忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1749]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1894]  [1737]  [1735]  [1733]  [1731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GIANT KILLING」TVアニメ化決定、2010年4月放送開始(コミックナタリー)
なんだってー!

GIANT KILLINGジャイアントキリング第12巻_ツジトモ

ツジトモ&綱本将也『GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)』第12巻

「完全な東京ヴィクトリーのアウェーの中ではじまった試合は、達海監督率いるETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)による鋭い攻撃により、相手こそが欲しがっていた先制点を奪取する。しかし、ヴィクトリーの名将・平泉監督は揺るがず、ベンチ入りしているヴィクトリーのエース・持田が動きだし・・・」
講談社-----モーニングKC------2009年------543円

なんと、アニメ化の情報が入ってきました! ツジトモ&綱本将也によるサッカー漫画『GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)』です!!
うーむ、人気あるのは知ってましたが、まさかアニメ化とはな〜。全体の雰囲気はともかく、達海のキャラが上手くだせるかな〜。そこだけ心配ですが、一応楽しみにしておきます。

速報! 『GIANT KILLING』ついにアニメ化決定!!(モーニング公式)
NHK BS2かよ。制作はスタジオディーンだそうです。

で、そのついでに紹介することにした12巻ですが、ETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)と東京ヴィクトリーの戦いは、意外にもETU側が優位にも見える展開に。おお、椿くんヤルな〜。この人にはその才能を開花してもらって、活躍して欲しいものです。
まあ、達海が警戒していたように、やはり名門チームを率いているだけあって、平泉監督も凄いです。不調にあえいでいたチームが、実はさらなる上昇を目指す状態にあったということで、ETU側の優位なんかひっくり返りそう。というか、最後の方になって、エースである持田が投入されてしまうのです。
これは最後にどうなるかわかったもんじゃありませんね。

  
「キャプテン翼 1」「俺たちのフィールド 15」「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010」
---------------------------------------------------------

今週あたりから、ちょっと記事が減るかもしれません。部屋片付ける時に漫画大量に処分するつもりです。その関係で、新刊買うのも手控えるかもしれないから。
今月は欲しい新刊がめちゃくちゃ多いから、溜まると後が怖いけど・・・

漫画「ONE PIECE」の主人公ルフィが「メンズノンノ」表紙に!(痛いニュース)

世界に2本しかない綾波レイ仕様のギター、オークションで900万円以上の値が付く(GIGAZINE)
どんな人が買うんだろ・・・。てか弾かないだろ?

【ウィザードリィ座談会】前編 PS3版配信前に、『ウィズ』の思い出でも語ろうか(電撃オンライン)

ブラッド・ピット主演の野球映画の後釜は「カポーティ」監督に

マクロスF × ファミリーマート ファミマ・ドット・コム フォルモ支店
最近のファミマとかでの「マクロスF イツワリノウタヒメ」キャンペーンはなんか凄いですよね。あの半ケツ出してるポスターとか普通に貼ってあるし。

全力で寄せて上げる聖華お嬢さん(別冊兄弟拳blog)

トップ絵更新(NWXP)

ハンコック + ゲッコー・モリア(腐麗蝶の柩)

  
「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 01月号」「マネー・ボール」「マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

---------------------------------------------------------
関連サイト
モーニング公式サイト
http://morningmanga.com//
綱本将也
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%B1%E6%9C%AC%E5%B0%86%E4%B9%9F
ツジトモウェブ
http://air44.com/tsujitomo/
ツジトモ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%B8%E3%83%88%E3%83%A2

この記事もどうぞ。
人付き合いが下手な女子高生がフットサル部に入部して・・・。長田佳巳『ばもら!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1572/
弱小チームが強いチームを喰うからこそ面白い。ツジトモ&綱本将也『GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)』。現在10巻まで出てます
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1292/
乗り越えなければいけないものがあるということ。誰かが側にいるということ。日本橋ヨヲコ『少女ファイト』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1624/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]