忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2036]  [2035]  [2033]  [2031]  [2058]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナとカオル第4巻_甘詰留太

甘詰留太『ナナとカオル』第4巻

「ナナのせいで追試に失敗してしまったカオル。謝ろうとするナナに困っていたカオルだが、彼女のいった『何でもする』という言葉を聞き、『お尻を叩かせて』と言うのだった。それがどういうものなのか知って怯えるナナ。そして、意気込んでいたカオルは、自分のしようとしていることに気づき・・・」
白泉社-----ジェッツコミックス-------2010年------524円

嬉し恥ずかし高校生SM調教漫画の第4巻です。連載は「ヤングアニマル」。
今回の「息抜き」は、着エロなヒモ水着を着せての自分撮り、口を開けたままにさせる開口器、重りの付いたクリップ、そしてお尻のスパンキング、といったプレイになっています。あ、最後のは「息抜き」じゃなくて「お仕置き」ですね。

この巻の表紙絵もブラジル水着ですが、それとはまた違うタイプの水着を着て、自分の携帯で撮影させるのが一話目。ナナが自分で撮った写真ですが、ぎこちない笑顔とかポーズが照れてて素人臭い感じが逆にいい味出してます。
開口器は、あのSMショップの美人店員・橘さんが気を利かせてくれて、「自然な流れで」使うことに。開けたままの口は、中を見られちゃうし、舌が出て来ちゃうし、ヨダレも垂れまくりです。目隠しもしてるのがより変態っぽいですが、そんな彼女の舌を指で弄り放題。これまたエロい。
クリップをつける話は、追試を受けるはめになったカオルを、クリスマスイブにナナが家庭教師してあげるという話から展開していきます。いつもの息抜き以外でナナと二人きりになることに耐えられないカオルでしたが、ちょうど買って来てあったこの重り付きのクリップを使っての息抜きへともっていきます。つける場所はもちろん乳首です。服の上からでも充分な効果が出てきますよ〜。
そして、その追試で失敗してしまい、補習を受けるハメになったカオルが、ナナの言う、お詫びに何でもする、という言葉に、お尻を叩かせて欲しいと要求します。こうして、両者いろいろ考えつつのスパンキングがはじまるのです。
結構大きめのお尻の持ち主であるナナが、プリンッとお尻を突き出してパンパンされちゃう姿には、さすがの私も、この作品が「素晴らしい漫画」などではなく、「最高に素晴らしい漫画」なのだと認めざるを得ないと感じました。

ちなみに表紙絵はちっちゃいエロ水着にワイシャツ姿のナナですが、股間がエロ過ぎです。
ナナとカオル第4巻_裏表紙股間



  
「ハッピーネガティブマリッジ 1巻」「ハルとナツ 1」「うそつきパラドクス 3」
---------------------------------------------------------------------

残業でヘトヘト。出る漫画も多くて、更新が間に合いませんね。とりあえず、漫画だけは十何冊も買っておいたけど、日曜にまとめて読むしかないかな・・・

「一回4000円のクジと思えば…」 ヱヴァ:破、当たりフィルム目当てに購入するファン続出(まにあっくすZ)
今、ヤフオク見たら、一番高値のは綾波の9万のやつでした。他にも2〜3万くらいのが数コ。それほどいいシーンには見えないんですが、この値段。あの全裸のシーンとかだったらどうなるんだ。

「マクロスF」が少女マンガに!知られざるシェリル過去編(コミックナタリー)

はじめの1巻 :「妖狐×僕SS」 ツンデレ少女とイケメン護衛のラブコメ 個性的な仲間も登場(まんたんウェブ)

鳩山首相、福島担当相を罷免=社民、連立離脱へ−普天間、辺野古移設を決定
結局なんでこいつらと連立したんだかが今もってわからない。

『ラブプラス+』DSiLL同梱版が「来週中に受付開始」とTwitterで判明

「ドラッグストア・カウボーイ」の原作者、薬局を強盗し逮捕される(GIGAZINE)

「アーノルド坊や」のG・コールマンが入院、重篤な状態

中多紗江@アマガミ(きしだ式アートワークス)

ふじこさん(イニシャルG)

琴吹紬(jekyll-and-Hyde)

アスカ(発光ダイオードplus)

じょじ(別冊兄弟拳blog)

綾波レイ(趣味を織り交ぜる日記)

  
「ドラッグストア・カウボーイ DVD」「そらのおとしもの 限定版 第6巻 DVD」「風紀委員長 聖薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいのに」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
エロ新聞電脳版 甘詰留太公式
http://www33.ocn.ne.jp/~nichieto/enter.html
ヤングアニマル嵐
http://www.younganimal.com/yokoku/arasi/now.html
ヤングアニマルweb | 白泉社
http://www.younganimal.com/
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51030682.html
SM描写がかなりエロい甘詰留太「ナナとカオル」第4巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/05/sm4.html

この記事もどうぞ。
褐色スポーツ少女を交えての「息抜き」をすることに。ナナも変態を自認。甘詰留太『ナナとカオル』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1846/
ヘタレ独身男が凄い美人とお見合いすることになって・・・。甘詰留太『ハッピーネガティブマリッジ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1961/
学校のアイドルだけど嫉妬深い春菜と強引な小悪魔・夏実の美少女双子姉妹に迫られて・・・。武田すん『ハルとナツ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1932/
母がクラスメイトの少年を買った理由を知りたくて・・・。甘詰留太『きもちイイコト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1889/
強敵!? 生徒会副会長の御茶ノ水さんが登場! 秋風白雲『いいんちょ。(iincho)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2021/
優等生の美少女ナナが「息抜き」でSMプレイに開眼。甘詰留太『ナナとカオル』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/719/
優等生美少女が写真撮影から水着緊縛まで。変態度ステップアップ。甘詰留太『ナナとカオル』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1338/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]