忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2734]  [2718]  [2719]  [2717]  [2715]  [2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2722]  [2710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美少女いんぱら!第3巻_北村游児

北村游児(きたむらえいじ)『美少女いんぱら!』第3巻
(完結)
「血染めの拳がキュートなバイオレンス女子高生・友谷蒼(ともたにあおい)。担任の弾馬先生に恋してしまうような可愛らしい女の子の彼女にも、実は過去に家族のことで問題があり・・・」
集英社------ジャンプコミックスデラックス------2011年-----600円

美人で優秀、真面目で恥ずかしがり屋でちょっとパンチが強烈な花も恥じらう眼鏡っ娘女子高生・友谷蒼を中心とした変態揃いの血塗れ学園ラブコメ四コマ漫画が、堂々の完結です。連載してた「スーパージャンプ」は今年休刊になりましたが、最終号まで連載して、そこでちゃんと完結したようです。

この3巻は前巻に比べてちょっと厚めでたっぷりとこの変態ワールドを楽しませていただきました。もちろん、前の巻に比べて変態度はもっと上がってたかと思います。特に伊勢谷さんを筆頭に下のネタが多くて良かったです(ぉぃ
さらには、ラブコメなのにヘビーな話も入ってきたところは意外ではありましたが、さらに盛り上がっていい話になりましたね。
この巻では友谷さんの母親が登場してきますが、問題のある人物で、身勝手な酷い性格な上に、なんと友谷さんよりも強いというヤバいキャラです。しかも眼鏡です(え?
そんな母親との暗い過去がいろいろ語られるのですが、いつものいんぱらならギャグに転嫁するところなのに、しきれてない重さがありましたね〜。でも最終的にはちゃんと(拳で)きっちりカタをつけて、いい感じにまとまりました。
先生との恋愛も、ライバルの伊勢谷さんとの決着も、こういう形での結末で締めくくってくれて、これはほんと「大団円」でいいかと思いますよ!
これに登場するキャラクターは、どれもいい変態さん揃いだったけど、友谷さんは、可愛い女の子がそのピュアキュアなイメージを損なうことなく、暴力を振るいまくるという、類まれなる良キャラでしたね。

   
「美少女いんぱら! 1」「美少女いんぱら! 2」「WORKING’!! 3 blu-ray」「スパロウズホテル(2)【特装版】」
------------------------------------------------------------------------

今日はお休みの日。けど、起きたの16時だったよ! 一日があっという間だ・・・

聖闘士星矢…アニメーター荒木伸吾さん死去
噂は本当だったのか・・・

春野友矢「ディーふらぐ!」5巻&ドラマCD発売サイン会(コミックナタリー)

スーパーマン初登場の漫画本に1.7億円、過去最高額で落札

ファイナルファンタジー新作、ソーシャルゲームとしてモバゲーに登場(痛いニュース)

重さ約11.7キロ・3万2000キロカロリーの巨大グミのくまさんがあまりにアレ(GIGAZINE)

『まどか☆マギカ』はひだまりスケッチがなければ生まれていなかった! そして映画は2012年公開!?(やらおん!)

韓国の日本語専攻者たちが抱える悩み…それは「アダルトビデオの解説を頼まれること!」(ガジェット通信)
他の学部のはまああるだろうけど。日本語に関しては、たしかに、これは嫌だろうなー。

ねこみみも~どな『アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.5』の動画をお届け(電撃オンライン)

ハローキティ :「となりの801ちゃん」と異色コラボ 最新6巻で実現
異色の組み合わせすぎるよ!

若手は上司に誘ってほしい?=職場の飲酒意識調査-キリン研究所
いやー、上司となんか頼まれたって飲みたくないよ・・・

ギルクラ(抹茶味ブログ)

落書き(織田nonの独り言 blog)

C81パチュリー本表紙!!(さくら庫)

ボテ腹ゆかりん (タニシの歩みでコツコツと)

   
「ツンデレ相対性理論」「BLACK & DARK ~上田メタヲ&椎崎雛樹アートワークス~」「美闘士たちの淫辱」「WORKING!! 山田 葵 アルター」
--------------------------------------------------------------------------
関連サイト
青年マンガ 集英社マンガネット
http://www.s-manga.net/mens/index.html
集英社マンガネット 試し読み 美少女いんぱら!
http://www.s-manga.net/author/yuji_kitamura.html
危ノ~マル美少女軍団 ついに卒業!「美少女いんぱら」3巻発売 感動の完結巻!!(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/12/_3_22.html
暴力愛好少女にドM少女 アブノーマル学園4コマ「美少女いんぱら!」3巻(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51308130.html

この記事もどうぞ。
おしり!? おむつ!? 人間椅子!? 焼きごて!? 獣姦!? 水死体!? 変態度10割増し。北村游児『美少女いんぱら!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1648/
可愛い眼鏡っ娘は純真無垢な暴力女というギャップ萌え。北村游児『美少女いんぱら!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1078/
こんなファミレスがあったら嫌だ。高津カリノ『WORKING!!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/920/
笑顔の素敵なフロント係のおねーさんは、巨乳と腕力も凄かった! 山東ユカ『スパロウズホテル』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2031/
絢音の幼馴染みでライバルのちょっとアレな女の子・ミカドちゃんが登場。大見武士『Mission!すくーる(ミッション!すくーる)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2457/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]