忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3170]  [3177]  [3169]  [3166]  [3165]  [3162]  [3161]  [3243]  [3160]  [3159]  [3158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カクセイ彼女_たけのこ星人

たけのこ星人『カクセイ彼女』

「蒸発した両親の残した借金のため西園寺グループの家でメイドとして働くことになった季乃坂(きのさか)姉妹。跡取りの定春付きのメイドとなった妹の希乃実(きのみ)は、定春に性奉仕しながら同じ学校へと通わさせられていた。そんな彼女に強烈な所有欲を見せる定春は、あの手この手で彼女を拘束しようとするのだが・・・」
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル-----2013年------1000円

たけのこ星人氏の3冊目の新刊「カクセイ彼女」が発売になりました。
収録作品は、「君はメイドしかない」前後編+SP、「信じてるから」「シッカリしなきゃ 〜私の楽園生活〜」「シッカリしなきゃ 〜私の幸せ手段(プラン)〜」「弱虫と嘘つき」「その後の話」「不器用な彼女」の9本で加筆修正されています。それに各話解説やおまけ漫画の描き下ろし「たけのこ巻末侵略付録」が収録されています。掲載は「コミックメガストア」で「信じてるから」だけ「ゼロス」です。




「君はメイドしかない」は、紹介文に書いた作品で、消えた両親の代わりに莫大な借金を背負わされた美人姉妹が、大金持ちの家で性奴隷にもなるメイドとして働くことになる話。巻頭カラー4ページあり。少し間抜けなお坊ちゃん・定春のお気に入りとなった妹の希乃実が、定春の執着に付き合わされる様子を、定春側からと希乃実側から描いています。姉が定春の父親に抱かれるのを見て自分の運命を悟った少女が、目覚ましフェラから学内エッチ、夜のお勤めと、一日中どこでも性奉仕する従順な存在になってて、変態プレイもやらされたりします。彼女を自分のものにして悦に入るクソ野郎的お坊ちゃんが、彼女のことを本気で好きになりつつも、二人の関係の虚構に気づいてしまったことで煩悶することに。歪んだ関係と悲惨な服従を強いられる少女のエロさが見事に表現された傑作。あとメイド姿がマジ可愛いです。SP編は引き取られた当初からの姉・亜衣のことを描いた8ページの短編。
「信じてるから」は、彼女が浮気していると聞いた彼氏が、彼女を信じようと思いつつも疑ってしまい、思わずセックスがエスカレートしてしまう話。エスカレートしていく過程が凄く興奮しました。そして我に返る瞬間がまた凄い。
「シッカリしなきゃ」は、かっこいい彼氏とのラブラブな生活と悩みを描く話。前後編にわかれてて、後半になってくるといろいろ真実が透けて見えてきて、ゾクっとさせられました。
「弱虫と嘘つき」は、科学部の情けなく冴えない部長の催眠術にかかった振りをして、エッチなことをさせてあげる女の子の話。前半だけだったらお馬鹿な話で済んだけど、後半が酷いことに。
「その後の話」は、ちょっとしたすれ違いで疎遠になった元彼女と再会したら、彼女は他の男に調教されてザーメンタンクと呼ばれてて・・・という話。捨てられた彼女を再び付き合うけどすっかり淫乱な牝となった彼女相手に興奮しつつも苦悩するのですが・・・。これも一筋縄ではいかないストーリーで、マジで良作です。シチュエーションのエロさも抜群。
「不器用な彼女」は、少年と隣に住む保母さんの話。16ページと少し短め。年上巨乳メガネのだらしなジャージ最高。アナルもする。

たけのこ星人氏のダークな作風を強めに出した話が多かったですが、それであっても、不幸と優しさや思いやりをないまぜにしたハっとさせられるストーリーの秀逸さに脱帽。エロがハードで嫌らしければ嫌らしいほど冴える心理描写も凄いですね〜。

   
「シアワセ少女」「ゴーイン乙女」「恋ごもり」「快速痴漢電車」
------------------------------------------------------------------------

ガンダムシリーズ最新作、テーマは「ガンプラ」 ガンプラを操作しガンプラバトル優勝目指す
人気は出るのかなぁ。

「モンスター娘のいる日常」オカヤド、横浜でサイン会

花とゆめコミックス初の描き下ろし単行本、2冊同時に発売
これ、買わないとな。

『ビビッドレッド・オペレーション H.I.P』のレビュー&プレイ動画をお届け!! 質感バッチリの3Dモデリング&おなじみのアングルがスゴイ!

集英社 : ジャンプ増刊がアプリで登場 「ジャンプLIVE」8月配信スタート

蚊に刺されたかゆみは、温めたスプーンを押し当てると和らぐ
ほんとかよ

ニホンウナギは「絶滅危惧種」? =国際機関検討、秋にも結論

小1女児なめ、下着とくつ下奪う…逮捕の会社員「答えを考えさせてほしい」
マジでprprしやがったのか

   
「Yha! Hip&Lip 8月号」「水野リナ流出」「EROフィギュア (上) 」「EROフィギュア (下) 」
-------------------------------------------------------------------------
関連サイト
たけさと
http://takenoko.drawing.jp/web/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/magazine_list/
コミックメガストア 最新号
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
カクセイ彼女
http://www.wani.com/4862692540/
たけのこ星人/カクセイ彼女 「ここまでヤラせてくれる女はパーフェクト以上だ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51400676.html
ダークなテイストが光るエロ漫画・たけのこ星人「カクセイ彼女」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/123931

この記事もどうぞ。
調教された想い人のため女の子たちとのセックス勝負に挑む・・・! たけのこ星人『ゴーイン乙女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2915/
たちの悪い男にひっかかった幼馴染みがエロ酷いことされてしまうのを傍観する・・・。たけのこ星人『シアワセ少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1352/
借金のためにメイド兼性奴隷となった少女と彼女に執着する富豪の息子は・・・。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2012年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2741/
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
アホなお坊ちゃんを甘くみてたらハメ堕ちさせられて・・・。月野定規『残念王子と毒舌メイド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3132/
肉体奉仕で少女が陥落。じっくり描かれるネトラレの過程に大興奮! ハルサワ『八月、彼女は嘘をつく。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2995/
快楽に堕ちる女たちの狂乱を描く。堀博昭『白昼夢 肉に堕つ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2749/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]