忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2292]  [2291]  [2293]  [2290]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2281]  [2280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sweet Lip(スウィートリップ)_藤ます

藤ます『Sweet Lip(スウィートリップ)』

「大富豪・吾城院家のご令嬢・未由に仕えているセバスチン・トール(山田徹)は、美しい少女に成長した未由に恋心を抱くものの、身分違いであるため何もできずにいた。しかし、未由はある時、好きな人が出来たと言い出し・・・」
コアマガジン--------メガストアコミックスシリーズno.288----------2010年----------1000円

柔らかな描線を持つ肉感的な女の子たちとのエッチな行為、とくに口での行為を描いたら情感たっぷりでまさに当代一と思われる藤ます氏の新刊「Sweet Lip」が発売になりました。
収録作品は、「Sweet Lip -milk-」「会長だって思春期だもの」「Lip Service」「Wild Pretty」「吾城院令嬢の御悩み」「吾城院子息の御望み」「吾城院令嬢のわがまま」「吾城院子息の従者」「吾城院美戌の探偵日記」が三話、「干支の花嫁」「Face end llama action.」「Sweet Lip -bitter-」の14話。及び、カバー下におまけの「幸せの妖精物語」があります。

「会長だって思春期だもの」は、ちょっと過激なエロ妄想をしちゃう生徒会長さんが、生徒会室で一緒に仕事してた男子生徒と・・・、という話。カラーページ有り。
「Lip Service(リップサービス)」は、幼馴染みがやっている喫茶店でウェイトレスの仕事をするのですが、緊張すると顔が怖くなるため店を一旦締めて、メイド服を着てあげるのですが、戯れるうちに2人はご主人様とメイドの雰囲気を出してきて、そのままエッチなことをしてあげることに。これは特にお気に入りの作品。お尻向けて誘うシーンや開脚してるシーンなどのエロさは極上もの。
「Wild Pretty」は、学校から帰宅しようとして雨のせいで足止めを喰った恋人同士の2人が部室でやってしまいます。これもアクティブで濃厚なプレイが非常に良く、エッチしてる長さも長めで楽しめました。ヒロイン・佳奈の股間いじりの描写や動きのあるキャラのポーズなど、どれも興奮しちゃいますね。
「Face end llama action.」は、フェラチオを拒み続けてきた彼女がカラオケで負けていたすことになる、という話。
そして、吾城院家のシリーズが八話も収録。大富豪の吾城院の人間と彼らに仕える側の人の恋愛群像劇となっています。
「吾城院令嬢の御悩み」は純朴だけど大胆になったお嬢様・未由と、その召使いの青年の話。「吾城院子息の御望み」は、跡継ぎとなる長男・子朗が忙しい合間をぬって帰宅した時の話。2人のメイドさんとのエッチになります。「吾城院令嬢のわがまま」は、執事のグレイスをいいなりにするツンデレお嬢・亥澄の話。「吾城院子息の従者」は、元お嬢様だった優夜が親の破産でバカにしてた少年・吾城院申一の家でメイドとして働くことになった話。「吾城院美戌の探偵日記」は三話あり、二組のカップルの話になります。
「干支の花嫁」は吾城院家のはじまりの物語。
描き下ろしのショート漫画「Sweet Lip -milk-」と「Sweet Lip -bitter-」も吾城院家のシリーズのひとつ。milkの方は巻頭カラーで4ページ。
今回は吾城院シリーズがあったこともあって、メイド率が高い本になりましたね。どの作品でもエロ可愛い女の子たちさまざまな濃厚フェラが見れて眼福でした。特に右京左京の2人がかりで愛情たっぷりのご奉仕フェラをする「吾城院子息の御望み」と、欲しくてたまらん感じが出てた「会長だって思春期だもの」、たどたどしくも一生懸命な「吾城院子息の従者」あたりが私的にツボでした。

とらのあなで買ったんですが、ちいさめの特典としてポスターがついてきました。
あと、同日発売の「コミックメガストア」最新2011年2月号には、「Sweet Lip vanilla」が掲載されています。

コミックメガストア2011年02月号

『コミックメガストア』2011年2月号

コアマガジン-------------2010年--------680円

この号は藤ます氏の他、豪華作家陣が揃っててたいへん充実した号になってますよ。


  
「Honey Syrup」「闘神艶戯 12」「メイド嫁」
---------------------------------------------------------

アヴァルス新連載はフィンランドのサンタ養成学校が舞台(コミックナタリー)

福本伸行、TBSでマンガ術熱弁「感情とネタで心を掴め」(コミックナタリー)

編集のチカラを実感できる「サマーウォーズ」の海外版予告編フルHDムービー登場(GIGAZINE)

加藤夏希 :交際相手はヒーロー?「わかんないです」「キック・アス」イベント
この映画、友達がなぜか異様に期待してた。でも、どうなんだろうか?

生きているのに死亡と誤判断=救急隊引き揚げ、検視で判明−山口

あっと驚く新作映像が2本も!? アルケのコミケ出展情報をお届け(電撃オンライン)

“電書時代”のゲーム製作雑誌「がまぐ!」創刊——「ゲームは誰でも作れる、ということを伝えたい」

新刊表紙(D-engineer Zone)

ハコガク本からの1枚(A/O LOBO)

新刊表紙 「彩波」(コンバットモンモンblog)

ハデス先生(ラクガキ日記 Bすけ)

新刊表紙 けいおん!!本「HAVE A BREAK!!」(くもりのち晴れ)

栄子ちゃん イカ娘(アルプスぶっかけとろろそば)

  
「監獄戦艦~Vol.04 地獄END~ DVD」「戦女神VERITAコンプリートガイドブック」「禁距離恋愛』」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ChildrensWorld=DoHarumage=(藤ます & 水空悟)
http://momoge.net/
VAGRANT 藤屋本舗webさいと(藤ます)
http://momoge.net/v/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
濃厚なフェラ描写が素晴らしいエロ漫画「Sweet Lip」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/12/sweet_lip.html
藤ます/Sweet Lip 「工口漫画界史上最強の舌技が、ついに単行本化!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51107964.html
藤ます氏コアマガ初単行本「Sweet Lip」発売 評判通りのお口のエロさ(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7729
読んで感じる♥ しゃぶりつくすフェラの感触!! 超♥舌♥艶♥技 「Sweet Lip」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/12/_sweet_lip.html
「エロ漫画界史上最強の舌技が、ついに単行本化!」 藤ます氏大人向けコミック「Sweet Lip」発売!(moeyo.com)
http://www.moeyo.com/2010/12/book_thomas_1.html

この記事もどうぞ。
女の子のお口の描き方がエロ過ぎてグッジョブ! 藤ます『Honey Syrup(ハニーシロップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2035/
蜜のように淫らでトロトロ、素敵なエッチがいっぱい! 恩田チロ『淫蜜チロリズム』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2194/
アヘ顔とエロ台詞が素敵な濃密プレイが満載の初単行本。野良黒ネロ『エロイネコ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1618/
元お嬢様がアルバイトでエッチな失敗を繰り返してしまい・・・。ぼっしぃ『ちゅーちゅーちぇりー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2130/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]