忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2410]  [2411]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルサワ『彼女が堕ちるまで』

ハルサワ『彼女が堕ちるまで』

「成績優秀で人気者の生徒会長・熊谷に告白して付き合うことになった副会長の薮中遥子(やぶなかようこ)は、はじまったばかりの幸せを感じていたが、ある日、放課後に二人の生徒に襲われて犯されてしまう。熊谷のことや写真のことを盾に取られいいなりになる遥子は、彼の知らないところで嬲られるのだが・・・」
クロエ出版-----------真激コミックス-------------2011年------------1000円

ハルサワ氏の初単行本です。
収録作品は、「とある彼女の家庭の事情 family reasones」「secret Idol」「ボーイmeetsガールズ」「ぶらこん!!」「ほ〜むメイドTeacher」「バニーなTeacher」「self inflicted」シリーズが四話、の10編です。掲載雑誌は全部「COMIC 真激」です。

「とある彼女の家庭の事情 family reasones」は、再婚で義弟と一緒に住むようになった女の子が、義弟の強引なスキンシップから関係を持つようになり、やめたいんだけど、蕩けさせられてしまう話。エッチの後半ではすっかりトロトロなお姉さんがエロい! 最後のコマの絵も卑猥でいいですね〜
「secret Idol(シークレットアイドル)」は、人気アイドルグループの女の子がドラマの仕事の説明を受けに先生のところに行くのですが、そこで秘かに付き合ってる彼氏のことを指摘され、エッチな罰を受けることに。女の子が凄く可愛いし、堕とされていく過程、特に極太ちんちんをフェラするシーンが魅せます。
「ボーイmeetsガールズ」は、プールにやってきた女の子二人が、プールで痴漢してきた小さな男の子をやってしまう話。少しレズりも入ります。女の子から攻めが激しくてイイ。
「ぶらこん!!」は、兄のトランクスを舐めながらオナってるところを見られてしまった妹が、その場の流れでそのままエッチに突入します。臭いフェチ系のちょっと変態さんな妹さんが、兄とのしあわせ初体験を楽しみます。この本ではこの娘が一番剛毛みたいでした。
「ほ〜むメイドTeacher」は、とある高校生がメイドの清掃サービスを呼んだら、自分の学校の厳しい女教師だった、という話。次の「バニーなTeacher」も、その続編です。メイド服プレイと、バニー姿でのプレイが描かれます。しかし、それにしてもバニーの方では、耳コキプレイってなんなんだよ! とか思いました。・・・いや、いままで見たことないから、新しいプレイが開発されたのかもしれん。
紹介文にも書いた「self inflicted」は前中後編に、「彼女が堕ちるまで」を入れて四話あります。生徒会副会長の女の子が男子二人に調教されていく堕ち系の作品。これは「真激」のアンケートで「抜けた作品」No.1になったというだけあって、かなりエロかったです。ヒロインは男たちのいいなりになるも、彼氏の生徒会長に必死に隠しています。調教は学校内で繰返され、バイブやローターを使ったまま過させたり、体育倉庫で体操着のまま犯したり、保健室で保健の先生とのセックスを見せ続けられたりしてしまいます。そして、焦らされまくった彼女は自ら求めるようになってしまうのですが・・・

新人さんですが、すでになかなかの技量。プレイは、はじめ無理矢理だったり強引だったりが多いですが、そこからの堕ちがなんとも興奮させてくれます。攻めのシチュエーションも楽しめますし、淫らであるけど可愛らしい女の子の描き方もいいですね。フェラ表現が卑猥でエグくて結構好みです。作風が気に入ったので今後も要チェックですね。「真激」は単行本を買う好みの作家さんが何人もいるのになぜか滅多に買わない雑誌なんですが、もうちょい小マメにチェックしようかな。

とらのあなで買ったらおまけにイラストペーパーがついてたんですが、これ目を寄せて見て、立体に見えるようにする、で使い方合ってますよね? 必死になっておっぱいの輪郭をあわせようとする自分がここにいます。え? ビフォーアフター?

4月17日にはアキバのK-BOOKSでサイン会もあるそうです。

   
「Camellia(カメリア)」「セレ・カノ」「ぷにゅ!ちちまにあ」「すとれんじ・ふるーつ」
---------------------------------------------------------

「桜蘭高校ホスト部」完結記念、葉鳥ビスコが東西サイン会(コミックナタリー)

思い立ったら即「ポポポポ~ン」できる無料Androidアプリ「どこでもポポポポーン」を使ってみた(GIGAZINE)

東日本大震災:水にぬれた携帯電話の対処法

この不条理こそ現実――監獄サバイバル『デッドマン・ワンダーランド』4月開始(電撃オンライン)

小惑星探査機「はやぶさ」、松本零士さん監修でアニメ化 フジテレビ系で放送(ITmedia)
よりによって松本零士かよ。

自転車ロードレースのツアー・オブ・ジャパン中止

原発事故後の東京を描いたSFマンガ、テレビアニメ化と連載中止の可能性(シネマトゥデイ)
「コッペリオン」か。今後、この手のは当分のあいだできなくなるのかな?

   
「pixiv girls collection 2011〜ピクシブガールズコレクション2011」「オタクのリアル―図説 統計からみる毒男の人生設計」「花物語」「ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹」
---------------------------------------------------------
関連サイト
catastrophe.(ハルサワ)
http://catastrophe.noor.jp/
COMIC真激公式HP
http://www.shingeki.jp/
ダークな雰囲気のがっつり濃厚エロ漫画「彼女が堕ちるまで」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/04/post_24536.html

この記事もどうぞ。
憧れの先輩と再会して恋人に。オタクサークル内のHな関係。藤原俊一『憧れの女(あこがれのひと)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2218/
ブラスバンド部のメンバーは教師によって監禁され心を操られ・・・。堀博昭『烙淫学園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1640/
たちの悪い男にひっかかった幼馴染みがエロ酷いことされてしまうのを傍観する・・・。たけのこ星人『シアワセ少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1352/
美人生徒会長が卑劣でスケベな校長にハメられて・・・。いのまる『いたずら専用 華比良生徒会長』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2114/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]