忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2461]  [2460]  [2459]  [2467]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2452]  [2450]  [2449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mission!すくーる(ミッション!すくーる)第3巻_大見武士

大見武士『Mission!すくーる(ミッション!すくーる)』第3巻

「普通の高校生・石川卓也は、ある日、恋人で超セレブで超非常識のお嬢様・葉月絢音から、『子作りしましょう』と言われてしまう。驚愕する卓也。それはどうやら葉月家の長女の恋人になるということがどれほど危険なことかを、皆川からちょーっと怖めに説明されたためだとわかり・・・」
富士見書房/角川書店------角川コミックスドラゴンJr----------2011年------580円

いろんな意味でとんでもないお嬢様と、そのお嬢様にベタ惚れされた少年を描くラブコメ漫画「Mission!すくーる」の第3巻目です。作者は大見武士氏。
この巻には15話から21話まで収録。

この巻ではヘタレ男子・卓也もそろそろ恋人としての仲をもうちょい進展させたいらしく、いろいろ考えたりしてるよう。でも、絢音の方は流石の非常識お嬢様でして、毎回そんな考えの斜め上をいく行動に出てくれますよ。この暴走っぷりがこの漫画の一番楽しいところですね!
今回はツンデレの軍事バージョンみたいなものである「軍デレ」という状態になったり、卓也が「恋のABC」とか言ってるところに一足飛びに孕ませて発言したり、卓也が他の女に取られないか気になるあまり一緒のバイト先で働いたり、嬉しさのあまりに悟りをひらいて「仏デレ」状態になったりと、とんでもないことをやってくれます。
さらには新キャラも登場。絢音の幼馴染みの可愛らしい女の子・黒十字ミカドちゃんは、絢音と同じく世界征服を目指しています。けど、悪の軍団的な方向で目指してます(笑。さらには極めて思い込みが激しく、絢音と卓也の関係も何やら勘違いして迷惑この上ないことになっていきます。
もちろん、嬉しいエッチな展開もありますよ! ローション相撲したり、お背中流しで生おっぱいのダブルサンドされてたりもしますが、個人的には子作り宣言の方が興奮しますね! 一度でいいから言われてみてえよう(笑

   
「月刊哀川編集長 3巻」「完熟ダイアリー」「トーキョー・リトル・ガナーズ 3巻」「どげせん 2」
----------------------------------------------------------------------------------

国会図書館書誌マーク、来年1月から無償で配布へ(新文化)

競馬ロマン「トライアルライド」good!アフタで連載再開(コミックナタリー)
本誌の読み切りも面白かったですね。

「ワンピース」 尾田栄一郎先生の年収は31億以上?(アプリコットコンプレックス)

冒険の中、喪失を知る 新海監督新作「星を追う子ども」 

アメフト選手「人の死を祝うのはどんな種類の人々?」→抗議でスポンサー契約打ち切られる(痛いニュース)

鍛え抜かれた美、10人の美しい女性格闘家たち(GIGAZINE)
まさに肉体美。

家庭用ゲーム実態調査 :違法コピーやダウンロード1割超(まんたんウェブ)
そんなにいるのか。

ゲストに三木眞一郎さんが登場、『スタープロジェクト』制作発表会(電撃オンライン)

「支援したのに制裁延長」=日本政府を批判−北朝鮮研究員

「友愛の伝道師」鳩山前首相の変なあいさつに北京の観衆戸惑い
鳩山じゃしょうがない。

浜岡原発停止持ち越し…中部電、需給さらに検討

あなるちゃん(おたべぶろぐ)

3バカメイドロボ毎朝の日課(なま搾りblog)

いおりん誕生日 バニー姿(梅旅籠)

   
「学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド」「快感ちぇりっしゅ!」「IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 Blu-ray」「出撃! ! 乙女達の戦場 ~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾」
---------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ガムテで固定(髭タク/大見武士)
http://gamutedekotei.ame-zaiku.com/
『ドラゴンエイジ』公式
http://www.fujimishobo.co.jp/magazine/doramaga/
おっぱいに挟まれる変態ギャグラブコメ「Mission!すくーる」第3巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/05/mission3.html

この記事もどうぞ。
彼女の強さは家系です。あの独特の鼻はあの人の・・・。大見武士『Mission!すくーる(ミッション!すくーる)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2164/
転校してきたお嬢様は素敵な淑女で戦闘のプロフェッショナル!? 大見武士『Mission!すくーる(ミッション!すくーる)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1943/
いろいろあるけど二人のラブラブは止まらない。エッチでキュートで面白い。大見武士『月刊哀川編集長』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2451/
このぬめりはクセになる! かなりHなローション漫画。大見武士『ろ〜ぷれ』&『ろ〜てく』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/171/
「恋という名の病」「お姉ちゃんは肉便器」「美姉の雫」「生贄ライブ」など、最近読んだエロ漫画20101118
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2249/
「先生だって女なの」「PANDRA(パンドラ) 白き欲望 黒き希望」「メルティムーン弦月編」、など。最近のエロ漫画20101013
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2207/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]