忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2877]  [3664]  [2876]  [2875]  [2872]  [2871]  [2870]  [3168]  [2869]  [2868]  [2867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるまにあん『ぶるまん』

ぶるまにあん『ぶるまん』

「野球部のマネージャー・安達は、ピッチャーの武田先輩が先日の試合以来、イップスに悩んでいることを知り、自分がキャッチャーとなって彼の練習を助けることに。そして見事イップスを克服したかに見えた武田先輩だったが、実は安達のブルマを見て頭をいっぱいにして集中することが必要だったのだ。安達は先輩のためにブルマを見せたりしていたのだが、彼の要求はどんどんエスカレートしていき・・・」
茜新社----------TENMA COMICS---------2012年----------1000円

新進気鋭のブルマ漫画家・ぶるまにあん氏の二冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「がんばれ! 女子ぶるマネージャー」「スカートの下はブルマ!」「縄とブルマとポートレイト」「縄とブルマとポートレイト After」「犬と狼」「ぶるまわ! 〜陵辱輪姦バス〜」「TEXAS COWGIRL」「H and A id」「Lust Bloomers」の9本です。掲載は「コミック天魔」です。

「がんばれ! 女子ぶるマネージャー」は、紹介文にも書いた内容で、イップスになってしまった野球部の投手のためにマネジがブルマでエッチなことをさせてくれます。中学の時にキャッチャーをしていたというマネジが、先輩の練習相手として大股開きしてキャッチャーしてくれてるのですが、無防備にぷっくりしたブルマの股間を見せる姿には興奮しますね。決勝ではトイレ内でのブルマ尻コキから最後までいたすことになりますが、二人の心が通じていい雰囲気のままラストへ。プレイはちょっと変態的ですが、むしろ爽やかといっていいような話でまとまってます。女の子の方も野球帽つけたままというのも良かった。
「スカートの下はブルマ!」は、高校生になった女の子が、昔から面倒を見てくれてた一回り年齢の離れている男性に告白し結ばれる話。ブルマ好きなのバレてて、女の子がちゃんとブルマ履いて稚拙ながらも誘惑してくれる姿に辛抱たまらずエッチに突入。ブルマな丸尻で顔面騎乗から、履いたまま破瓜へ。おっきなお尻の描写がよかったな〜
「縄とブルマとポートレイト」は、美術部の女部長にモデルをお願いした後輩の部員が、クールでなにごとにも動じない部長を体操着&ブルマ姿で緊縛してみたけど、彼女がこんなことでも動じなさすぎでそれは作品として良くない、ということでエッチなことをして表情を出させたりしていって最後までやってしまいます。亀甲縛りの姿もいいですし、弄られて無表情だったのがどんどんエロい表情を出してドロドロになって、アヘ顔晒してしまうというのも良かったです。トロけた顔が卑猥でイイ! 続編の「縄とブルマとポートレイト After」は、今度は部員の方がヌードモデルをやるという約束を実行するのですが、立場が逆転して部員を縛った上で苛め抜きます。股間を踏みつけたり、足コキしたりした上で、縛ったまま挿入して快楽を貪ります。こっちの方はブルマは男の方が履かされています(ぇ
「犬と狼」は、体操着に精液をかけられるイタズラをされていた陸上部の先輩が、ちょっとその臭いに興奮してて、その後臭いで相手を見つけて行為に及びます。更衣室内での大胆プレイには大興奮。日焼けあとがクッキリついたスポーツマンらしいスレンダーボディがたまりません。特に四つん這いで後背位のシーンがエロい!
「ぶるまわ! 〜陵辱輪姦バス〜」は、苛められてる女の子がブルマでバスに乗せさせられて・・・という話。バス内でおっさんたちによる輪姦がはじまってしまいます。いじめっ子たちも餌食になるのですが、ガッツリ犯されるシーンが濃厚で良かった。
「TEXAS COWGIRL」は、日本文化をちょっと間違って覚えている交換留学生の金髪美少女が、チアの格好で漫研の男子たち相手に4Pしちゃいます。もちろん、日本の体操着はブルマという勘違いでブルマ着用済み。
「H and A id」は、ブルマ着用を嫌がるバレー部員の女の子が、マッサージの上手い先生から、方針に従うようにするため、気持よくさせられてやられてしまいます。迫力あるお尻描写とスパンキングがたまりません。
「Lust Bloomers」は、ブルマが依然残る高校で、ブルマを廃止しようとした美人理事長が、ブルマを愛する教師(ハゲ)によって調教されてしまいます。処女だった凛々しい美人がいままでに解雇した教師たちも含めた複数の男性にエグく調教されて堕ちていく姿が楽しめます。
どの作品にも一貫してブルマを登場させ、その魅力を上手く描き出していますね。あのブルマの質感と大きなお尻のボリューム感をたっぷり味あわせてくれる良作揃い。当然着衣率も結構高いのですが、それでいて肉体のエロさは損ないません。お尻に目がいきがちかもしれませんが、おっぱいの描き方も好きです。特に乳首・乳輪の描写とか。顔も目と舌が出す表情がなんともエロい。

   
「ぶるまにあ」「ブルマママ新装版」「愛妻ブルマー」「とつげき!ブルマー!! ブルマ好きに捧げるコミック集」
---------------------------------------------------------

講談社、新事業「プロジェクト・アマテラス」始動へ

ホラー小説大賞に小杉英了さん「御役」

「ナナとカオル」8巻にも朗読劇CD、初詣のエピソード収録(コミックナタリー)

山崎紗也夏の夫婦エッセイ「ダーリンは55歳」IKKI新連載(コミックナタリー)
この人も、夫婦ものエッセイ漫画か。

「気持ちが高まってしまった」 男教師と女教師、夜の教室でセックス→気づいた妻の投書で発覚(痛いニュース)
妻が! うーん、これ、妻が「私も入れて」と言って3Pに突入できないものですかね(←エロ漫画脳
あと、もりあがってしまうのはしょうがないよな。教室でやってしまうのはどうかとおもうけど。

ヱヴァの碇ゲンドウと加持リョウジがヒゲを剃る「シック×ヱヴァ」ムービー3本公開中(GIGAZINE)
なんだこれ。

ポルノ観覧中は脳の一部の機能が著しく低下することが判明!
知ってる(笑

サンデー編集者「読み切りとかって何の意味があるんだろうね?」 → 漫画家激怒!(やらおん!)
この言葉だけじゃなく、前後見たら意味違うという

「愛犬や愛猫を食べるようなもの」食用馬肉の海外反応
ここらへんは、結局文化的な違いでしかないだろ。まあ、こちらに強要されると困るけどな。

「ストップ!!ひばりくん!」などで知られる漫画家・江口寿史さんが水俣の観光ポスターの原画を描く
まだ活動しててくれて嬉しい。

特撮のカリスマ出渕裕がキャラクターデザイン! 『超時間ヒーロー ストライド』が地球に舞い降りる

『P4U』&『P4A』イラストを使用した「ペルソナ4 クリアファイル」が『電撃マオウ 6月号』の付録で登場!!

戦後最大のメディアのイス取りゲームが始まっている(続)

被害者連絡先、無断で伝える=府警、加害者の少年父に-署長謝罪、車暴走10人死傷
バカか

「関係者のプライバシーに配慮」=京都車暴走取材で申し合わせ-報道各社
どうせ口だけ

少女が「消えた」 中国で歩道が陥没し、転落
アブねえなぁ

米大学で「性行為の実演」、詳細判明

   
「ガールズヘヴン」「ボクっ娘と白いお腹」「アナニーアイドル」「俺の嫁のメモリアル」

セレナさんのイラストがネットで見つからないので自分で描いた(digitalflyer)

24日はロマーニャの痴女の誕生日でした(ハ天)

忍野忍 新刊表紙(40010Prototype)

Fateで露天風呂(趣味を織り交ぜる日記)

ミニスカヤマメちゃん(虚牢関)

むしろ戦え、奴らと。スマイルプリキュア (Maruto! のブログです。)

も〜れつ(別冊兄弟拳blog)

七咲逢@アマガミ(新刊表紙)(キシダシキアートワークス)

布良梓(jekyll-and-Hyde)

お姫ちんにはCZ75が似合うと思うんです(イニシャルG)

   
「アンダー=ブルマ」「オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲 [DVD]」「不良にハメられて受精する巨乳お母さん~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム」「発情ベイビー」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ぶるまにあんブログ 『bloomaniacs』
http://blog.goo.ne.jp/blmanian
ぶるまにあん (@blmanian) on Twitter
https://twitter.com/#!/blmanian
COMIC天魔 tenma TENMA
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
ブルマにこだわりまくったエロ漫画・ぶるまにあん「ぶるまん」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/05/post_26974.html

この記事もどうぞ。
学園ものからネトラレまで幅広く。『comic天魔(コミックテンマ)』2011年8月号(vol.159)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2843/
ムッチリボディと濃厚なエッチが堪能できます。ドゥンガ『ラブ♡ケツ(LOVE HIP)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2178/
むっちりした体の女の子が可愛らしい。甚六(JINGROCK)『思春期は発情期。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1169/
尻フェチならずとも魅了される圧倒的迫力で迫るお尻の数々。レオパルド『ふたり嫁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/520/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]