忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1228]  [1229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中田モデム『筆おろしちゃいました チェリーBoys be』

中田モデム『筆おろしちゃいました チェリーBoys be』

「AVを見ていた少年は映像の最後に女優・加納ケイコが、出演者として筆おろしして欲しいなら連絡するように、と言うのを観る。少年は半信半疑だったが誘惑には勝てず、思わず電話してしまうのだった。しかし、翌日には本当に女優のケイコ本人が直接家にまでやってきて・・・・」
富士美出版------富士美コミックス------2007年-------848円

中田モデム氏の初単行本。収録作品は、「先生がムイてあ♡げ♡る」「筆おろしちゃいました」「隣のおねぃさん」「ハレンチ面接官」「おねぃさんいぢめ」「非常勤の秘密」「ByeByeバージン」「性教育のススメ」「イケない教師」「秘書失格」の10本。
タイトル通り、童貞を年上女性が喰う! という内容が多いです。ムッチリなエロボディの女性たちと、可愛い感じの少年たちが濃密なセックスを繰り広げます。

女性のオッパイは、絶妙な垂れ気味で非常にやわらかそうでイヤラシイ感じが凄いします。童貞少年のちんちんはどれもが、やはり童貞らしく(?)包茎で、皮がかむってるのが凄いかむりぶりでして、さらに汁はやけに濃いしムキ方は卑猥だし、その独特の描写は作者的なツボを感じさせます。作者さんもあとがきで「お姉様+童貞君+ホーケー君」が三本柱だと言いきっています。
黒髪長髪のムッチリボディのお姉様系女性(メガネ率高め)が好きならこれは一読の価値有り。

  
「taboo」「エロい事してあげる」「童貞白書」
---------------------------------------------------------

Perfume、「のっちはお尻がスゴイんだよね」
ちょ、ま、おま! もっと詳しく〜

オナニーマスター黒沢(もしゃろぐ)

  
「花と乙女に祝福を」「中二病取扱説明書 」
---------------------------------------------------------
関連サイト
TG-NET
http://www.tg-net.co.jp/

この記事もどうぞ。
かわいい女の子が義母となり未亡人となり、ひきこもり青年と触れ合うことに・・。奥浩哉『め~てるの気持ち』全3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/636/
同級生の少女に自分の性欲までも制御されてしまう喜びの中で・・・。岡田和人『すんドめ』1巻から5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/822/
エロエロなお姉さんがいっぱい。秋乃秀文『牝姉(メスアネ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/198/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]