忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1330]  [1329]  [1328]  [1325]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1316]  [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーサスアンダースロー_相田裕

相田裕『バーサス・アンダースロー(versus underhanded pitch)』
JEWEL BOX------2009年

とらのあなで売ってたので、久々に「GUNSLINGER GIRL」の相田裕氏の同人誌を買いました。一時期同人誌やめてた相田氏ですが、ちょこちょことやったりしますね。
しかも、今回はオリジナル作品です。怪我のため高校では野球をやめた野球少年の話。なんか、絵柄が「ガンスリ」とかなり違ってて、ざっくりとした感じの画風になってます。なんとなく岩原裕二氏の絵柄を思い出します。こーゆーのもいいですね〜
話のほうも、学園ものというかそんな感じで新鮮です。というか、「ガンスリ」関連以外の漫画って読んだことなかったなぁ。あ、昔、なんかの合同誌で、人形の話かなんかを読んだ憶えが。

これの他にもいくつか同人誌買いました。



藤林など_フクダーダ

フクダーダ『藤林など』
ケンソウオガワ-----2009年

椋と杏の双子とのHの話「藤林家の出来事」が収録。杏メインかな。



ふたりのドキドキ温泉旅行_黒田にちる&いずみやおとは

黒田にちる&いずみやおとは『ふたりのドキドキ温泉旅行』
otochilu cafe------2009年

「空の境界」本。



スーパーKOTORIタイム雪歩編_DIT&てぃー

DIT&てぃー『音無妄想劇場 スーパーKOTORIタイム雪歩編』
混沌レディースタジオ-----2009年

「アイドルマスター」本。痴漢妄想。

どれも、非常にいい同人誌ばかりでした。最近は、ショップで買う同人誌の半分は当たりですね。



モエマックスJr200906

『プチマガジン コミック モエマックスJr』2009年6月号
モエールオンライン------2009年---100円

そういえば、同人誌とは違いますが、こんなの売ってました。モエールから出てる「モエマックス」というやつの縮小版というか、廉価版というか。
100円で売ってるから、広告用のものでもないみたいですし、どういう意図で売ってるんでしょうね?
ページは全部で48ページ。内容は、影乃りいす、大波耀子、寄生虫、の漫画と、あとカラーイラストがいくつか。
あー、店舗直販らしいです。とりあえず、とらのあなでは売ってました。


  

---------------------------------------------------------

樋野まつり「ヴァンパイア騎士」がコスプレ案を募集中(コミックナタリー)

あなたのブログは誰のものか(ITmedia)

伝奇ノベル『おおかみかくし』のSSなど最新情報をお届け、特別版も発売予定(電撃オンライン)

夏のあらし!(4040)
会社の先輩がアニメの方は面白いと言ってました。

パチュリーさん(まるかたblog)

  
「高校球児 ザワさん」「独蛾~THE ANIMATION~Counseling.1」「町ぐるみ輪姦 白濁まみれの少女達」
---------------------------------------------------------
関連サイト
JEWEL BOX
http://www.remus.dti.ne.jp/~jewelbox/
ケンソウオガワ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kensoh/
混沌レディースタジオ KLS
http://klstudio.sakura.ne.jp/
otochilu cafe
http://chita.flop.jp/occ/
モエマックスJrブログ
http://moemaxblog.blog91.fc2.com/

この記事もどうぞ。
トリエラがついに自らの失われた過去を知ることになる。相田裕『GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガーガール)』第10巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/659/
野球部の唯一の女子部員・ザワさんの日常をフェチな視点で描く。三島衛里子『高校球児 ザワさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1276/
2009年春のイベントの同人誌をショップで購入。「とある魔」の黒子×御坂本がエロかった
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1288/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]