忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3331]  [3330]  [3348]  [3328]  [3327]  [3326]  [3518]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草津てるにょ『パコパコしちゃう♡』

草津てるにょ『パコパコしちゃう♡』

「真奈美は息子・京介から年上の女性が好きだという友人・祐也を紹介されるが、彼女は真面目に取り合わず晩酌に付き合うにとどまっていた。しかし、酔った勢いで祐也と関係を持ってしまってから、京介に秘密のまま深みにハマっていった。だが京介は、その二人が交わる姿をみかけてしまい大きなショックを受け・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2014年----------1000円

「快楽天」に掲載されたものを中心に集めた、草津てるにょ氏の新刊が出てました。
収録作品は、「なまカノ」「奥様禁猟区♥」「ユキちゃんの日常」「すい〜つ♥ホーム」「すい〜と♥デビル」「パツ禁♥」「ちち♥まみ」「ママ♥くらべ」「ママ♥トリ」「ママ還り」「メス♥ママ」の11本です。





「奥様禁猟区♥」は、金持ちの奥様がプライベートビーチに入ってしまった少年をパクリといただいちゃう話。後半ではメイドさんが代行します。口絵カラー6ページ。ムチムチ巨乳な妖艶美女のエロ水着姿がなんとも卑猥でいいですな〜。
「ユキちゃんの日常」は、教会に火災があり、焼け出されてしまった二人のシスター。教会の前の住宅に居候させてもらうことになったのですが、そこの息子さんが年上の方のシスターのエロさに暴走してしまい、イケない関係になってしまいます。しかも、年下の方のシスターが実は男の娘で、ママさんが彼とエッチしちゃったりも。修道服の下にあんなエロい下着着てるとは、なんともけしからんエロシスターですな! 冒頭にカラーが4ページ有り。二本の漫画を一本に編成したものです。
「すい〜つ♥ホーム」と「すい〜と♥デビル」は、単行本「うぶカノ♡」に収録されている「すい〜と♡ホーム」と「すい〜とすい〜と♡ホーム」の続編。娘の同級生・ゆかりと関係を持ってしまっているパパさんですが、その話を聞いた部長の千秋が警告しに来て、そのまま一緒に水着でお風呂入ってヤられてしまいます。さらにゆかりがやってきて日焼けスク水姿でエッチする話もあり。ふたりとも幼女体型の娘とは違い、中年男性を興奮させてしまう、ぷにぷにしたお肉が程よく付いたエロエロわがままボディ。どちらの娘もねっちりかわいがってもらいますが、さらに両方で飲尿プレイ有り。巻頭にある「なまカノ」は、パパさんがパンツを拾ったことがきっかけで千秋を襲ってしまう話で、カラー6ページ。
「パツ禁♥」は、年齢をごまかして風俗に行こうとしてた体育会系の部長二人が、電車の中で外国の血の入ってる美少女の同級生と遭遇し、我慢できず手を出してしまい・・・という話。ノーブラでショート丈Tシャツにホットパンツという半ば痴女的な格好で登場した時に、これはスケベな女の子だと断定できますが、実際いろいろ許してくれて3Pに突入。心身ともに緩くてエロくていいですね〜。
「ちち♥まみ」は、家庭教師の青年が、教え子の姉の少女が寝込んでるところに手を出してしまい・・・という話。
「ママ♥くらべ」は、ニートだった大人しい少年が友達の母親と関係を持つようになっていく話で、「ママ♥トリ」では今度はその友達が逆にニートだった少年の母親と関係を持つようになり、「ママ還り」では、さらに過激なHをしていき女として堕としていきます。最後の「メス♥ママ」では、両方の母子が一緒に温泉旅館に泊まりに行くのですが、それぞれの関係がバレた状態で隣接エッチ。しかも、最後には目隠ししてパートナー交替して、母子相姦プレイになっていきます。
こうした互いに相手の母親を抱くという、交差寝取り婚的なシチュエーションは私は大好きでして、この本の中では特にお気に入りな話でしたね。どっちのお母さんもムチっとした体が快楽に浸されて、エロ可愛くしっとり身悶える姿が最高です。
あと、「すい〜つ♥ホーム」のシリーズも好きなんで、ぜひとも続きを読みたいです。

ちなみに「メス♥ママ」だけは近親相姦があるからコンビニ誌では描けないので、「コミックX-EROS」に掲載したそうです。それにコンビニ誌では痴漢モノも駄目らしい。厳しいですね〜。

   
「その時、彼女は・・・」「うぶカノ」「ペットライフ テンゴロ編 [DVD]」「MM2号」
----------------------------------------------------------------------------------------------

恋愛アンソロ「楽園」電子化、次号から蒼樹うめの新連載

お茶マンガ「茶柱倶楽部」5巻記念、作中の茶器プレゼント

宮崎吾朗監督がテレビアニメ「山賊の娘ローニャ」に挑戦
なんと! しかもテレビか!

『君のいる町』作者・瀬尾公治氏が早速新作発表!タイトルは「風夏」、11号から連載開始!
最終回と新連載が同時掲載か。連動させるつもりなんだろうなー・・・。そういや、「君町」も「涼風」同様に結婚エンドなんだろ。なぜ同じパターンにするのか。

【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜこの事実を認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判

『ガッチャマン クラウズ』映画化も視野に入れた続編制作を模索している模様

慶應幼稚舎の合格発表の1時間前に、息子が合格したと慶應医学部OB医師がフェイスブックに書き込み波紋

火星を歩く宇宙服開発、「中世の騎士」参考

秘密指定「私が監視」=安倍首相-衆院予算委
泥棒に店番を任せ、性犯罪者に幼女の子守を任すようなもんか。

『DOD3』から分岐した新説『DOD1』=『DOD1.3』(仮)解禁! 『ドラッグ オン ドラグーン3』設定集+完全攻略本が4月10日発売

   
「ココロチェンジ」「ちちまつり」「魔女×ショタ【限定版】 オーディオドラマDVD付き」「二次元コミックマガジン 甘艶母 ~もっとママに甘えていいのよ~ 」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
かにみそ亭⇔mindama
http://mindama.sakura.ne.jp/
失楽天 ワニマガジン社
http://www.wani.com/13878_s/
巨乳女子との濃厚エロ漫画・草津てるにょ「パコパコしちゃう」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/129762

この記事もどうぞ。
強引な同級生に何度も抱かれて体を蕩けさせてしまい・・・。草津てるにょ『その時、彼女は・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3204/
妻が母が娘がネトラレる! たわわな体が快楽に堕ちて・・・。草津てるにょ『うぶカノ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2384/
背徳的な関係を結び、快楽の中で淫らな肉体が堕ちていく。草津てるにょ『ペットライフ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/647/
景品で当たった二泊三日の温泉旅行は姉妹妻をハメる淫らな旅となり・・・。草津てるにょ『よがり妻 だらしない媚肉(カラダ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2874/
人妻ネタを集めた傑作選。草津てるにょ『人妻とぼく。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3249/
淫猥淫乱。シチュエーションのエロさとプレイの変態さが抜群の作品群。西安『おとながおもちゃ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3176/
七年振りの単行本! 淫らに溶ける母親たちの狂宴。みやびつづる『母の哭く家(ハハノナクイエ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1934/
エロい体の熟女たちとのラブラブエッチが最高です。タカスギコウ『けつえん熟女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3268/
好きになったのは美人で可愛い友達の母親で! 片桐兼春『恋はママならない』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3222/
友達の母親とセックスしたいがために自分の母親を差し出して・・・。内々けやき『ハッピーノーリターン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2689/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]