忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーデタークラブ01_松本光司

松本光司『クーデタークラブ』第1巻

「進学校に通う松崎潤は周囲のものごとをくだらないと感じ、自らは女装に興奮するという遊びを憶えていた。そんな彼が出会ったオナニー女は、実は同級生だと知るのだが、逆に自分の女装癖のことで脅迫されてしまう。そこで知った学校の非公認の活動・革命部を知るのだが・・・」
講談社-----ヤンマガ KC---------2000年----------505円

『彼岸島』の松本光司氏の出世前段階作。
女装癖の持ち主の高校生が、学校に非公認で存在する革命部に入部することになり、この部の決まり、自己に革命を起こすことを目指すのですが、彼はこの革命部の主催者ユウジに張り合って、「ユウジに勝てないと思う自分に革命を」と言ってしまいます。
双子の美人姉妹・絵衣子と美衣が松崎にいろいろ関係してくるのですが、そもそもこの姉妹に関わったのが発端なので、幸せなんだかそうじゃないんだか。

話は緊迫感を出そうとしてるのはわかるんですが、一部、ちょっとそれオカシイだろ? とか思うような部分もあり、ノリきれないと辛いかも。
1巻の勢いは好きです。

全6巻。最後は雪山の山荘でバトルロワイヤルな壮絶な殺し合いとかになったりします。

  
まさか「彼岸島」がゲームになってるとは知らなかったです。
-----------------------------------------------

【石原知事会見詳報】 ワッペン作り直し問題「バカじゃないのか」
3400万もあれば何が出来ると思ってるんだか。
しかし、ただの訓戒処分だけか・・・・普通の会社ならクビだろ?
まあ、こーゆーのをまったく処分しない市町村もあるくらいだから、これはまだマシな方か。

トーハン、電子書籍販売ビジネスに参入

神奈川・模型店主殺害、被害者の上半身に数十カ所の傷

ニコ動が重い理由は“土地問題” 「サーバを置くスペースがない」

懐かしのレミ、コト(アカラサマナ)

久々に突発マリみて漫画。(クロイチゴ)

  
「放課後の魔術師」「トルネード!」「ネコミミデイズ」
ネコミミは売り切れになってるほどでした。
-----------------------------------------------
関連サイト
ヤングマガジン
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02888
松本光司
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%85%89%E5%8F%B8

この記事もどうぞ。
マキは隣室の自殺した女革命家と間違われてしまい・・・。松本次郎『革命家の午後』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1225/
バレエ少女・琳が人型二輪車で全共闘的世界を舞い踊る。カサハラテツロー『RIDE BACK(ライドバック)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/715/
やっと見ました。バットマンとジョーカーの壮絶な戦い。映画『ダークナイト(THE DARK KNIGHT)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1188/
やりすぎた魔法少女は、こうして犯罪者へと転落してしまい・・・。日日日&倉藤倖『虐殺魔法少女ベリアル★ストロベリー』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/64/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]