忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどものじかん第7巻_私屋カヲル

私屋カヲル『こどものじかん』第7巻

「5年生になるりんたち。青木先生たちはクラス分けで悩むのだが、結局、九重りん、宇佐美々、鏡黒の三人は同じクラスに入れることに。これで六年間一緒になる三人だが、その担任がまたも青木先生だと知って・・・」
双葉社-----アクションコミックス------2009年-----600円

大人びた小学生たちを受け持つことになった熱血童貞教師・青木と、三人のワケあり少女たちを描くこの人気シリーズも、七巻目となり、三人が小学5年生へと進級することになりました。
問題はまだまだ山積していますが、着実に成長していっているんですよ。性的にも!

今回もエロ面白いのですが、とくにりんちゃんがお風呂でシャワーを股間に当てて何かやってたり、「もう少し」とか言いながら股間をいじったりするシーンがあったり、青木先生に「おちんちんが見たい」と言ったりするわけで、大人の階段を登りはじめた彼女を前にして、私めも「魂を新たなるステージに上げる段階に来たな」と思い、居住まいを正してニヤニヤしながら読ませていただいています。
ストーリーの方も、自殺予告騒動とか今的な話題を絡めつつ、今までの話の流れを消化している作り込みには関心します。
あと、今回はりんちゃんの性の目覚め的な話の他に、白井先生のイメチェン話とか、宝院先生のお腹のお肉がヤバい話とかのご褒美が。白井先生が振り回される展開って私は大好きで、今回新学年展開でそーゆーのが多くてうれしかったり。
宝院先生が、ただの巨乳じゃなく、お腹のお肉が横にはみ出るくらいのプチデブだと判明。

誤・巨乳  →→→  正・メタボ

「乳は牛・腹は豚」の合挽きボディ。生徒たちからは「メタボイン」の称号を与えられ、掴めるくらいの肉付きっぷりが、新たなるファン層も掴みそうな勢いです。


  
「こどものじかん 2学期 3科目」「こどものじかん ねんどろいど 九重りん」「ちゅーぶら!!」
--------------------------------------------------------------------------

「ヤングアニマル」の「うそつきパラドクス」がいい。前号13号から最新号14号までの展開とか、超ニヤけますよ。

カイジ作画に驚愕の事実!西原画力対決に新宿が揺れた夜(コミックナタリー)

“アニメの殿堂”は必要か「国の施設があったほうがいい?」「公的機関は介入すべきではない?」(MSN eアンケート)
eアンケート募集してるみたいです。14日までに。

部員のAV出演も発覚 大経大ラグビー部が無期限停止
汁男優役で?

アニメ「東京マグニチュード8.0」、初回視聴率で「のだめカンタービレ」を抜く5.8%を記録(GIGAZINE)

初音ミク(きしだ式アートワークス)

きゅっ と入ってしまった春香さん(イニシャルG)

菊池真 さん(仮歯)

 
「PIECES〈1〉ピーシズ」「科学がSFを超える日―萌え萌え未来科学講座」「少女プラネタリウム みさくらなんこつ ファミ通キャラクターズ扉絵画集」
----------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックハイ!公式サイト
http://comichigh.jp/
私屋カヲル オじゃなくてヲ
http://homepage2.nifty.com/WATASHIYAKAWORU/
こどものじかん アニメ公式
http://www.kojika-anime.com/
イケナイ1人遊びまで覚えた「こどものじかん」7巻発売 相変わらず素晴らしい内容で……(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/07/17_8.html
こどものじかん7巻発売 「ガチで感じまくってて工口すぎるわ!(笑」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50857064.html
小学○のひとりえっちシーンを描く一般向けマンガ「こどものじかん」7巻発売(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=5476

この記事もどうぞ。
ローレグ少女たちの可愛さがギュっと詰まった一冊。朝木貴行『しょーぱん!!(SHO-PAN!!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1278/
りんの想いの前に自分とレイジとの想いの違いはあるか? 私屋カヲル『こどものじかん』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/831/
人のためならハガネになれる女教師が問題のクラスへ。深谷かほる『ハガネの女』第1巻。あと『鈴木先生』6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1156/
地震で崩壊した建物の中で、五人の女子小学生と担任の先生が閉じ込められ。ゴージャス宝田『絶対絶命教室 Desperation Classroom』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/417/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]