忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2454]  [2439]  [2453]  [2438]  [2607]  [2437]  [2436]  [2446]  [2431]  [2430]  [2429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園黙示録highschoolofdead07_オリジナルアニメblu-ray付き限定版_佐藤ショウジ&佐藤大輔

佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD(ハイスクール・オブ・ザ・デッド)』第7巻 オリジナルアニメblu-ray付限定版

「ショッピングモールでの悲しい別れを経て、再び街中を移動しはじめる一行は、孝や麗たちの家のある場所まで向かうのを後回しにし、先に警察署へと向かう。しかし、ショッピングモールで婦警のあさみさんを死なすことになってしまった平野は精神の均衡を崩してしまい・・・」
富士見書房-------------角川コミックスドラゴンjr----------2011年----------4200円

この春には「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のフルカラー化を四冊や、「FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)」の2巻など、立て続けに単行本を出している佐藤ショウジ氏ですが、またも単行本が出ました。「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の第7巻です。
しかも、今回は特装版がアニメ「Drifters of the DEAD」のblu-ray付きということで、こちらの方を買わせていただきました。表紙絵は毒島先輩のあんよを差し出した寝転がり水着姿です。

さっそく単行本を読むよりか先にオリジナルアニメの方を見させてもらいましたが、本編の途中のどこかに挟めるくらいの独立した短編で、逃げる最中、床主海岸から少しだけ離れた小島が舞台のコメディタッチの水着回となっています。たまたまあった閉鎖中の海の家で水着を手に入れたみんながエロ水着姿になってくれる、というもの。ちょっと止め絵シーンが多いけど、エッチな体をより強調してくれるちっちゃな水着で、たわわな果実を見せてくれただけではなく、女の子同士の大胆な絡みまでありました。残念なのは16分しかないとこでしょうか。せっかくだからもうちょっとしっかりしたストーリーを見せてもらいたかったです。アニメ第二期が見れるとしても、当分先のことでしょうし。

単行本の本編の方は、とうとう孝や麗たちの地元の方にたどり着きましたよ。でも、ここまでいろいろあったわけですが、特に前回の婦警のあさみさんの死が平野にショックを与えてまして、なにやら自暴自棄になって撃ちまくったりしちゃいます。他のメンバーも全体的にキリキリしてる感じ。
そんな中、魅せてくれたのが、いまいち活躍が無いお色気要員的な鞠川静香先生。平野に活を入れて、立ち直らせてくれます。
まあ、この異常な状況になにやら活き活きとしはじめた人がいるので、密かに狂気は浸透してってるみたいですが。
さて、麗の家に向かう一行は、平野の行動もあって「奴ら」のことを避けるため、遠回りをしなければならなくなります。その途中、警察署から発砲音がしたため、次はこの警察署に向かうことになります。そしてここは、麗の刑事の父親が務める場所でもあります。ここで武器の補充もし、そして、現在の状況と何をすべきなのかが分かってきます。
一応、これで、エンディングまでの流れが見えてきた、ということかもしれませんね。最後に新キャラ・麗のママも登場しましたし、次の巻が楽しみです。

それにしても、武器のチェンジや、雨に対応した衣装チェンジも行い、作中で上手い具合に心機一転させる流れはいいですね。それが毎回かっこいいですし。今回の毒島先輩の和傘とか似合いまくりでカッコよかったです。

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD(ハイスクール・オブ・ザ・デッド)第7巻 とらのあな特典着せ替えカバー

『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD(ハイスクール・オブ・ザ・デッド)』第7巻 とらのあな特典着せ替えカバー


今回もとらのあなで買ったら、特典で着せ替えカバーをもらいました。エロかわいい白バニー姿の麗ちゃんです。武装したままですが・・・。

   
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION 4」「学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADTV‐Animation コンプリートファイル」
-------------------------------------------------------------------------------

訃報 「えむえむっ!」の作者・松野秋鳴氏、死去(メディアファクトリー)
NHK朝ドラなどに出演の俳優、田中実さんが自宅マンションで首つり自殺か(MSN)
訃報が続きます。ご冥福を。

映画興行成績 :邦画新作3本がトップ10入り 首位「GANTZ」完結編は40億円突破も
うちの会社の普通の人が、面白いっていってた。オタクに聞くとなぜか評判悪いけど。

「怪物王女」オリジナルアニメ第3弾「孤島王女」が今秋に(コミックナタリー)
これもオリジナルアニメか。

社長島耕作の原発宣伝考察(どおよ?)

水嶋ヒロ、ファンに「申し訳ない」

『NO MORE HEROES RED ZONE Edition(ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション)』のPV第1弾を先行公開(ファミ通.com)
凄いな

「当然の決定だ」と株主側弁護団 堀江被告収監へ

タイ旅行中、ガイドと撃ち合い日本人男性死亡

講談社グループ、被災地支援へ1億円拠出

ツインテエリオ(slice slime/108号blog)

新刊表紙 かんばるさん(鳴瀬ひろふみblog)

餃子は主食(中国嫁日記)

よっかかりめんま(オトウフ/マテリアル)

ジャガー(ロントール)

   
「えむえむっ! 10」「ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション」「俺の妹がこんなに可愛いわけがないコミックアンソロジー 」「AKIRA 〈Blu-ray〉 」
----------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
DIGITAL ACCEL WORKS (佐藤ショウジ)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~daw/
ちなみに「佐藤シュウジ」じゃなく「佐藤ショウジ」ですよ。
佐藤大輔ページ
http://onisci.com/dsato/
ドラゴンエイジ
http://www.fujimishobo.co.jp/comic/
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/
「学園黙示録 H.O.T.D.」第7巻付属アニメはおっぱい揺れまくり(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/04/_hotd7.html
学園黙示録HOTD7巻BD付限定版 「おっぱいが揺れまくる!おっぱい乱舞!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51253573.html

この記事もどうぞ。
突如の再戦にジガもシシマイさんもカムシンに敗れてしまうのだが・・・。佐藤ショウジ『FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2427/
色が付いて、女の子たちがより色っぽくなった「スクデッド」フルカラー版。佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION』第3巻と4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2404/
雑誌サイズ・全ページフルカラーになって帰ってきた! スリルも迫力もエロさも倍々増!! 佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION』第1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2370/
テレビアニメも放映開始でますますエロくスリリングに! 佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2090/
街に巣食う治療不可能な病たちを取り除く秘密組織の活躍。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1744/
INAZUMA氏の描く爆乳美少女(ちょっと汁まみれ)が表紙です! 『comic HOTMILK(コミックホットミルク)』2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/556/
荒廃した世界を一緒に行くことになった三人組を描くSFアクション。佐藤ショウジ『FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1730/
ショッピングモールに立て篭る人びとの絶望の中で。佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/592/
戦う決意を見せろ。生き抜くことを誓え。佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/129/
佐藤シュウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/71/
ゾンビたちが溢れかえる狂気の世界で生きるために・・。佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF DEAD(ハイスクール・オブ・ザ・デッド)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1087/
学園をゾンビが襲う! 絶対的危機の中、生き残るために奮闘する! 佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HighSchool of The Dead』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1054/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]