会社で働くOLの伊井崎愛はずっと男を避けてきたが、実は非常に男の臭気に弱かった。最近は特に我慢し通しで過ごしていたのだが、そんな愛がある日給湯室で一緒になったパッとしない先輩社員・峰川の臭いにやられてしまい・・・」
ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル--------2012年--------1000円

「快楽天」で活躍中のあづま煉(れん)氏の初単行本、「恋蜜フレグランス」が発売になりました。まさに匂ってきそうな艶っぽさの美麗な表紙絵ですね。裏表紙もこれまたイイ!
収録作品は、「ウラハラ」「嗅がせてフレグランス」「ボディランゲージ」「熱中症にご用心」「Please tell me」「わけありスイーツ」「揺れるランドリー」「弘法筆を選ばず」「大人の家出」「強制恋愛」「ノンストップ!」と、「ウラハラ」の後日談を描く描き下ろし「ウラハラ After」の12本です。掲載はすべて「コミック快楽天」。単行本化にあたり大幅加筆修正がなされています。
コミック快楽天2012年10月号(通巻206号)

『COMIC 快楽天』2012年10月号

表紙・巻中カラー・鳴子ハナハル「Suck Me Back Again」
巻頭カラー・とろしお「モモパンパン」
巻頭カラー・北河トウタ「お引越し」
LINDA「Xコンプレックス」
八尋ぽち「ナツにメイ」
西安「ふみなめ」
なぱた「隣りの山下さん」
石川シスケ「女友だち」
あづま煉「彼妹!」
ひげなむち「おねだり上手」
もず「愛♡読」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・すがいし「リゾラバ」
巻中カラー・ぼっしぃ「なかのひとたち」
こんちき「先生・・・えっちですよ?」
カグユヅ「お姉さんに任せなさいっ」
安藤周記「センパイお大事に!」
かるま龍狼「ゆ」
mogg(もぐ)「トイレ☆パーティー」
いーむす・アキ「借り恋」
アシオミマサト「フェイス・オン」
ぐんのうさ「はなれたくないよ」
YUG「こうそくいはん」
ワニマガジン社-----------2012年------------500円

今月号の「コミック快楽天」はとらのあなで限定版が出てたので買ってみました。とはいっても、雑誌自体は何も変わらず、鳴子ハナハル氏の今月号と先月号の表紙イラストが使われたクリアファイルが2枚付いているというものです。先月号分は、表紙絵と表紙のつづきカラー漫画がプリントされてます。漫画の方はセリフが英語になってますね。今月号分は、表紙イラストが両面にプリントされてますが、片方は差分絵になってて、乳首と性器が見えちゃってます。さらに限定版実施記念フェアとして特製B2パネルプレゼントがあって、その抽選券がついてました。
とろしお『とろとろおとめ』

とろしお『とろとろおとめ』

「同じ課の高嶺の花の美人・桜沢マリーに惹かれるけど、草食系なので見てるしかない社員・梅田。しかし、飲み会の帰りにひどく酔った桜沢の秘密を知ってしまった梅田は、翌日の残業の時にらしからぬ強引な行動に出て・・・」
ワニマガジン社--------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2012年----------1000円

「快楽天」でショートのカラー漫画ばかりを描いていた、とろしお氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は、「桜沢さんの弱点」「Darling Sharing」「カナちゃん'sエロっぱい♥」「痴的で酔い妻♥」「れいな襲来!」「おねがい! リエちゃん先生っ」「流されてショッピング」「のーぱんつ宣言!」「ぷるぷる♥インふる」「センパイなんて!」「くいしんぼお姉ちゃん」「ミキちゃんの♥ふゆやすみ」「その後のふたり♥」の13本です。
るりひめ(RURIHIME)』(HIME SIRIES 2012 SUMMER

『るりひめ(RURIHIME)』(HIME SIRIES 2012 SUMMER)

表紙&特集・こやまひろかず TYPE-MOON
こやまひろかず「Kitsy8」
渡辺明夫「スケスケインビジブル」
暁葉龍「僕の魔法使いは8-bit」
TNSK「よだかの娘」
ゆーげん「アカネと黄昏列車」
キムラダイスケ「青山遥香は何か出てる」
はしもとしん「未来世紀オワセ」
火鳥「色乞いの魔女」
「『魔法使いの夜』TRIBUTE ILLUSTRATION」(saitom/逢倉千尋/BUNBUN/結城辰也/大熊猫介/ntny/真じろう)
「THEME PINUP 魔法使い」(ゆうろ/三村勇貴(hakus)/高野音彦/前田理想/赤坂アカ/ふゆの春秋)
ワニマガジン社---------------ワニマガジンコミックス------------2012年-----------1500円


「GELATIN」をリニューアルした「HIME SIRIES」の第3弾にあたる「るりひめ(RURIHIME)」です。夏にふさわしく群青の空の色たる「瑠璃」色ということでしょうか。表紙絵はこやまひろかず氏による「魔法使いの夜」の蒼崎青子の水着姿!! 
ヘンカノ_ReDrop(レッドロップ)

ReDrop(レッドロップ)『ヘンカノ』

「女子高生の理恵は、真面目そうなのに変態王子な彼氏・高瀬に頼まれて、いろいろエッチなことをしてきたけど、ある朝、突然彼がいままでのことを謝罪して友達に戻ってくれと言い出してしまう。呆然とする理恵だったが、友人たちは彼女にとあるアドバイスをしてくれて・・・」
ワニマガジン社--------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2012年----------1000円

ReDrop(レッドロップ)氏の3冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「潜入捜査官 冴島敦子」「快楽♡レストランにようこそ!!」「変カレ」「変カノ」「変コイ」「北風の恋煩い」「年上のお・と・う・と」「デリママ」「引っ越し」「夏の特別補習」「Cheer girl」「ぼくのメイド」の12本となります。
コミック快楽天2012年7月号(通巻203号)

『COMIC 快楽天』2012年7月号

表紙・みやびつづる「裸婦」
巻頭カラー・ぼっしぃ「パシャぱしゃバスターズ」
巻頭カラー・暫時「寝起きドッキリ眠り姫♡」
こんちき「いちゃにちゃ日和」
ひげなむち「彼氏☓彼女☓彼女」
馬鈴薯「OH! Shock事件」
MGジョー「いくおばさん」
mogg「僕のリカちゃん先生♡」
凪庵「進展カップル」
雛原えみ「女宿り」
スミヤ「センテンス・ガール・アレグロ」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・ReDrop「海辺のヘンカノ♡」
巻中カラー・石川シスケ「ウワサのビッチ」
みさぎ和「不実な花嫁」
西安「倶楽部会陳情おねがい♡会長!!」
小路あゆむ「あの子の秘密」
40010試作型「ヨヨギマドモアゼル」
かるま龍狼「すくまん」
蜂矢マコト「さんだいめ」
巻末カラーfuturegraph・村田蓮爾
ワニマガジン社-----------2012年------------390円

今号はみやびつづる氏の描く、取れかけタオルで半開きの色っぽい美女が表紙の「コミック快楽天」です。
コミック失楽天2012年 vol.12(快楽天2012年6月号増刊)

『コミック失楽天』2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)

表紙・草津てるにょ「パツ禁♡」
巻頭カラー・イノウエマキト「本能」
巻頭カラー・まるキ堂「ワンすあげいん」
鬼ノ仁「調律レッスン」
八尋ぽち「おっぱい超常現象」
灰司「ネトリ扱い書」
終焉「妻雫」
utu(うつ)「魅惑のNTR」
東西「ウェイ★トレ」
巻中カラー・orico(おりこ)「フォックススリーパー」
狼亮輔「忠犬生活」
シュガーミルク「Body Hospital 〜乳淫〜」
U介「理想の恋人」
桃月すず「さぐりあい」
ますだ犬「パートタイムビッチ」
燵成(たつたいらぎ)「銭湯LOVER」
ワニマガジン社------------2012年-------------390円

「失楽天」の最新号が発売になりました。表紙は草津てるにょ氏の描く金髪下乳美女。
COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2012年6月号

『COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2012年6月号

表紙・Hisasi「かやね更生作戦」
巻頭カラー・かいとうぴんく「先生と秘密カンケイ」
かろちー「蠱惑魔Girl」
八十八良「うわきごっこ」
庄司二号「悩めるアスリート」
キチロク「絶叫トラブルメーカー」
悠木しん「かく恋慕♥」
さめだ小判「もんもんステディ」
Hamao「しようか?」
Cuvie「BOUND MIND」
水無月露葉「sensitive」
長瀬「ふたりの二律背反」
高津「恋愛所有物」
アジシオ「ミンカンっ! 〜眠らせないもん〜」
三野いのみ「恋色マジック」
ワニマガジン社---------------2012年----------------390円

「快楽天ビースト」の6月号です。女体大盛りで送る今号からは、表紙のロゴデザインが新しくなりました。前の丸っこいのから、スピード感のある鋭角的な文字になってます。
コミック失楽天2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)

『コミック失楽天』2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)

表紙・篠塚醸二「CANDY LOCK」後編
巻頭カラー・MARUTA「TG女子の口説き方♪」
メメ50「もませて!」
ボボボ「タ・シ・ナ・ミ」
TANABE「乳腺決快」
竜太「デリバリーヘルプ」
桃月すず「痴的♥探求」
イノウエマキト「アンタってホントにグチばっかね!」
RAYMON「桜の想い出」
由浦カズヤ「はずかしばり」
もんぷち「色母」
シュガーミルク「Body Hospital 〜病淫〜」
まりお「いっしょにイッとこ!」
天乃一水「スライミーでスマイリー」
しまじ「こもあね」
コテング「カンナの咲く頃」
ワニマガジン社------------2012年-------------390円

「失楽天」の最新号です。表紙は篠塚醸二氏。「CANDY LOCK」の後編漫画もありますよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]