忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2447]  [2440]  [2454]  [2439]  [2453]  [2438]  [2607]  [2437]  [2436]  [2446]  [2431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2011年6月号

『comic快楽天』2011年6月号

表紙・鳴子ハナハル「それゆけ!ふとんぶ」
巻頭カラー・ぼっしぃ「ツール・ド・ロマンス」
tosh(とっしゅ)「ハーレムタイムII」
三巷文「メヂカラ」
かるま龍狼「路地裏の人妻」
御影獏「BORDER」
LINDA「ネトラレヅマ早紀」
東鉄神「君にもどれ」
馬鈴薯「つけがみさま」
西安「すくすくたわわ」
とろしお「のーぱんつ宣言!」
よしろん「ワンツーしぇいぷ!」
ひげなむち「暴君のしつけ」
武中英雄「ドアの向こう側」
ちょびぺろ「快楽バースデイ」
すずはねすず「暴走スイッチ」
石川シスケ「ヤリすぎダイエット」
mogg(もぐ)「溜まり妻」
ぐんのうさ「ゆりの誘惑」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻末カラーイラスト・村田蓮爾
ワニマガジン社-----------2011年------------380円

鳴子ハナハル氏が表紙の「快楽天」最新号が出ました。事後みたいな感じで寝転がる女の子の背中の様子や、お尻の輪郭がとてつもなくエロい表紙ですね!
いつもは表紙やカラー漫画の鳴子ハナハル氏ですが、久々にモノクロ漫画も掲載してます。

その鳴子ハナハル氏の漫画「それゆけ!ふとんぶ」は、生徒会役員の女の子が、幼馴染みが部長をしてる布団についての歴史や生理学を研究するという怪しげなふとん部なる部活の様子を見に行ったら、部室でエッチしてるやつらがいて・・・という話。ええー、「ふとん部」だとう!? わからねーよ! どこに入部希望届を出したらいいかがわからねーよ!(そっちか)
ちゃんと欄外か巻末に書いておいてください!(入る気満々で
それはそうと、ケンケンしてる眼鏡っ娘の態度がかわいいですね。
巻頭カラーは、ぼっしぃ氏の「ツール・ド・ロマンス」。16ページもあります。ロードで走る男女二人が休憩の時に野外ではじめちゃいますよ。自転車のあのピチピチの服は、なんともエロくて良いなー。
tosh(とっしゅ)氏の「ハーレムタイムII」は、同じ学校の花沢さんとのエッチです。
三巷文氏の「メヂカラ」は、別の男を追う、女の子のストーカーさんに惚れた、難儀な男の子の話。三巷文氏のストーリーって好き。
かるま龍狼氏の「路地裏の人妻」は、狭い路地裏に面して住む美人の人妻さんとのお話。ハプニングが転じて部屋に上がりこんでの濃厚エッチを堪能できます。ちなみに私はこの人妻のサキさんが着てるみたいな服がたまらんのです。
御影獏氏の「BORDER」は、夜の公園でうずくまってる女の子に声をかけたら、痴女でちんちん見せてくれって言われるという。そのまま公園でパワフルで変態的なエッチになだれ込みます。
 LINDA氏の「ネトラレヅマ早紀」は、シリーズの最終話にあたる話。夫となる相手も事態はわかっていて、それでもなお受け入れる・・・という、ある意味大団円なのか?(笑
東鉄神氏の「君にもどれ」は、昔は清純だったけど、今は淫乱という恋人が、記憶喪失で恋人だったことすら忘れて清純だった頃の性格に戻ってる、というシチュエーション。
馬鈴薯氏の「つけがみさま」は、男を紹介させてすぐに振る、迷惑なセフレの女の子との話。
西安氏の「すくすくたわわ」は、男が一年でおっぱいとかが大きくなった彼女について語り続けながらエッチするという話。
とろしお氏の「のーぱんつ宣言!」は、下の毛をサラサラヘアにしたいから、パンツはかないと言い出した女の子の話。6ページのフルカラー漫画。
よしろん氏の「ワンツーしぇいぷ!」は、ボクササイズにきた純真な女の子がジムの男二人にエッチされちゃう話。これも8ページのフルカラー漫画。
ひげなむち氏の「暴君のしつけ」は、傍若無人な態度の女の子が、いいように扱っている友達の家でシスコンの兄を怒らせたために、トイレで犯られてしまう話。
武中英雄氏の「ドアの向こう側」は、夫との夜の生活のために頑張ってエッチな下着を着てみた人妻さんが、家に来た少年にその姿を見してしまって、エッチなことになります。ほとんど隠してない、エロ下着姿の奥さん、エロいですな〜。
ちょびぺろ氏の「快楽バースデイ」は、20歳の誕生日に知り合いのおっさんに強引に犯されてしまう話。
すずはねすず氏の「暴走スイッチ」は、変な機械ばかり発明する大学の女の先輩が、手コキをサポートする機械をつくったのですが、卒論のためにも本物のちんちんのデータをくれ、と言われてしまいます。すずはねすず氏はこれがデビュー作だそうです。
石川シスケ氏の「ヤリすぎダイエット」は、お腹のお肉に悩む女の子が、ジョギングをはじめるのですが、倒れてしまい、河川敷の住人たちが介抱ついでに輪姦してしまいます。これ、えらくエロい堕ち系作品で、この号では一番良かったです。
mogg(もぐ)氏の「溜まり妻」は、お隣りの奥さんが母乳が出ちゃう「溜まり乳」ということで、漏れてるのに気づいた青年が、助けてあげるんですが、ほぐして出した方がいい、と言って揉みはじめてしまいます。
ぐんのうさ氏の「ゆりの誘惑」は、恋人の友達とエッチする話で、濃厚なプレイは読み応えたっぷりでしたね。絵も好みです。
道満晴明氏の「ぱら☆いぞ」は、めちゃボテ委員長はもっとやって欲しい。
村田蓮爾氏のイラストは、「ラストエグザイルII」関連の絵みたいですが、スタイリッシュな格好で良いお尻見せてくれてました。
今回はなぜか新人もしくはメインの掲載作家さんではない感じの作家さんが多かったような気がします。あと、ひらがなだけのペンネームの作家さんがやけに多かったですね。
あれ? みやびつづる氏の漫画がこの号に載るかと思ったけど、次だったみたいですね。

  
「辱娘(はずかしめ)」「犬の生活」「いじられっこ」「みだらなけもの」
今日は「辱娘」買うか、「犬の生活」買うかでかなり迷った。
-------------------------------------------------------------

改蔵と絶望先生が表紙で握手!サンデー×マガジン交換掲載(コミックナタリー)
さすが久米田康治氏。

イトカツ、美少女な義母との生活を描くハートフル新連載(コミックナタリー)
あれ? 絵柄ちょっと変わった?

ソニー、史上最大級7700万人の個人情報流出 東電に次いで非難を浴びる日本企業に(痛いニュース)
ソニー、ハッカー集団とトラブル=情報流出との関連は不明
ずっとネットワークがメンテナンス中だったのはこれだったのか。

覚せい剤密輸、急増=1〜3月期の押収量5倍—東京税関

座った人の写真をTwitterにアップロードするベンチ「TweetingSeat」(GIGAZINE)

遊びながら情報セキュリティについて学べる「セキュリティ投資すごろく」(GIGAZINE)

発売元は困惑!? キャンディーズCD宣伝しないワケ(zakzak)

TVアニメ『まよチキ!』、メインキャラクターの設定画を紹介

電車で胸をモミモミ → あれ、抵抗しない? → 「次の駅で…」 → AVみたいな展開キター! →(カナ速)
エロ漫画のみすぎだ。

第10回スーパーダッシュ小説新人賞 結果発表
・大賞  石原宙「くずばこに箒星」  八針来夏「覇道鋼鉄テッカイオー」
・優秀賞 大澤誠「サカサマホウショウジョ」
・特別賞 葉巡明治「嘘つき天使は死にました!(嘘)」
90年代生まれがいるとか! 世代が違うなー。

ハルヒイズム 台湾・香港公式サイト開始
中国語圏でも大人気だな、「涼宮ハルヒ」。

東電社長の自衛隊機輸送、指示の出所不明

オタク・腐女子ホイホイ?マニアックすぎる勧誘ポスターが話題に(秒刊SUNDAY)

   
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 blu-ray」「発情オンナノコ」「リゾートBOIN 八宝備仁アートワークス」「夜姦診療カルテ2 〜ナース特別調教〜」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
傾国美塵(tosh)
http://tosh2367.blog108.fc2.com/
自家用紙飛行機(鳴子ハナハル)
http://hanahalu.cool.ne.jp/
ゆめごば@ブログ(御影獏)
http://yumego.blog16.fc2.com/
アオゾラカンソク(武中英雄)
http://aokan.sakura.ne.jp/
ぺろっぽい処(ちょびぺろ)
http://chobipero.web.fc2.com/
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51253907.html

この記事もどうぞ。
つやつや美女たちがエッチに迫る。『comic快楽天』2011年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2407/
ラブコメ的展開を楽しみつつ女の子たちを堪能する。馬鈴薯『ちんちんかもかも』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2344/
キュートな女の子たちが可愛く迫る! 期待の新人tosh(とっしゅ)氏の初単行本。『めんくい!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1935/
愛する者だからこそ牝犬としての痴態を晒すことに興奮できる。LINDA『ラブ♡ビッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2387/
ちっちゃい水着は白いと、より扇情的。ほとんど裸の女の子がWで表紙に。『comic快楽天』2011年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2339/
ムチムチプリンな女性たちの可愛くエロく卑猥で淫らな姿が極上です。ReDrop(レッドロップ)『ナツコイ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2118/
なんかムッチリ美少女、多めな号でしたな。それにカラーページもたっぷり。『comic快楽天』2011年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2300/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]