忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2291]  [2293]  [2290]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2281]  [2280]  [2282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌクヌクオレンジ『グッとおねだり』

ヌクヌクオレンジ『グッとおねだり』

「高校で水泳部に所属している小柳静は、母乳が出る体質なため定期的に搾っていたのだが、合宿中に一週間それができずに限界がきてしまう。プールの片隅で思わず搾っていた静は、それを同じ水泳部男子のスケベ男・幸坂に見つかってしまい、翌日彼と海水浴に行くことになるのだが・・・」
茜新社-----------TENMA COMICS----------2010年----------952円

プリップリのボディをした女の子たちが、お尻の穴を責められて壮絶にイキまくる素敵な作品がいっぱい揃ったヌクヌクオレンジ氏の初単行本です。
収録作品は、「グッとおねだり」「静の長い一日」「蒼碧の少女」「おっちょ娘ナース」2話、「ボランティアはお体で!!」「勇気をください」「乳っ子姫」「彼との約束」「ヒップ大作戦」の10本です。全部「コミックTENMA」に掲載されたものです。

「グッとおねだり」は、アナル好きの彼氏に前もしてとお願いするんだけど・・・という話。フルカラー漫画。
「静の長い一日」は、水泳部の女の子が母乳搾りを見られて弱味を握られてしまったことで、海水浴に連れて行かれてやられてしまう話。海では、日焼け止めをヌリヌリしてエロマッサージしまくります。悪い仲間2人を加えて責めはより激しくなるのですが、乳の他にはアナル一本でやられていきます。女の子は快楽を寸止めされて嫌々ながらも求めることになってしまい、腸内射精と放尿で腹ボテ状態のままアヘ顔晒しまくります。お腹をゴロゴロさせながらも責め続けるアナルプレイと噴乳絶頂で完堕ちします。かなりエロい堕ち系と言えるでしょう。責めもハードで過程もイイ。お気に入り。
「蒼碧の少女」は、教室で孤立していたお嬢様を担任の教師が構ったことで関係を持つことになる話。これも結婚するまでは処女で、ということで当然ながらお尻で、という展開になっていきます。前半はお嬢様の黒タイツ足コキで魅せ、後半は棒で処女膣内を責め、アナルを突いてイカせます。初挿しのお尻と、引き抜き際の肛門描写がエロい!
「おっちょ娘ナース」は、ちょっとドジな看護婦さん・伊藤桃香が登場する二つの話。彼女は両手を骨折した東山くんが辛そうなのを解消してあげることに。男が浣腸されると勃起するのを知ってた彼女は東山くんにも指でしてあげるのですが、お返しにお尻でされてしまいます。これも腸内放尿されてしまいます。二話目は、先輩ナースの片桐先輩が登場し、カテーテルを使っての自前尿による浣腸など、エッチなお仕置きの過程で東山くんも巻き込んで3Pへとなだれ込みます。
「ボランティアはお体で!!」は、生徒会の行事となっている校外清掃活動の最中に、サボってエッチしてた2人を見つけた真面目な生徒会長が、おもわず自慰をしはじめるのですが、それが見つかってしまい・・・という話。外で靴下だけの姿になってアヘ顔さらしてお尻をやられまくります。
「勇気をください」は、好きな男子に屋上で告白したクラス委員長の眼鏡少女がそのままエッチしちゃいます。真面目そうなのにキスの段階からアヘり出してくるエロさはギャップがいいですね。はじめてはお尻で、次に前でします。
「乳っ子姫」は、何人も告白した男子を振っているご令嬢が、かなり凄い陥没乳首でオナってるのを見られて脅され、エッチすることになります。おっぱいとともにアナルも責められ感じまくるのですが、背後から突かれ、助けを求め父親や召使い(?)たちの名前を叫びながらイクというシチュはなんとも良いですな!
「彼との約束」は、小学生くらいの弟と肉体関係を持っている姉が、彼氏のもとに行こうとするのを泣き落としで留められて、やってしまいます。姉弟なのでもちろんお尻を使ってセックスします!(キリッ
「ヒップ大作戦」は、アナルマニアの彼氏のお尻でしようよというお願いをキッパリ断っていた彼女さんが、半月じらされてとうとうお尻を許してしまいます。
どの作品もアナルプレイが組み込まれてて、お肉ののったプリプリボディの女の子たちが、お尻を責められてすっかりその快感に捕われて、自ら責めを望むような卑語を言ったり、蕩けてかなりだらしのないアヘ顔を晒すことになっていきます。堕ち系にせよ、ハッピーエンド系にせよ、プレイの濃さは特筆に値します。帯に「じらしの攻めの鬼」とありますが、確かにプレイの中でじらしを組み込むのが上手い。キャラの女の子、そして我々の卑猥な興奮をジリジリと高めてくれますね。
この中の二作品は連載で見てましたが、他のも大変素晴らしいですね。今後も期待が持てる注目の作家さんです。

  
「ツンデロ」「キミの瞳に欲情してる」「僕の知らない彼女の淫貌」
---------------------------------------------------------

青少年健全育成条例改正案、都議会で可決(コミックナタリー)

「今後も断固反対!!」——出倫協が都条例に抗議声明(新文化)

ジブリの新作は「コクリコ坂から」…来夏公開

石油を大量生産する藻類、日本で発見…施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能(痛いニュース)

ミニスカ警官のせいで交通事故増加、ドライバーが脇見を認める(GIGAZINE)

ウィキリークス:マイケル・ムーア監督が「全面支援」

虐待する親に2年間親権停止 法制審部会が民法改正案
二年でも短いくらいだ。

『フォトカノ』PSPでかわいい女の子たちを、思う存分撮影!

  
「コクリコ坂から」「フォトカノ(2011年夏発売予定) 特典 初回特典:ねんどろいどぷち1体付き付き」「熟れ妻専科」

新刊表紙 関銀屏&董白(三国志大戦)(WORLD of INUGOYA web)

特攻コワイナーAチーム(Fancy Free)

新刊表紙 「臭い立つ式波大尉」(闇に蠢く)

なのはマンガ。101212。(殆ど死んでいる)

メガネさん(うお座の子)

セクシーもぶ子(よもぎがそまβ)

いろいろ挿入(VivacE)

寝取られHAPPY RIDE! 新刊表紙(れっどべる)

新刊表紙 ネコなでっ ミスラ(ろび〜なgo round)

  
「デュラララ!! セルティ・ストゥルルソン 池袋Night ver. 」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版」「マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ Blu-ray」
---------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC天魔 TENMA
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
女の子がアナルでイカされまくるエロ漫画「グッとおねだり」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/12/post_23731.html

この記事もどうぞ。
真面目な生徒会長が堕ちていくハードでエロティックな長編。東雲龍『LOVE & HATE(ラブアンドヘイト)』全3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2214/
メール調教を受ける兄嫁を奪い取った義弟の脱肛レベルの尻責めを堪能。菊一もんじ『アナルデストロイ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2195/
委員長が1週間かけてアナル調教されていく中で・・・。柚木N'『アナザーワールド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2122/
むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる。武田弘光『ツンデロ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/753/
快楽が彼女たちの淫らな本性を露にしていく・・・。流一本『僕の知らない彼女の淫貌(カオ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2257/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]