忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2285]  [2284]  [2283]  [2281]  [2280]  [2282]  [2279]  [2278]  [2277]  [2275]  [2276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三輪士郎『DOGS BULLETS & CARNAGE(ドッグス バレッツ&カーネイジ)』第3巻

三輪士郎『DOGS BULLETS & CARNAGE(ドッグス バレッツ&カーネイジ)』第3巻

「地下より現れた謎の列車に乗っていた仮面の剣士たちが突如として凶行を繰り広げる中、たまたま居合わせたミハイが戦うハメになってしまう。さらにそれを率いてきた女・フリューリングと神父には何かの共通点があった。その頃、ハイネはみんなに自分の過去を語り出し・・・」
集英社------------ヤングジャンプコミックスウルトラ-----------2008年----------590円

渾沌とした地下世界で生まれた不死の肉体を持った男が、過去をひきずり、過去に追いかけられいく壮絶バトル漫画。作者は三輪士郎氏。まあ、「ウルトラジャンプ」での連載読んでるんですが、今回単行本の3巻4巻を買って読み直しました。

3巻ではクール美人の凶悪剣士・フリューリングさんが黒い列車に仮面の集団を引き連れて地上にやってきます。
追突した列車の乗客を皆殺しし始めるのですが、たまたま乗ってたミハイは戸惑いながらもこれを飄々とやっつけていきます。
そしてこの事態に神父も動き、フリューリングを止めることになります。どうやら彼らには関係があるようですが・・・

三輪士郎『DOGS BULLETS & CARNAGE(ドッグス バレッツ&カーネイジ)』第4巻

三輪士郎『DOGS BULLETS & CARNAGE(ドッグス バレッツ&カーネイジ)』第4巻

集英社------------ヤングジャンプコミックスウルトラ-----------2009年----------590円

一年に一冊ペース。なんか話の進みが遅いなー、とか前は思ってましたが、今回1巻から通しで読んでみて、思ったよりも流れは悪くないと考え直しました。ストーリーも漫然としてる、と思ってたけど、それほどでもなかったし。やはり連載で飛び飛びで読むより、まとめて読むと違いますね。

お気に入りの直刀ちゃんが今回、ニルになつかれたり、バア様のところとかで着せ替えとか、なかなか楽しいことになってて和んだ。そしてなによりもカッコいいなー。
敵のフリューリングさんも超クールでカッコいいですよ。ジョヴァンニはこれからに期待。
話の方は、ハイネの過去や、その肉体の謎などもわかってきたし、バドーもやはり地下に関わりがあったりすることが分かって来て、盛り上がってきました。

   
「DOGS/BULLETS & CARNAGE 5」「Vol.1 『DOGS/BULLETS&CARNAGE』第4巻予約限定特装版」「Quarterly pixiv vol.02」「Devil May Cry 4 PLAYSTATION 3 the Best」

-----------------------------------------------------------------------

この動画、キモいけど、最後に笑った。

【衝撃映像】海岸で発見した謎の水生生物にコーラをかけてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12940353

このヤマシタトモコがすごい!カルタもらえるリブレフェア(コミックナタリー)

中国政府がニコニコ動画をブロック対象に追加か、中国国内から閲覧が不可に(GIGAZINE)

キアヌ・リーブス主演、ハリウッド版「忠臣蔵」は3Dで2012年公開
キアヌ、日本好きだな〜

   
「写真集 日本の美しい女子高生」「アニメキャラコスプレ 灼眼のシャナ風3点SET」「桃山キョーダイ 1」「横山美雪写真集 Water Nymph」
--------------------------------------------------------------------
公式サイト
m.m.m.WORKS ONLINE(三輪士郎)
http://mmm-gee.net/
ウルトラジャンプ
http://ultra.shueisha.co.jp/
ドラマCD
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/dogs/

この記事もみて
狗よ、目覚めよ!三輪士郎『DOGS BULLETS & CARNAGE』第1巻がとうとう出ました。あと軍用銃。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/956/
狗たちの出会い。三輪士郎『DOGS BULLETS & CARNAGE(ドッグス バレッツ&カーネイジ)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/80/
華麗かつ重厚、妖艶かつスタイリッシュなSFチャンバラ。前嶋重機『DRAGON FLY(ドラゴンフライ)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/122/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]