忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2281]  [2280]  [2282]  [2279]  [2278]  [2277]  [2275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季刊百合アンソロジー・つぼみ_vol.09

『つぼみ』vol.9

表紙・かんざきひろ
カラーイラスト・朔ユキ蔵
玄鉄絢「星川銀座四丁目」
森永みるく「ひみつのレシピ」
大朋めがね「Green.」
鈴菌カリオ「花と星」
かずといずみ「Under」
東山翔「prism」
イコール「むすんでひらいて」
水谷フーカ「ロンリーウルフ・ロンリーシープ」
関谷あさみ「無限遠点」
鈴木有布子「キャンディ」
カサハラテツロー「タンデムLOVE」
コダマナオコ「レンアイマンガ」
藤が丘ユミチ「エンドレスルーム」
磯本つよし「ガールズライド」
吉富昭仁「しまいずむ」
芳文社-----まんがタイムKRコミックス GLシリーズ------2010年-----933円

百合アンソロジーの第9号です。
表紙は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のイラストのかんざきひろ氏。

玄鉄絢氏の「星川銀座四丁目」は、家に入れてもらえて一緒に食事することに。いい感じで近づいてきてるようですね。
森永みるく氏の「ひみつのレシピ」は、部員が増えちゃって部長にかまってもらえない若槻さんがスネちゃいます。
単行本「ひみつ。」も出た大朋めがね氏。「Green.」は良子と恵のなれそめについて。
かずといずみ氏の「Under」は面白かった! 代々、忍者として凄い力を受け継いでいる家があるんですが、そこの娘さんが受け継いだのは、「人の深淵を見る力」。しかし、見えるのは相手の下着姿という!(笑
ロリエロ漫画で知られる東山翔氏の「prism」は、小学生の時出会った男の子が実は女の子で・・・という話。東山氏の物語の構成力が遺憾なく発揮された良作。
関谷あさみ氏の「無限遠点」は、男が出て来て何かとおもったけど、こういう話でしたか。ただ、最後はさらに発展するのかと思ったけど、さらっと終わりましたね。
磯本つよし氏の「ガールズライド」。この作品好きだなぁ。
吉富昭仁氏の「しまいずむ」。今回はラップ越しのキス有りな人。超笑いました!
隔月刊になったおかげで、すぐ次が出てくれて嬉しいですね。

百合アンソロつぼみvol.9に朔ユキ蔵、東山翔ら参戦(コミックナタリー)

  
「ひみつ。」「共鳴するエコー」「Japanese Preteen Suite」
-------------------------------------------------------------------------

ニガニガしいニガー

第45回新風賞に「もしドラ」(新文化)

ドロイドがとてつもなくセクシーに、R2-D2とC-3POをモチーフにした女性用水着(GIGAZINE)

平野耕太・広江礼威描く「ジオブリーダーズ」カバー全プレ(コミックナタリー)
そういえば、連載止まったままですねー

中国・四川省のテーマパークで「実物大ガンダム」を建造中、全身オレンジ色(痛いニュース)

「涼宮ハルヒの消失」期間限定できせかえプレゼントキャンペーン(CloseUpNetNews)

コミック10社の会、「東京国際アニメフェア2011」への出展取りやめ(新文化)
角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ(痛いニュース)

伊藤容疑者「殴ったことは反省」=一方的因縁付けてない−海老蔵さん傷害・警視庁

大好評につき『アークサイン』タペストリー2次予約開始!追加特典も!!(電撃オンライン)

伝説のセクシーシャワー再び!?『ザ・サード バースデイ』(ファミ通.com)

「ラブプラス」仕様のケータイ充電器が予約開始!

天城雪子&ハム子(Short Circuit)

朝日奈さみだれと雨宮夕日(でんでんはうす)

新刊放課後プレイ本総集編『Extreme Hard Mode』表紙(65535あべぬー。)

新刊表紙 パンスト(杉並さくら)

ミルキィホームズよりエリー(アムリタ)

  
「ラブプラス ケータイ充電器 NENE」「緋いユリ—小島文美画集」「TAKE THE B STUDIO 完全版」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
まんがタイムきららweb
http://www.dokidokivisual.com/
RAKUGAKI-3X(吉富昭仁)
http://homepage3.nifty.com/garigarikun/
Light Weight Lo-tek Journal(玄鉄絢)
http://www.lo-tek.info/
information+(関谷あさみ)
http://maruta.be/sekiya
猫街(水谷フーカ)
http://necomati.pepper.jp/
へりくつメガネ(大朋めがね)
http://www.kozy666.com/
G.N.(きぎたつみ)
http://gn.nirok.cc/
カサハラテツローHP
http://www.din.or.jp/~te2/
コダマ茶房(コダマナオコ)
http://blog.livedoor.jp/kodamanaoko/
FireAmmonite(磯本つよし)
http://park2.wakwak.com/~club77/
暫定(東山翔)
http://l3zero.blogspot.com/
Pafe Cafe(かずといずみ)
http://red.sakura.ne.jp/~izumi/
ゆあん(鈴木有布子)
http://www.k5.dion.ne.jp/~uzu_maki/

この記事もどうぞ。
新デザインで新たに生まれ変わったGIRLS LOVE漫画雑誌。一迅社『コミック百合姫(ゆりひめ)』2011年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2250/
芸能人とその付き人の話など秀逸な女×女恋愛の数々。乙ひより『水色シネマ』と『オレンジイエロー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2222/
寮のルームメイトが実は同性愛者だと知り、その想いが動きだす・・・。吉富昭仁『ふたりとふたり』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2184/
先生と少女。相思相愛、歳の差有りの二人の距離は・・・。玄鉄絢『星川銀座四丁目』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2133/
読むと心がホワホワになる素敵な恋の花束のような。芳文社『つぼみ』vol.7
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2165/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]