忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2421]  [2419]  [2418]  [2417]  [2420]  [2416]  [2442]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSF物語(ティエスエフモノガタリ。タクミが性転換してファックされまくる物語)_新堂エル

新堂エル『TSF物語(ティエスエフモノガタリ。タクミが性転換してファックされまくる物語)』

「どこにでもいる男子高校生だった武蔵野タクミは、大病を患い、死を覚悟するまでになってしまう。しかし、そんな彼のもとにやってきた製薬会社の開発した新しい遺伝子治療によって奇跡的に完治するのだが、その副作用で体が女性のものへと変化してしまう。その体のまま学校へと復帰するタクミだが、魅力的な女学生となった彼(彼女)に、友人の男子生徒たちはその体を触らせてくれと言い出して・・・」
ティーアイネット---------MUJIN COMICS---------2011年--------1000円

去年、「晒し愛」で衝撃的な商業デビューを果たした新堂エル氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「TSF物語」が6話分と、短編が二つ「エロは文学!」と「一人ナベ×二人ナベ」です。

今回は性転換モノで、不治の病と思われた男の子が、遺伝子治療で治るものの女体化してしまいます。可愛い女の子となったことに戸惑いつつも学校に復帰するタクミくん。しかし、モテない童貞揃いの友達たちは女の子になったタクミに興味津々。おっぱいを触らせろとか言われてしまいます。断れずに触らせてしまうタクミですが、どうも女の子になったことで体が敏感になっているらしく、まるで女の子のように感じはじめていろいろ許してしまうことに。町中で友達に囲まれて股間をくちゅくちゅされるだけに留まらず、フェラまでしてしまうタクミは、幼馴染みの遼に助けられるのですが、その遼に家で迫られ、こうして女の子として処女を散らしてしまうことになるのです。
こうして順調に女の子としての道を歩み始めたタクミですが、学園のアイドル・曽我原杏里と一緒に電車に乗ったときには痴漢されてしまい、アナルを弄られ混雑にまぎれて感じまくり、しっかり挿入までされてしまいます。
さらに学校では男子生徒たちのお触りやちょっかいが過激になり、男子トイレで連れションした時にとうとうセックスまでしてしまうことになります。おしっこ用の便器にガニ股で立ちションさせられ、複数の男子に前後と口を同時にハメまくられてしまいます。これによって学校でのセックスに歯止めがなくなり、やりまくりの女子高生生活がはじまります。
そして、電車での痴漢との関係から中年のおっさん連中らと温泉旅行に行って、鼻フックしての裸踊り、ブタ真似、女体盛りと、三日三晩+1の乱交までしてしまいます。
学校で肉便器と化したタクミですが、妊娠したことを知り、学校へは行かずに女子高生妊婦売春婦として活動しはじめ、ますます堕ちていくことになります。そして、そんなタクミの前に、入院していた学園のアイドル・曽我原杏里が再び現れるのですが・・・・。

TS(トランスセクシャル)モノですが、「チェンジH」とかの精神的なきゃっきゃウフフと雰囲気重視のエロティシズムの両面をカバーしたようなものとは違い、堕ち系のハードエロな内容で攻めてる一冊。男の子が女の子になっちゃった、ということで起こるドタバタラブコメ系の展開は、全身性感帯と化した体には縁遠く、クラスメイトたちのお触りに感じまくり、精神的にも怖い怖いといいつつも男たちを受け入れてすっかりセックス大好きなビッチな女の子になっていく過程を描いていきます。特に学校でみんなの肉便器と化してしまうところや、ボテ腹なのにいいわけしつつ売春していく姿にはかなり興奮させていただきました。前作同様、アヘ顔さらして求める淫乱っぷりがたっぷり見れるセックスシーンは見応えがありました。最後もこれだけ卑猥に攻めて落としておきながら、ラブラブセックスのハッピーエンドというのも良かったです。ストーリー的・キャラクター的にちょっと消化しきれてない部分とかありましたが、タクミ中心の展開でみればそれほど問題ないかと。あ、でもあの製薬会社の美人さんで担任にもなった田中さんにはもっと関わって欲しかったですね。エッチにも参加しなかったし。

短編二つのうち、「エロは文学!」の方は、「晒し愛」の話で出て来た映画研究会の女の子の話です。彼女は「TSF物語」の方でもちらっと登場しています。「一人ナベ×二人ナベ」は、家出少女が家にやってくる話で、これはハートフルな話でしたね。これらは単行本の中で、「TSF物語」の途中に挟んであるんですが、個人的には巻末にして欲しかったです。シリーズの間に挟まれると流れが寸断された感じがするので。

どれも「comic MUJIN」に掲載された作品で、しかも大幅に加筆修正されています。さらに、全部で30ページもの描き下ろしもありボリュームたっぷりです。あと、カバー下にはあとがき漫画があります。前回の問題もあったからか、今度は電子書籍化についてネタにした話とかもしてます。ここらへんの問題は簡単な解決策がないので悩ましいですね。

TSF物語(ティエスエフモノガタリ。タクミが性転換してファックされまくる物語)_おまけトイレットペーパー

おまけのトイレットペーパー

今回、とらのあなで買ったら、なんと特典として発売記念のトイレットペーパーがついてきました。使用に適したタクミのイラストが付いたトイレットペーパーです。紙不足なので、拭くにしろ抜くにしろ、ありがたいですね。(えー

そういや、「TSF物語」のロゴって「ファイブスター物語」のパロディになってる?

  
「晒し愛」「MUJIN (ムジン) 2011年 05月号」「真露指導」「チェンジH white」

そういや、ゲームのキャラデザもされたそうです。


「虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校」
やってみたいけど今できない環境なんですよねー。
------------------------------------------------------------------

荒川弘の新連載始動、少年サンデーの猛攻を編集長が語る(コミックナタリー)
「銀の匙 Silver Spoon」か。さっそく見てみよう。
荒川弘の未単行本化作品「RAIDEN-18」1~3話無料公開(コミックナタリー)
これも全部は見てないはずだからチェックしないと。

富士山マガジンサービス、出版各社と雑誌など3万冊寄贈へ

東京国際ブックフェア、テーマ国「スペイン」に

年間の被曝限度量、1ミリシーベルトから20ミリシーベルトに引き上げへ(痛いニュース)

東京ディズニーリゾート、再開は5月以降 計画停電で

ニコニコ動画が原宿に本社を開設、2階には来店者がニコ生を配信できるカフェ「TEA ROOM 2525」がオープン(GIGAZINE)

被災地で人気のイケメン自衛官は…仲間由紀恵の兄だった(まにあっくすZ)
美男美女家族かよ。

IS<インフィニット・ストラトス> :ブルーレイ第1巻が総合首位

『レトロゲームミュージックコレクション』シリーズ第5弾発売決定

カダフィ政権、戦力30%失う=リビア空爆でNATO

欲しかったのは本当の言葉 「秋葉原事件」とは何か
え?

プリキュア5マンガ。110405(殆ど死んでいる)

Gジェネワールドのザフト白パイロットスーツがエロかったのでつい。(よもぎがそまβ)

あぼぼぼーん(ゴロボッツ)

水着姿(ろび〜な go round)

キュアメロディ(ヨロコビの国)

   
「肉便器システム年代記」「放浪息子 1 Blu-ray」「IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 Blu-ray」「えろぐん」
---------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Ekenebt Gakkerues(Da Hootch  新堂エル)
http://elehome.comicgenesis.com/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
副作用で女体化した主人公が堕ちるエロ漫画「TSF物語」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/04/tsf.html
新堂エル「TSF物語」 性転換して痴漢!輪姦!肉便器!とヤられまくる(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51245858.html
アヘ顔トイレットペーパー 「私の顔を使って…ください」「口に…ッ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51246298.html
女体化したらナニをする?痴漢!! 輪姦!! 肉便器!! 新堂エルさん最新刊「TSF物語」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/04/_tsf.html

この記事もどうぞ。
ぐちょぐちょのアヘ顔全開! 衆人環視の中でこそ味わえる羞恥の快楽! 新堂エル『晒し愛』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1933/
今回はなんか迫力あるHが多かったような。『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1892/
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/
いのまる氏が「お義母さんの教育的指導」の続編で新連載。『comic MUJIN(コミックムジン)』 2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/681/
垂れた乳がエロ過ぎる眼鏡秘書さんが表紙。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2209/
出産って、全部エロいことだったんですね。命わずか『坪井産婦人科医院物語 快楽出産のススメ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2150/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]