忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3484]  [3487]  [3480]  [3479]  [3475]  [3474]  [3476]  [3478]  [3535]  [3472]  [3471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イシガキタカシ『僕はあなたにワンと鳴く』

イシガキタカシ『僕はあなたにワンと鳴く』

「学園での人気も高い才色兼備の生徒会長・来栖蓉子から、書類の不備による発注ミスを責められた生徒会の新人・雪村悠。この時、罰として性的な御仕置きを受け、これをきっかけにマゾ犬として彼女と関係を持つようになっていくのだが・・・」
ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2014年--------1100円

Type-Gのイシガキタカシ氏の18禁での初単行本が発売になりました。
収録作品は、「僕はあなたにワンと鳴く」が3話+後日談の描きおろし、「おーえんシよ!」「キョウスイ!」「海でキョウスイ!」「be your girl」「空手DOG」「空手DOG Romance」「BESTSHOT」の11編です。
僕はあなたにワンと鳴く(DMM)



「僕はあなたにワンと鳴く」は、才色兼備の生徒会長が、生徒会のかわいい男の子をマゾ犬として愛玩する話。サドっ気のある生徒会長によって、男の子はマゾっ気を刺激する支配的なエッチをされてしまいます。ダークな展開ではなく、責めはあるけど実は愛情あふれる濃密な関係で、フェチなプレイもたっぷりいたします。足舐め、腋舐め、顔面騎乗、さらには互いに舌を入れるほどの強烈なケツ穴舐めまでしてしまうのです。アナルでの性交もあり。「After」として描き下ろした、みんなの前で交わる結婚式(仮)の話(6ページ分)もあります。
「おーえんシよ!」は、応援団の男子とその幼なじみのチアリーダーの女の子のエッチを描く話。もちろん、女の子はチア衣装やりますよ!
「キョウスイ!」は、水泳部の女の子が、酷い競泳水着マニアの知り合いの男子を注意してたら、実は・・・という話。更衣室でのエッチとなります。
「海でキョウスイ!」は、「キョウスイ!」の後日談になる巻中カラー4ページの短編で、海水浴に来た二人が、海岸でエッチしちゃう話。ビキニも見れるし、カラーならではの日焼け痕も楽しめます。
「be your girl」は、隣のお姉さんと二歳年下の少年が、あることをきっかけにエッチすることに。
「空手DOG」は、空手部の強い女の子が、痛い目にあわせたことのある男二人に薬を使って拘束され、凌辱されてしまう話。男と縁のなかった空手部の実力者が、快楽に翻弄されて堕ちていきます。
「空手DOG Romance」は、「空手DOG」とはヒロインのキャラクター性は同じだけど、パラレルな感じで直接的にはつながってない話。イジメられていた女の子を助けたら、ふたなりだった・・・という感じで、保健室でエッチする展開。
「BESTSHOT」は、写真部が盗撮していたのを厳しく罰した風紀委員の女の子が、報復として排泄までも盗撮されてしまい、脅迫されていいなりになってしまいます。写真部員たちによる裸の撮影と凌辱で、快楽堕ちすることに。
あと、巻中のカラー口絵のところで、イラストギャラリーとして、とらのあなやメロンブックスの販促カラーイラストが4ページ分収録されています。

イシガキタカシ氏のエロ漫画は、同人誌ではいくつも凄いのが出てますが、商業誌では初ということで、待ちに待った一冊となっています。
初出を見るとかなり間が開いた感じになってますが、初期のと最近のとでは、かなり上手くなってますね。個人的にも女性の顔の描き方なんか凄い好きで、魅力的に感じます。あと、女性のボディラインがエロくて、特にお尻のデンっとした形はたまりませんね。エッチシーンも、エロスとフェチと愛情の詰まった濃厚なプレイで、大興奮間違い無しです。

   
「マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス 01」「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #24 2014年 12月号」「あなっくす」「namanikuATK Illustrations 生肉定食」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

もやしもん×純潔のマリア原画展、来年1月に

趣味はHなネット露出「自撮りガール!」1巻

『進撃の巨人』原作者、画がひどく第一巻読めず【第27回東京国際映画祭】
自分で読めないってのはwww。まあ、それでも面白いんだから凄いよな。

買春した者は罰として「売春婦と結婚」、ロシア議員が法案提出
議員のドヤ顔が見える。

任天堂が枕元に置くだけで「睡眠と疲労を見える化」できる非ウェアラブルデバイス開発を発表

アニメ作品を題材にしたミュージカルが大ブーム! アニメ産業におけるリアルエンターテインメント市場はミュージカルが金額的に突出している

大人になった今こそ少年ジャンプに帰ろう。 ~スマート・ジャンプ・ライフのすすめ

海外「とうとう実現した!」日本の大ヒットゲームに登場した有名人が自身と対戦!
マイク・タイソンVS.マイク・タイソンww

河川敷に犬40匹死骸=業者が不法投棄か-栃木
またか

amfARガラ、セレブは「トム フォード」着用でお祝い
なにこの痴女服

泣かせる「芸人の美談」はウソばかり 江頭、ダウンタウン、たけしも全否定
知ってた。

    
「監禁受精ファイル」「SRな彼女」「オシエゴプレイ」「ちゅぱシャワー」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Type-G - (イシガキタカシ)
http://www.ne.jp/asahi/t-i/type-g/
イシガキタカシ Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=254423
イシガキ@IshigakiT
https://twitter.com/IshigakiT
ワニマガジン社
https://www.wani.com
COMIC X-EROS
https://www.wani.com/xeros/
イシガキタカシ/僕はあなたにワンと鳴く 「憧れの先輩が色々とエロくてド変態でヤバい!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51457938.html
イシガキタカシのエロ漫画初単行本「僕はあなたにワンと鳴く」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/137451

この記事もどうぞ。
こんなお嫁さんが欲しい! エロスの詰まった充実の一冊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#24
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3472/
異星からの侵略者たちに対抗するため集った各国からのメンバーは曲者ばかりで・・・。イシガキタカシ&吉宗鋼紀『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2033/
年上の女の子がのしかかってくるような話とか結構好きです。井雲くす『僕だけの夕闇』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3274/
コミカルだけど激烈変態! アヘ顔晒すプレイの卑猥さは極上です。A-10(エーテン)『GIRL? NEXT DOOR(ガール? ネクストドア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3468/
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる♥』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]