忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2413]  [2412]  [2410]  [2411]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナとカオル第6巻_限定特装版_甘詰留太

甘詰留太『ナナとカオル』第6巻 アニメDVD付き初回限定特装版

「風邪をひいてしまい学校を休んだナナ。医者にもらった座薬を入れられず、体調は悪くなるばかり。そんな彼女を心配するカオルは、玄関では返事がないため、ベランダへと行くのだが、そこから見えたナナの姿は・・・」
白泉社-----------ジェッツコミックス-------------2011年------------3980円

今回はDVD付き限定版が出てる「ナナとカオル」最新巻です。いつもは限定版とか買わないのですが、今回は気になり過ぎたので我慢できずに買ってしまいました。

ナナとカオル第6巻_DVD

『ナナとカオル -秘密の''息抜き''-』

監督・岡本英樹------キャラデザ作画監督・渡辺敦子-------声優・水原薫、間島淳司-----制作・AIC PLUS+--------30分

アニメの内容は1巻の二つ目の話で、息抜きとして水着で緊縛するというやつです。気合いの入ったエロさで、大変素晴らしい出来映え。むっちりした体付きとか、ツヤツヤの唇とかの再現度が高く、30分間じっくり攻めるソフトSMプレイが堪能できます。これで18禁じゃないというのも凄いですな。
しかし、これだけのものを作るということは当然ながら続きもやってくれるということなんでしょうか? 是非この質を維持したまま、はじめからシリーズでやってもらいたいですね。

単行本の方は、正月初詣編の結末部分と、アナル座薬編の途中までです。作者の趣味が出たというアナル座薬編は、セーフかアウトのどちらかというと、あきらかにアウトといっていいくらいのエロさ&変態っぷりでして、座薬を入れなければならない、という異常な追いつめられたシチュエーションが最高です。
しかし、ここまでやっておいて寸止めというのが! 見せ方がほんと上手いですね〜

実写映画の方は、DVDとblu-rayになってすでに発売されているようですね。

   
「ナナとカオル Blu-ray」「ナナとカオル DVD」「パピィラバーズ 1」「なわとロープと結びの方法。」
---------------------------------------------------------------------

浅野いにお、幸村誠ら参加のチャリティー原画展が名古屋で(コミックナタリー)

影武者は信長の双子の妹!湖住ふじこ×広井王子新連載(コミックナタリー)

NHKアニメ「ファイ・ブレイン」の関連番組「パズルの王子様」を放映(CloseUpNetNews)

保健室で男子生徒とHした女性教師(23)を懲戒処分 生徒の友人が授業中に騒いだため発覚(痛いニュース)
保健室でだと? もう、王道過ぎてたまりませんな。

「魔法少女まどか☆マギカ」の設定資料とされるもの、なんとオークションで15万円以上の値が付く(GIGAZINE)

講談社 :「少年マガジン」などマンガ誌6誌を無料公開 震災に配慮

3月19日のツイッターでのつぶやきとそれに関するその後の騒動について(ブログフダーダ)

スピッツのボーカル、震災ショックで急性ストレス障害(zakzak)

東電、夏の計画停電は避けられない見通し
酷い夏になりそうだ。

保守の牙城で与党が大敗、原発影響で緑の党躍進 ドイツ

ふたけ新刊(瓦屋本舗blog)

まどマギ詰めた(ニリツハイハン)

蚊〜沖縄編〜(梅旅籠)

呪田さん本(エス書店)

「コレクター・ユイ」からコレクター・アイ(FOSSIL ANTIQUE.com)

杏子ちゃん(アムリタ)

トップ絵更新(DIMA COLOR)

   
「いい娘がいいの?」「6000-ロクセン 1」「フロッグマン 4」「セキララ彼女 3」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
エロ新聞電脳版 甘詰留太公式
http://www33.ocn.ne.jp/~nichieto/enter.html
ヤングアニマル嵐
http://www.younganimal.com/yokoku/arasi/now.html
ヤングアニマルweb | 白泉社
http://www.younganimal.com/
AIC
http://www.anime-int.com/index.html
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51243071.html
「ナナとカオル」第6巻付属アニメが相当エロい仕上がりで大好評(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/03/6_230.html

この記事もどうぞ。
お尻を叩いて、心もノックする。素敵なスパンキング! 甘詰留太『ナナとカオル』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2030/
褐色スポーツ少女を交えての「息抜き」をすることに。ナナも変態を自認。甘詰留太『ナナとカオル』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1846/
ヘタレ独身男が凄い美人とお見合いすることになって・・・。甘詰留太『ハッピーネガティブマリッジ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1961/
優等生の美少女ナナが「息抜き」でSMプレイに開眼。甘詰留太『ナナとカオル』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/719/
優等生美少女が写真撮影から水着緊縛まで。変態度ステップアップ。甘詰留太『ナナとカオル』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1338/
館の鍛えた体を競泳水着のままギッチリ緊縛! 甘詰留太『ナナとカオル』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2228/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]