忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1213]  [1212]  [1205]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どみなのド!第1巻_目黒三吉&雑破業

目黒三吉&雑破業『どみなのド!』第1巻

「高校生・土江武(つちえたける)はある日、黒服の男達によって拉致され、いきなり豪邸に連れて行かれてしまう。そこには武のことを自分の許嫁だと言う幼馴染み・怒皆(どみな)ひかりがいた。怒皆家の権力と金の前に、両親に見捨てられた武は、ひかりの家で一緒に暮らすことになる。しかし、ひかりは武のことを所有物だと言い、『ご褒美』に足を差し出しきたりして・・・」
秋田書店------チャンピオンREDコミックス--------2009年-----552円

『低俗霊DAYDREAM』の目黒三吉氏が『ちょこッとSister』の雑破業氏と組んで描いているラブコメ作品。連載は『チャンピオンRED』。
ちょっとおでこの広い大金持ちの美少女・怒皆ひかりの許嫁とされて彼女の家に連れてこられた土江武(ドM、と読めるのか)。ご主人様気質の怒皆一家の高圧的な態度と変態的対応に翻弄される貧弱高校生の苦難と喜びを描きます。
なすがままの武くんは、ひかりの通う女子高に転校させられ、さまざまな恥辱を受けつつ彼女との生活をはじめていきます。もちろん、御主人さまとして、ひかりは彼の粗相には徹底した躾をしてくれます。毎回登場する「教育的指導具」は、乗馬鞭だったり特殊警棒だったり『ソドムの百二十日』だったり!?

雑破業氏の作品らしく、エロ展開ではあるんですが、目黒三吉氏らしい微妙感たっぷりのいじりまわしが加わって、ヘタレ高校生は酷い仕打ちをうけまくります。特に、眼帯メイドの桐井音瀬さんに、お前の役目は種馬としてだから自家発電も禁止だ、とされてしまった武は、出したいものも出せず、性的にも隷属されてしまうのです。
登場するキャラの中では、実はひかりの方はツンデレ系の可愛い子なんですが、ひかりの妹あかりが子供のくせに性的すぎる言動とかしまくります。ソーセージとかやり過ぎだ・・・
学校ではひかりのライバル的存在・砂戸璃瑠(すなどりる)がいますが、眼鏡の真面目そうないい娘・実輪彩子(みのわあやこ)が武に絡んできて、しかもなんか実はちょっと変態そうでいいです。というかこの娘に尿ぶっかけるとかって、そういう扱いですか。

  
「さんま」は18禁作品でしたが、実はあまりエロくはなかったような気が。あの微妙なセンスはあのころから。
---------------------------------------------------------

クリントン長官とペイリン知事が漫画に、強い女性の代表
こわッ

エロ漫画家、引退した後どう生活してるの?(日刊スレッドガイド)
私がこの手の漫画よみはじめた頃の作家さんって今ほとんど見ないなぁ。

ネコミミさん2(ヴァルシオーネα)

・キャミ尻置いておくからしばらくこれで我慢してちょー(VivacE)

  
「あきそら」「電撃学園」
---------------------------------------------------------
関連サイト
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
いつも思いますが、秋田書店のホームページのやる気のなさってどうなんでしょうか。
雑破庵
http://www007.upp.so-net.ne.jp/zappa-an/
どみなのド1巻 「ご褒美プレイに目覚めたい!ドMなアナタにオススメ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50818099.html

この記事もどうぞ。
ユオに導かれた集団自殺の儀式「大直の鑽火」を止められるのか? 目黒三吉&奥瀬サキ『低俗霊DAYDREAM』第10巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/597/
ぶっとんだ二人が手を組んだ!「どみなのド!」が新連載!『チャンピオンRED』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/288/
無理して女王様キャラしてた女子アナが、M女として見いだされ・・・・。鮎川未緒『女王様と犬』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/233/
優等生の美少女ナナが「息抜き」でSMプレイに開眼。甘詰留太『ナナとカオル』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/719/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]