忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコぱへ『種付けストーキング』

チョコぱへ『種付けストーキング』

「とある高校で校医をしている蛍子は、保健室登校している男子生徒・政紀が、自分に好意を持っているようなのを察して、微笑ましく思っていた。しかし、想いを暴走させた政紀は寿退職する彼女に対し、薬をかがせて無理やり・・・」
エンジェル出版--------------エンジェルコミックス-------------2012年---------952円

熟れた女たちを汚しつくす話を多く描くチョコぱへ氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「穢された白衣、歪んだ愛」「禁親レイプ〜喪服の義母〜」「女将の秘肉」「痴女に堕ちた妻」「姦獄〜連れ去られたレースクイーン〜」「性裁・不倫妻〜産婦人科の罠〜」「母さんの口はザーメン便器」「聖夜の母の手ほどき」の8本です。

「穢された白衣、歪んだ愛」は、紹介文にも書いた作品で、歪んだ想いを暴走させた男子生徒が、保健医を保健室で睡姦かます話。少年が美人保健医の体をいいように弄んでしまいますが、先生は途中で起きます。そして生徒のために問題にならないよう寝たふりとかしてくれるんですが、その思いやりを裏切って貪るという展開がキますね。巻頭カラー4Pあり。あとカバー下には、この話の後日談があります。
「禁親レイプ〜喪服の義母〜」は、夫が連れ子の息子を残して死んでしまうのですが、その連れ子が怖い子で、父親の「母さんを頼んだぞ」の遺言通りしっかり孕まそうとしていきます。喪服の垂れ眉美女が、幼い少年にねっちりねぶられて快感の中で中出しされます。押さえつけ方や、中出しのための体位がエロいですね。
「女将の秘肉」は、老舗旅館の見習い板前が、美人女将に呼び出されて・・・という話。垂れ気味巨乳とぷっくりした唇が艶っぽい。
「痴女に堕ちた妻」は、夫の変態的プレイに困惑しながらも付き合っていく妻が、とうとう野外に連れだされて羞恥プレイを味わされることに! 裸コートにおもちゃ挿入で連れ回され、最後は公園で学生四人相手に誘惑して5Pに突入。子供たちに罵倒されながら感じまくって快楽に堕ちる乱交が凄い。
「姦獄〜連れ去られたレースクイーン〜」は、レースクイーンをやってる女性が、カメコやってるキモい男に誘拐・監禁されて、犯されまくる話。巻中カラー4ページあり。凄いナイスバディのヒロインが監禁されながらも男にレースクイーンの衣装を着させられて、身勝手な思い込みを語られながらヤラれるのがキモくて興奮しました。腹ボテエンドもいい。
「性裁・不倫妻〜産婦人科の罠〜」は、産婦人科に呼び出された奥さんが、若い大学生との不倫のことで脅されて、病院内で二人の医師から肉体を要求されます。
「母さんの口はザーメン便器」は、学校で苛められている息子ために、いじめっこたちをフェラしてあげることになった母親の話。息子の目の前でフェラさせられたりしてるうちに、ご無沙汰ボディが若いチンポたちを求めはじめ、それを見抜かれて乱交に。息子にもフェラったりします。ぷりぷりした唇でのフェラがたっぷり楽しめます。
「聖夜の母の手ほどき」は、クリスマスシーズンに母親が一人暮らししてる部屋にやってきて、悩みを聞いてくれたり、体で慰めてくれたり。
どの話も濃厚で、凌辱モノや恥辱モノが秀逸。年上女性との話、しかも孕ませや孕ませを予感させる話が多めでしたね。艶々とした淫猥ボディがたっぷりと楽しめるプレイで、生々しい性器描写やぷりっとした唇のエロさがとてもいい。個人的には「痴女に堕ちた妻」が特に気に入りました。

   
「くちゅくちゅママ」「恋人はとなりのお姉さん【発情期】」「恋の膣女」「2年F組全員性交」
---------------------------------------------------------

群りゅうせい氏の「OH!三姉妹」が欲しいのですが、なんかAmazonの登録が無いみたい。どっかの店舗で探さないとな・・・

JASRAC独占「無罪」…公取委全面敗北

『けいおん!』今日の報知に澪のサイクルジャージ着た競輪の小嶋選手が載ってるwww
ふっきれてる

ヤングジャンプで連載中の「嘘喰い」がアニメ化(OVA)、単行本26巻限定版に付属 斑目貘:勝杏里、佐田国一輝:松本大

「にゃんこい!」の藤原里が、WEBマンガ誌メテオで連載
「俺ともやしとお花屋さん」はじまってる。

歯石除去は、男性の歯科衛生士にも…「女子」限定を改正へ(痛いニュース)
なんで女子だけってなったでしょうね。

「高橋容疑者 これから逮捕 川崎」というUSTREAM中継に注目が集まる

オタクの日本人留学生が起業して作った北京のメイドカフェに行ってきた

長谷川正明さん死去(人形劇団プーク元代表)

漢方薬剤師見習いの藤本マキ(24)が巻き起こすラブコメディノベル 薬剤師マキの調剤なる日々」がオープン!

   
「ハーレムマンション 僕と美人妻たちの秘蜜な昼下がり (リアルドリーム文庫 86)」「お尻っ娘ヴィーナス (ぷちぱら文庫 55)」「Comic GUM (コミック ガム) 2012年 07月号」「ONE PIECE Portrait.Of.Pirates オフィシャルガイドブック POPs! フィギュア付き限定版」
---------------------------------------------------------
関連サイト
チョコぱへBlog
http://chocopahe850.blog69.fc2.com/
Angel倶楽部 - エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/top.php

この記事もどうぞ。
大人の魅力がいっぱいの爆乳美女たちとの卑猥で官能的な関係を描く。トグチマサヤ『我妻なたれ乳(わがままなたれちち)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2870/
調教された人妻が人前で恥辱的なことを強いられて・・・。MON-MON(モンモン)『露出妻麗子』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2873/
「ANGEL倶楽部」の表紙を飾る絵師の淫らで美しいカラー作品が満載。inkey(いんきー)『淫靡テンプテーション』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2361/
淫らに堕ちる巨乳美人たちとの卑猥なプレイが最高です。嬉野めぐみ『疼く牝穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2660/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]