忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2607]  [2437]  [2436]  [2446]  [2431]  [2430]  [2429]  [2432]  [2612]  [2428]  [2605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

如月群真『Sweethearts(スウィートハーツ)』

如月群真『Sweethearts(スウィートハーツ)』

「ある日、保健医に呼び出された三人の男子生徒。なんと彼女が言うには、学校では最終学年の処女の女子を対象に実技の性教育を行っていて、その相手として三人が選ばれたのだという。そして参加する五人の女子はどの娘も可愛い子ばかり。男子のうちのひとり、笹野は学園のアイドル・茜未緒(あかねみお)と新人グラドル・白石佳純(しらいしかすみ)の二人とできることになったのだが・・・」
コアマガジン−−−−−−−−−−−メガストアコミックスシリーズNo.300--------2011年------------1000円

海外にまでその名を知られる乱交の名手・如月群真(きさらぎぐんま)氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、「Sweethearts」が描き下ろしの番外編を入れて五話、「Immoral Girl」「ミスコン狂想曲」が二話、「好奇心が止まらない」「DOKIDOKI交際チェッカー」の10話です。掲載は「コミックHOTMILK」。
ちなみにこの巻で、メガストアコミックスシリーズはNo.300になっています。

「Sweethearts」は、笹野・大崎・吾妻の三人の男子生徒が保健医に呼ばれて保健室に行ったら、処女の女子生徒にセックスの実技教育をしているから、その相手になれと言われ、可愛い五人の女の子とすることになる話。学園のアイドル・茜未緒、新人グラドル・白石佳純、真面目なクラス委員の眼鏡少女・水沢祥子(みずさわしょうこ)、元気なロリっ娘・桜井美紗紀(さくらいみさき)、ヤリマンと噂の黒石千香(くろいしちか)の五人のうち、茜と白石の二人が笹野と、黒石と水沢が吾妻と、桜井は大崎の相手となります。はじめはセックスの練習、ということだったけど、みんな歯止めが効かなくなって、学校中でエッチしまくったりします。実は茜と白石の二人が笹野が好きで、保健医に協力してもらってはじめたことなんですが、あまりにも素敵過ぎる二人の誘惑に笹野は二人ともとエッチしてしまいます。どっちの女の子も積極的に求めてきて、けなげで女の子らしくて、さらにエッチもどんどん大胆になります。なんとも羨ましい奉仕シチュで興奮しますね〜。描き下ろし番外編は、学祭でのメイド喫茶の服でエッチする話です。
「Immoral Girl」は、ちょっと妄想癖のある生徒会長・千倉真帆が同じ生徒会員と生徒会室でエッチします。カラーページもあり。
「ミスコン狂想曲」は、学祭でのミスコンで勝利すると、その後援部活も予算配分で優遇されるので、マジな勝負となるという話。そこで、各部活の票を獲得するため、対抗候補とその仲間がエッチをして票集めをしていると聞いた文化部系の代表たちが、張りあってやはりエッチすることになります。乱交パーティー合戦って感じでいろいろな可愛い子たちがエッチに参加する、華やかな話でした。
「好奇心が止まらない」は、大金持ちのご令嬢・九条院明日香に告白した同級生・喜多沢が、セックスフレンドならいいよ、と言われて遠まわしに断られたと思ったけど、実は婚約者がいるから本気だったという話。生徒会長でご令嬢のお目付け役でもある人が見てる中、学校内でエッチを繰り返します。
「DOKIDOKI交際チェッカー」は、図書委員の里中くんが、失恋の傷心を綾崎先生に聞いてもらってたら、付き合うことになってしまうという展開。学校内データベースで全校生徒のカップルの状況がわかるというのがあって、それで間違った情報が流れてたんだけど、先生はフリーだったので問題なし。鍵を閉めた図書室でエッチすることになります。
今回の単行本は、学園ものでまとめた本となっています。学生さんがエッチするなら、やはり学校でするのが一番ですよね!? 特に如月群真氏の学校エッチは、公然乱交ものがあるのが素晴らしいです。一部のものは皆にしてるのが見られているというのに、それが許容されてて、複数同時プレイとかになるシチュエーションとかが燃えますね。

   
「ギリギリ Sisters」「舞FAVORITE」「Love Selection」「First Love」
---------------------------------------------------------

「まどかマギカ」の最終回見ました。いやー、素晴らしい話でしたね〜。まど☓ほむ、っぷりがダダ漏れでたまりませんでしたよ。ひたむきなほむほむの想いや、まどかの決意に泣けた。ほんと良いアニメでしたね〜。はじめのあたりちゃんと見てなかったですが、ここまで盛り上がるとは想いませんでしたよ。

BJの過去を映すTVドラマ「ヤング ブラック・ジャック」(コミックナタリー)

「若者のテレビ離れ」を食い止めるには(痛いニュース)
くそくだらない番組ばかりだからだろ。あとネットとか別に面白いものが他にあるんだから、しょうがない。

最も美しい闘う女性ゲームキャラクタートップ25(GIGAZINE)

集団レイプ事件 無罪の判決に非難の声 勇気ある女性は国内外から称賛 パキスタン

「AKB48」派生ユニット一般公募 ファン「メンバー可哀想すぎる」と抗議

注目アニメ紹介 :「デッドマン・ワンダーランド」 民営化刑務所で繰り広げられる壮絶なバトル

黒猫と瀬菜が共同で作るゲームとは……? 『俺の妹』第14話の配信日が決定!!
26日。

元ソニー社長、大賀典雄氏死去 東京フィル会長など歴任

「勝て!!!」漫画家12人、福島でサイン会 住民激励

テンガが震災当日に“オナニー禁止令”を出したワケ

めんまちゃん(心とっぷ)

新刊表紙(寒天示現流)

新刊表紙 ほむら(脱力源)

新刊表紙 デリヘルマギカ2(おたべぶろぐ)

めんまー!(digit-slash)

   
「人妻ザーメン中毒」「F.S ISM 「ビッチ姫」」「ツンデロ「吉井結花」」「魔法少女まどか☆マギカ 1 blu-ray」
---------------------------------------------------------
関連サイト
G's room(如月群真)
http://gumma.main.jp/
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
如月群真/Sweethearts 「あたしと、私と、セックスして下さい!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51251943.html
絶倫主人公がやりたい放題 コミックホットミルク掲載の学園ものを収録 如月群真氏大人向けコミック「Sweet hearts」発売(moeyo.com)
http://www.moeyo.com/2011/04/book_kisaragigunma_1.html
如月群真の性的すぎる学園ハーレムエロ漫画「Sweet hearts」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/04/sweet_hearts.html
Hから始まる恋の告白♥ 如月群真さんによる成年向けコミックス最新刊「Sweethearts」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/04/hsweethearts.html

この記事もどうぞ。
義理の姉妹ができましたが・・・選ぶ間もなくですよ。如月群真『ギリギリSisters(ギリギリシスターズ)』。あと『good!アフタヌーン』のこと
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/550/
躊躇うことは何もない。乱交すれば、みんな幸せ! 小柳ロイヤル『聖ペナルティ学園 獄(ごく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1077/
卑劣に堕とされ下品に啼く美しき牝たちの変態絶頂の幸せ。堀博昭『キス×アス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2377/
エンターブレインから人気ゲーム「アマガミ」の超豪華でコアなコミカライズアンソロジーが出ました。『アマガミ -Various Artists-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1525/
紅潮した女の子がかわいくてイヤラシイ。虚無の歌の佐藤登志雄の初単行本が発売!『放課後乱交クラブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/615/
垂れ乳でモチタプなボディの女の子たちが貪るようにエッチする良作揃いの一冊。ボボボ『PLDK(ピーエルディーケー。oPpai/Living/Dining/Kitchen )』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2429/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]