忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女装少年アンソロジー

『女装少年アンソロジー』

表紙・Tiv(ティブ)
佳月玲茅「ボクは妹のメイドさん」
松本トモキ「プラナス・ガール1.5」
水兵さき「オトコの娘アイドル☆アキラ」
柚木涼太「ミックス☆リリィズ」
塒祇岩之助「きせかえっ子」
香月アイネ「おもちゃじゃないモン!」
野澤綾子「女装少年注意報!?」
椿あす「Charmant Boy(シャルマンボーイ)」
スクウェア・エニックス----ガンガンコミックスアンソロジー---2009年------571円

スクウェア・エニックスから、変態過ぎるアンソロジーが、さも当然のように売られてました。ネタは「女装少年」。そうです。女装ものは、オタ業界ではかなり市民権を得て来たといっていいでしょう。最近じゃ女装指南書の「オトコの娘のための変身ガイド」とかありますし。
これには8作品が収録されていますが、全部が可愛い系の少年が、女装するはめになっていろいろHなことになってしまったりするお話です。なんというか、どういった客層を掴もうと思っているのがよくわかりません(笑

佳月玲茅氏の「ボクは妹のメイドさん」は、金持ちの長男があまりにもダメダメなので、優秀な妹に女としてメイドとして教育し直すという名目で弄られまくります。妹にお仕置きのお尻たたきとかって!?
マニアックな内容の漫画で知られる水兵さき氏の「オトコの娘アイドル☆アキラ」は、歌のうまい少年が、トップアイドルグループのメンバーとして女装して参加する話。これも酷い!(褒め言葉) 少年がクマさんパンツでしかもスカート無しのまる出しで歌うはめになったりとか! 
そう。このアンソロジーは、露出・羞恥もののシーンが多いです。それは「女装少年」ものには欠かせない要素でもあるのですよね。
椿あす氏の「Charmant Boy(シャルマンボーイ)」はさすがの出来ばえ。一番良かったです。女装趣味の少年が、風紀委員の女の子の恋の悩みに協力します。

こんな感じの話がたっぷり味わえる一冊です。

  
「妹アンソロジー」「ブロッケンブラッド」「オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない」
---------------------------------------------------------

女子大生に猛アタック、最後は「焼き殺す」…70歳男逮捕
元気だなこのジジイは(笑

若年層ゲーマーの 8.5% は「病的にゲーム依存」 ?(スラッシュドット)

「けいおん!」メンバーたち(呉風)

鶴屋さん(試作型ゲゲググ)

  
「少年嗜好女装DESTINY」「姉と女装とエロ漫画家」「パニックまっしゅROOM!」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ガンガンNET
http://gangan.square-enix.co.jp/comics/
オトコの子にゴックン 「女装少年アンソロジー」発売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50830375.html
女装少年アンソロジー発売 「女装をテーマにした、禁断のコミックアンソロジー!!(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/04/post_1616.html
「女装少年アンソロジー」発売 下手なエロ本よりも実用性は上(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=5130
この記事もどうぞ。
女装癖の高校生が何かを変えるために引き返せないものへと関わっていく・・・。松本光司『クーデタークラブ』全6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1242/
異星人アルメによって女の子にされてしまった親友と子づくりしなくちゃいけないなんて!?。吉富昭仁『BLUE DROP(ブルードロップ)天使の僕ら』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/650/
アイドルを目指す男の子がなぜか女装してアイドルデビューすることに! ぎん太&須田洋『絶対☆アイドル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/614/
双子の姉の身代わりでメイド喫茶でバイトする男の子。つげ雨夜『ご主人様に気をつけて』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/134/
男子校で「姫」!? 女装して癒してあげよう。つだみきよ『プリンセス・プリンセス』シリーズ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/21/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]