忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2341]  [2340]  [2339]  [2348]  [2355]  [2336]  [2337]  [2334]  [2333]  [2332]  [2590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後プレイ3_黒咲練導

黒咲練導(くろさきれんどう)『放課後プレイ3』

「とある高校の図書室。図書室で暇をもてあます図書委員長はやってきた男子生徒相手にゲームのことを話す中、彼からゲームを借りることになり・・・」
アスキー・メディアワークス--------電撃コミックスEX電撃4コマコレクション-----2011年------780円

「放課後プレイ」の第3弾です。今回も「第3巻」じゃなく、「3」ということで別の話ですよ。ただし、今回も前半に前の巻に出たキャラがちょっと登場してきます。連載は「電撃プレイステーション」の付録・電撃4コマ。
そして、今度もやはり名前の出ない男女の恋愛話です。あ、もちろん、ゲームの話も散々しまくりますが。

今度は図書室の主たる図書委員長さんと、そこを訪れた男子生徒、・・・そして今回は小さな女の子も登場します。
図書委員長がパッツン前髪でメガネ巨乳の女の子でして、男の子側より背も高いという組み合わせ。しかも、なんか殴って興奮しちゃったり?(笑
けれど、放課後プレイらしく、女の子は触られながら迫られて、アワアワしながらとろっとろに蕩け出します。今回も熱い絡みが見れて楽しめました!
さらには、なんと今回、男の子側の知り合いの小さい女の子が登場しまして、なんか食べるシーンからしてエロいなー、とか思ってたら、エエッ!? っていう展開に。これは吃驚しましたよ。過去のことも重そうだし、結末も吃驚。

  
「楽園 Le Paradis 5」「ゲーマーズヘブン! 4」「放課後ぷれい」
---------------------------------------------------------

サッカー、日本対韓国は、日本が勝った模様。

放課後のプレアデス、2011年2月1日、youtubeで配信開始
いいね、これは気になる。

【凄いお知らせ】 何と、昔の読み切りマンガ作品が、52万5千円に!((株)Jコミの中の人)
新條まゆ氏の『放課後ウェディング』って作品だそうです。

話題沸騰のアニメ「放浪息子」を観た、死ぬかと思った(エキサイトニュース)

花開く日本発ポップカルチャー(ローマ発) [11/01/25](朝日 特派員世界を走る)

“世界一退屈なゲーム”開発、共産主義の生活再現したその名も「行列」。(ナリナリドットコム)

日本のマクドナルドのCMが海外で話題に 「完全にイってやがる」「マクドナルドはドラッグ入り?」(痛いニュース)
キチガイじみてる

「アニメコンテンツエキスポ」幕張メッセにて3月26日・27日開催、公式サイトがオープン(GIGAZINE)
アニメフェア :出展社、前回の4割減 目標来場者14万人変えず 実行委
当日の結果を受けて、東京都の反応がどうなるかな
東京国際アニメフェア、イベント実施計画案の決定持ち越し 出展社減で開催予算にも影響
その前に、取りやめになったりしてな

空港で爆弾テロ、35人死亡=男が自爆か−モスクワ

「100億件目おめでとう」アップルからの電話に……

ゴールドスモーが『機動戦士ガンダム EXVS.』に登場! 全国大会の続報も公開

アドトラックも周回!『神のみぞ知るセカイ』Blu-ray&DVD第1巻発売記念イベント開催(animate.tv)

四条貴音(AERO DOG)

KICK ASS ヒットガール(aming)

美希絵(BLOG on 華みづき)

おそおめ(きあのもりびと)

  
「超エロゲー」「漫画ノベライズによるラノベ上達教室」「マンガの方法論3 マンガのネタ 1」
---------------------------------------------------------
関連サイト
電撃PlayStation ONLINE
http://dps.dengeki.com/
AMW|アスキー・メディアワークス 公式ホームページ
http://asciimw.jp/
「放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51191705.html
マニアックでエロスな描写も人気の黒咲練導「放課後プレイ3」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/01/3_530.html
「放課後プレイ3」発売 “サブタイトルのエロさが妄想力をかき立ててしょうがない”(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/01/3_88.html

この記事もどうぞ。
恋愛下手の漫研部員二人がぎこちなく取る距離感が素敵。黒咲練導(くろさきれんどう)『放課後プレイ2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2028/
ツンデレ黒タイツ彼女と彼氏が過ごすゲーマー的にも恋愛的にも濃密な時間。黒咲練導『放課後プレイ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1228/
図書委員長を付けねらうフェティシズム溢れる変態たちの奮闘。西川魯介『あぶない!図書委員長!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/286/
青春とヒロインがテーマのスタイリッシュな漫画雑誌が創刊! 作家陣も充実。集英社『週刊ヤングジャンプ増刊 アオハル』第0号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2265/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]