忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2673]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2763]  [2657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『コミック失楽天』2010年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)

『コミック失楽天』2011年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)

表紙・巻中カラー・REDGUY「リップスクリーム」
巻頭カラー・イノウエマキト「Teaching」
巻頭カラー・眼帯ペンギン「発情オフショット」
ムサシマル「DELI☓LOVE」
八尋ぽち「小梅ラブマチオ」
ゆうきつむぎ「泉ちゃんガンバル♥」
コテング「女子寮やけん!」
ますだ犬「お車買いませんか?」
燵成(たつたいらぎ)「With You」
竜太「ローションキャプチャー」
orico(おりこ)「モラトリアム」
終焉「恋人仮契約」
沈没「エスカレート彼女」
天乃一水「叔母は売れっ子小説家」
メメ50「風紀のミダレ!」
トノカワマサル「巫女さんは見た!」
Kloah(くろあ)「BUSTRAIN」
ワニマガジン社------------2011年-------------390円

「失楽天」の今月号の表紙はREDGUY(杉浦善夫)氏です。

REDGUY氏の「リップスクリーム」は、新開発のリップクリームをつけたことで発情してしまった女性が・・・という話。表紙もそうですが、これまた凄い質感のエロさ。
イノウエマキト氏の「Teaching」は、家庭教師の男とその生徒の女の子のエッチを描きます。この人も質感凄いですね。最後のぶっかけシーンは最高です。
眼帯ペンギン氏の「発情オフショット」は、隠れてコスプレ趣味してるレイヤーのOLが、撮影会でなぜか会社のあこがれの男性がいて・・・という話。
ムサシマル氏の「DELI☓LOVE」は、隣の部屋にきたデリヘル嬢が同級生なのに気づいて・・・という話。
八尋ぽち氏の「小梅ラブマチオ」は、三年振りに再会した実家の隣の女の子のところにカレーを持っていって、昔みたいに接せられたらなんかやけにエッチに育ってて・・・という話。このプリケツがひざ上に乗ったらたまらんな! 初単行本「ラブマチオ」が10月下旬に発売予定。
ゆうきつむぎ氏の「泉ちゃんガンバル♥」は、姉妹の姉の方に好きな男の子がいるけど、なかなか告白できずにいるのを妹の方が協力してあげて・・・という話。
コテング氏の「女子寮やけん!」は、大学生になって寮に入ったけど、実は女子寮しかなくてそこに入ることになってしまうのですが・・・。たっぷりおっぱいな女子大生いいなぁ。
ますだ犬氏の「お車買いませんか?」は、怒られっぱなしのダメ新人の女の子の世話をすることになった社員が、適当なことを行ってしまって・・・という話。
燵成(たつたいらぎ)氏の「With You」は、陸上部の男女の部員の話。
竜太氏の「ローションキャプチャー」は、成績が悪い女の子が成績がいい隣の家の男の子に自慰のストレス解消こそ大事といわれて・・・という話。
orico(おりこ)氏の「モラトリアム」は、借金の返済を猶予してもらうためエッチをする女の子の話。この人の同人誌読んでますが、商業でも描いてたんですね。
終焉氏の「恋人仮契約」は、女の子二人に同時に告白されて付き合うことになった男の話。
沈没氏の「エスカレート彼女」は、他校合同合宿で一目惚れしてしまった男女の話。女の子が艶っぽいなぁ〜
天乃一水氏の「叔母は売れっ子小説家」は、甥っ子が多忙な小説家の叔母の家にいって片付けを手伝うことになったけど、叔母には小説を書く時に自慰をしてアイディアをひねり出すという方法をとっていて・・・。あれ? 天乃一水氏って昔と絵がちょっと変わった?
メメ50氏の「風紀のミダレ!」は、好きな子と風紀委員に入ったけど風紀委員長たちから好きな女の子を諦めるよう言われて・・・という話。煩悩を取り除くといいつつ美人な先輩方にエッチなことしてもらう展開。続き物みたいです。
トノカワマサル氏の「巫女さんは見た!」は、毎日お参りにきてくれる男の子のことをお百度参りしてると勘違いして、その願いを叶えてあげると言ったがために、エッチすることなってしまう話。
Kloah(くろあ)氏の「BUSTRAIN」は、電車で痴漢されたと思ったら、それは同級生で・・・という話。
今月号もレベルが高かったですね〜

   
「ラブマチオ」「めろえろ!」「Sandwich Sisters」「おしえてまりあ 3」
------------------------------------------------------------------------------------------------

少女のアナルオナニーは正義。

   
「姦禁少女」「PLUM DX(5)マニ・フェチ新感覚コミックス」「境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 Blu-ray」「ユリイカ2011年11月臨時増刊号 総特集=魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女に花束を」
--------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
『COMIC失楽天』
http://www.wani.com/13878_s/

この記事もどうぞ。
下着姿の媚態がいやらし過ぎ! ピエールのらの氏の美麗表紙絵。『COMIC失楽天』2011年 vol.04(快楽天2011年10月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2625/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2010年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/
ぼっしぃ、東鉄神、フエタキシの三大特集。『COMIC失楽天』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2601/
鳴子ハナハル特集『失楽天』2007年9月号は凄いカラー、凄いエロ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/389/
REDGUY(杉浦善夫)氏の表紙絵と巻頭カラー漫画「おクチの秘書」が掲載。『COMIC 華漫』2011年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2621/
新人作家が放つ、ぷるぷるボディがエロかわいい良質な逸品。メメ50『ちょめちょめオトメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2326/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]