忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2437]  [2436]  [2446]  [2431]  [2430]  [2429]  [2432]  [2612]  [2428]  [2605]  [2427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボボボ『PLDK(ピーエルディーケー。oPpai/Living/Dining/Kitchen )』

ボボボ『PLDK(ピーエルディーケー。oPpai/Living/Dining/Kitchen )』

「16年間、ずっと友達ができなかったもっさい女の子・間宮姫子は、高校入学一ヶ月にして、教室内で孤立していたが、ある時、二人の男子生徒、黒田と渡部が声をかけてくる。彼らの友達になろう、という言葉に喜ぶ姫子だが、その目的は彼女の体にあり・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズNo.299-------------2011年------------1000円

油照のボボボ氏の初単行本が発売になりました。タイトルは「PLDK」。はじめは何て単語?って思ったけど、3LDKとかのLDKにおパイのPを付けた素敵センスなタイトルでした。垂れ気味巨乳美人たちが登場する作品ばかりで、ここ四年がかりで商業誌で描いたものが集まった一冊です。
収録作品は、「友達ごっこ」「姉弟になった日」「今日から僕は!!」「ヒトツキブリ」「亜子と望美のオナ病み相談」「おすそわけ」「補講・射・天国」「検温動物」「ファンタジスタ」の9本。

「友達ごっこ」は、友達のいない女の子が男の子に声かけられて喜ぶんだけど、その男子二人の目的が体目当てと気づいてなお、それでもエッチして開花するお話。ヒロインの姫子ちゃんが、凄く友達いなさそうなもっさい子な感じが出てるんだけど、体はエロいくて可愛くて、しかも積極的にエッチして、主導権を握りはじめちゃったりするところとか凄い燃えました。(笑 。前後二本挿しでがっつりやりまくるし、シチュエーションも好みで大変楽しめました。
「姉弟になった日」は、親の再婚で連れ子同士で姉弟となった二人の話。姉の方が実は弟との近親相姦願望があった変態さんで、顔合わせた同居初日からしちゃいます。
「今日から僕は!!」は、優等生の風紀委員長が、幼馴染みのギャル系外見のゆる脳な女の子が風紀委員会に入ってきちゃって、個人的に指導するといいつつエッチなことしちゃう話。ギャル系で純真天然少女とかもいいですね。
「ヒトツキブリ」は、アナルしかさせてくれない兄嫁が、期待してた夫とのエッチを思い切りオアズケにされてしまい、寝てる夫の前でヤラれてしまいます。人妻義姉の態度ななんかカワイイ。
「亜子と望美のオナ病み相談」は、ついついバイブオナニーにハマってしまい、バイブ中毒になっちゃうと心配する女の子が、クラス一番のヤリマンの女の子に相談する話。ヤリマン言われてる娘の家で相談するんだけど、そこに童貞でオナホ中毒の兄が怒鳴りこんできて、互いに本物でやってしまうことになります。この単行本の中では特にノリがおかしくて、笑えた作品です。それでいて、エロさはまったく損なわれないという良作。あと、なんとなくノゾミちゃんの方が大井昌和氏の絵に似てるような気がしました。そういや、あのたゆたゆなおっぱいの描き方には通ずるものがあるかも? アシだったとかなのかな?
「おすそわけ」は、隣の部屋のアル中気味のロクデナシな女の人のところに、母親に言われて食べ物のお裾分けを持っていった小学生が、からかわれた上にエッチなことされてしまいます。裸で玄関に出てきたシーンのお腹のたるみ具合が凄くツボでした。
「補講・射・天国」は、生徒会長で優等生の中2の男の子が、保健体育のテストでだけ赤点を取ってしまい、女体育教師の補講を受けることになるのですが、保体の授業のエッチな内容についての照れを見透かされて、そのままエッチなことされてしまいます。
「検温動物」は、風邪をひいてしまった女の子が、体温計ロボットのペルモくんにいろいろな穴を使って体温測られてしまいます。ちんちんに目盛り付きとか、アホですか! 女の子の巨乳っぷりもかなりのものでした。
「ファンタジスタ」は、弱小サッカー部のマネージャーが、転校生の足が太いのを見て勧誘しようとしたんですが、実はその太さはズボンにまで垂れるほどの巨根だった、という話。凄い巨根でガツガツいきます。プレイ中のサッカー例えた用語の使い方とか、バカっぽくノリノリで面白かったです。

どの作品でも、垂れ気味巨乳と太めの下半身の微妙にアンバランスな体の女の子が登場しますが、そのボディラインがなんともエロくて良いですね。特におっぱい描写はなかなかにマニアックで、形だけでもなんか卑猥なんですよね〜。エッチシーンもパワフルで躍動感のある濃厚プレイで、ショタ要素や背徳的要素もあるなど味のある内容になっていました。話のお馬鹿なノリはテンポの良さを生んでいますし、女の子の積極性がいい方向に働いています。エロく、楽しく、ちょっとマニアックな良作揃いで、素晴らしい一冊でした。作者のボボボ氏の同人誌はいくつか持ってますが、単行本ではこれが初めて。この一冊が出るまで三年半かかったとのことですが、今後も商業誌でどんどん描いて、もっと出して欲しいですね。

『コミックメガストア』2011年6月号

『コミックメガストア』2011年6月号

コアマガジン------------2011年-----------680円

最新号の「コミックメガストア」には、この単行本に収録されている「友達ごっこ」の続編「ともだちごっこ」が掲載されています。

   
「Sweet hearts」「むっちりずむ!」「こすりづま」「義妹絶対領域」
---------------------------------------------------------

「まどかマギカ」、最終回まだ見てない。巡回先のサイトとかでいろいろ言ってるのみちゃいそうでヤバイ。

安彦良和ほか、ガンダムエース作家のチャリティサイン会(コミックナタリー)

「ブラック・エンジェルズ」26年ぶり描き下ろしマンガ公開(コミックナタリー)
実写版のがあるという方で驚いた。

今年のJapan Expo(開催地パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定(痛いニュース)

コミックヒストリア 5月末で配信終了

攻殻機動隊がサイバー犯罪を撲滅、「ネットは広大だわ。しかし逃げることは出来ない。」(GIGAZINE)

関ジャニ∞ :丸山隆平が映画初挑戦に「ワクワク」 瑛太主演「ワイルド7」 大型バイク免許も取得

AKIRAの " 漂白 " 実写映画化にジョージ・タケイ氏が苦言(誤訳御免!)

初音ミクを始め豪華ボーカロイドが競演する『ボーカロイド・ノンストップ・ダンスアルバム』発売決定(ファミ通.com)

プラグスーツ姿のチルドレン2体が登場!(ASCII.jp)

ランドセル大量に余る=全国から続々、行き場失う−「送る前に連絡を」・東北自治体

石破茂が東電を擁護する理由 「娘は東電に入社して悩んでいる、東電批判してもどうにもならない」(カナ速)

「のぼうの城」公開延期 城水攻め場面「被災者配慮」

異例尽くしのYOSHIKI「クリスタルピアノ」チャリティーオークション

ファンタジア ダイヤモンド・コレクション&ファンタジア2000 ブルーレイ・セット

バドミントン、女子のスカート義務化「観客にアピール」
どうアピールするんだ? パンチラで?

   
「ブラック・エンジェルズ [DVD]」「めんくい!Face.1「初めてだから・・・優しくして」 DVD」「吉木りさ DVD『神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-』」「臨月若奥様~高慢夫人の快楽診療~」

あなる 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(別冊兄弟拳blog)

ミク(ネコマミレの描きなぐり)

戦場ヶ原ひたぎ(蛇足亭)

スク水さん(まるかたblog)

「To LOVEる」 西連寺 春菜(IRIE倶楽部)

プリキュア5マンガ(殆ど死んでいる)

羽月莉音の帝国(うお座の子)

ラウラ・ボーデヴィッヒ IS(春色画報)

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 めんまにオナニーのぞかれて興奮するあなる♪(ヨロコビの国)

   
「牝犬女の躾け方」「メイドママ」「ぴゅあラブどきパラ」「33歳みだら妻」
---------------------------------------------------------
関連サイト
油照紙(ボボボ)
http://abra.x0.com/abra/home.html
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
ボボボ初単行本 PLDK 「垂れ乳っぷりまでスケールアップだぜ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51249368.html
ボボボ初単行本 PLDK 「爆乳スキーはマストバイですよ!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51251986.html
おかしなくらい爆乳な女の子の実用的エロ漫画「PLDK」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/04/pldk.html

この記事もどうぞ。
搾乳されて母乳浣腸! 爆乳の人妻音楽教師と娘が快楽に堕ちる。琴義弓介『組曲 蜜乳2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1900/
かつて好きだった人は、OLになってから人柄が変わり・・・。池上竜矢『華名+1(カナプラスワン)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1710/
日本育ちのイギリス人金髪美少女の巨乳から母乳を搾ってエッチ三昧。超ラブラブです。フクダーダ『ハニーブロンド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1261/
人妻たちが酷い目にあう話を集めた一冊。伊駒一平『人妻凌辱』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1914/
可愛いのに変態すぎて暴走しちゃう女の子たち。りょう『100人ヌイても大丈夫。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2337/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]