忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2455]  [2452]  [2450]  [2449]  [2448]  [2451]  [2447]  [2440]  [2454]  [2439]  [2453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊哀川編集長第3巻_大見武士

大見武士『月刊哀川編集長』第3巻

「エロ漫画雑誌なのに女性の凄腕編集長・哀川さんと部下の編集の青年・今井啓介はすっかりイイ仲に。彼女を狙う御影のいる中、編集者として成長しようとする今井だが・・・」
少年画報社--------YCコミックス-------2011年------571円

エロ漫画雑誌『コミックヤング』の編集長となった哀川さんと編集者・今井くんのラブラブエッチな関係を描く作品の第3巻。
表紙は哀川さんのキュートなお尻。

今回は温泉回、個人授業回、酔っ払って寝た同僚の隣りでのエッチ、アキバコスプレ話、巫女服Hなどなど、楽しい話がいっぱい。編集者としても、増刊号で頑張る今井くん。編集長がデキる人なだけにほんと頑張らないとね。
あと、やっぱり会社でのHもありますし、新人漫画家さんも登場したりします。個人的には個人授業の時の先生的コスプレしてのHが燃えました。

   
「Mission!すくーる 3」「大見武士セレクション完熟マインド超ベスト!! 2010年 11月号」「ギリギリズム」「ヌードになったら」
----------------------------------------------------------

   
「青春オンエアー」「系譜、桜色」「新人漫画家相談室 現役漫画編集者と漫画家にきくQ&A!」「作家は編集者と寝るべきか」
-----------------------------------------------------------
関連サイト
ヤングコミック
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/index.php
ガムテで固定(髭タク/大見武士)
http://gamutedekotei.ame-zaiku.com/

この記事もどうぞ。
転校してきたお嬢様は素敵な淑女で戦闘のプロフェッショナル!? 大見武士『Mission!すくーる(ミッション!すくーる)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1943/
エロ漫画雑誌の編集長になったのはエロが苦手な女だった! 大見武士『月刊哀川編集長』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1668/
このぬめりはクセになる! かなりHなローション漫画。大見武士『ろ〜ぷれ』&『ろ〜てく』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/171/
彼女の強さは家系です。あの独特の鼻はあの人の・・・。大見武士『Mission!すくーる(ミッション!すくーる)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2164/
メガミさんのコスプレなりきりプレイのキャラセレクトが絶妙です! 彩画堂『おたくのメガミさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2095/
エロ漫画雑誌の女編集長がエロ可愛いとはこれいかに! 大見武士『月刊哀川編集長』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2092/
配信がはじまったエロ漫画。そして他の仕事にも挑みはじめ・・・。ハナムラ『ハナムラさんじゅっさい』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2394/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]