忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1427]  [1424]  [1423]  [1422]  [1420]  [1421]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fellows!フェローズ2009年4月号

『fellows!(フェローズ!)』2009年4月号(2009 April volume.4)


春にやった「fellows!」の作家さんたちの色紙が当たるという西東京スタンプラリーですが、コンプした人の多くは色紙が当たったようですね。ほんとかどうか解りませんが、全部で50人くらいとも言われています。
2chのまんが板の「Fellows! 2」を中心に現時点での情報を集めてみました。当たった人が何を描いてもらたのかチェックしてみましたが、たぶん森薫氏がダントツです。

Fellows! (フェローズ!) 2(まんが板@2ch)などを参照
右側の数字は何が当たったか書いてあるコメントの番号です。

「乙嫁語り」アミル(まんが板 Fellows!2)417
「乙嫁語り」アミル(まんが板 Fellows!2)432
「乙嫁語り」アミル(まんが板 Fellows!2)458
森薫の絵「乙嫁語り」? 不明(まんが板 Fellows!2)459
「乙嫁語り」アミルとカルルク(森薫総合スレッド-55-)の715。 (まんが板 Fellows!2)では421。
http://p2.chbox.jp/read.php?host=changi.2ch.net&bbs=comic&key=1236342360&ls=all
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/49487.jpg
「乙嫁語り」アミルとカルルク(まだ終わらんよ(仮) 6月22日記事 Fellows!スタンプラリーがもたらしたモノ)
http://hookupwithus.blog56.fc2.com/blog-entry-420.html
「エマ」アデーレ(まんが板 Fellows!2)452
「エマ」エマ(まんが板 Fellows!2)457
「シャーリー」シャーリー(まんが板 Fellows!2)405(=396=431) http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/49669.jpg

被ってる人がいなければ、これだけで森薫氏は9枚描いてます。
さらに七名が他の作家さんで当たってるようです。

「蝋燭姫」フルゥと姫様(まんが板 Fellows!2)482(=436)
「蝋燭姫」フルゥ(実物日記)
http://d.hatena.ne.jp/bullet/20090622
丸山香の絵「ストレニュアス・ライフ」? 不明(まんが板 Fellows!2)458の情報
「Box Seat」眼鏡の女の子(まんが板 Fellows!2)の442の情報。土_2009_06_20(の残滓)
http://d.hatena.ne.jp/kokko3/20090620
福島聡の絵「ロングロングアゴー」? 不明(まんが板 Fellows!2)372(=362)
岩原裕二の絵「アレックスブラック」? 不明(まんが板 Fellows!2)412の情報
「健全ロボ・ダイミダラー」ペンギンコマンド(ジェイク)とペンギン大好き女の子、リカンツ・シーベリー(リッツ)(まんが板 Fellows!2)の456の情報。FELLOWS!西東京スタンプラリー・コンプリート賞 (とりはる☆ガーデン)
http://star.ap.teacup.com/toriharu3/1000.html


まんが板 Fellows!2の中を見ると、次の箇所で貰った人がいます。
362(=372)、369、381、393(=364)、405(=396=412=464)、417、432、436(=482)、452、457、458、459、463(=477)
何が当たったか書いてない人もいます。
427、430の人はコンプしたけど連絡無しの状態。この人たちも当たるかも?
それに、それぞれの人がまだ店に何枚か色紙があったって言ってるので、やはり相当な数が出たようです。
正確には解りませんが、17人は当たってます。あ、私も入れて18人ですね。このblogは知り合いの誰にもやってることを言ってないからバレると困るんで、何が当たったかは言えませんが、私もコンプリートしたので当たってます。作家さま&fellows!編集部さま、ありがとうございました!!
ちなみに私が受け取った時にも、他にあと5枚くらいありました(この時、他の人の色紙みせてもらえばよかった・・・)。その時にチラっと見た「蝋燭姫」の絵のやつは、上のリンク先で見れるのとは違いましたが、やはり凄いちゃんとしたイラストでした。森薫氏もそうですが、鈴木健也氏もサービスいいな!

 
「fellows! vol.5」「Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界」「fellows! vol.4」
-------------------------------------------------------------------------------

YAプレビューマガジン直前号、Vol.01のラインナップ全公開(コミックナタリー)
ヤングエース | 角川書店に一覧が。
おお、「戦闘要塞マスラヲ」って漫画化するんだ〜。

外国人参政権に積極姿勢 韓国大統領に公明党代表(イザ)
ひい。カルトが作る公.明党が日本を他国人のモノにしようとしてます。あの教団はそうなると参政権もらえる信者が多いからな。あんな政党にNOを言おう。

写真の拡大ってこういう意味じゃないと思うんだけどどうなの? (ニュー速クオリティ)
わらた。確かにそういう拡大は違うだろ、読売。

「plastic smile」を踊ってみました(ニコ動)

上手い! カワイイ!
みんな美脚美脚言うけど・・・・腕もイイ!

上半身部のみ公開。透けブラ(吐いて楽になれ日記)
夏コミは「Aki-Akane後編Ⅱ」が新刊とのこと。

むぎむぎ〜(くもれのち晴れ)
制服姿。

top絵 みかんみずたまぱんつ(たくみなむち)

  
「イムリ」「ヤングエース」「フルメタル・パニック! The Second Raid 1/60 ARX-7 アーバレスト」
---------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
フェローズ公式
http://www.enterbrain.co.jp/fellows/index.html
コミックビーム OFFICIAL WEB SITE
http://www.enterbrain.co.jp/comic/index.html

この記事もどうぞ。
「乙嫁語り」は二本立て。付録に「メイドフェローズ」も付いています。『fellows!(フェローズ!)』2009年6月号。さらに森薫&入江亜季の総集編も出ました
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1371/
fellows!西東京スタンプラリーを全部廻ってやってみました。全9店巡回・9時間の旅
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1267/
森薫の新連載「乙嫁語り」もあります。エンターブレインの新雑誌『フェローズ!(fellows!)』創刊! 2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/639/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]