忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2982]  [2980]  [2981]  [2979]  [2991]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『迎撃商店街』第2巻_堀博昭

堀博昭『迎撃商店街』第2巻
(完結)
「復讐に狂った高橋克也の圧倒的な強さによって笛山(フェザーン)商店街は遥たちを残して壊滅する。それを神社にて迎え撃つ遥たちだが、奈々も堕ち、あえなく破れてしまう。だが、そこに角隅ユリが現れ・・・」
少年画報社-------------YCコミック----------2011年---------571円

堀博昭(ほりひろあき)氏が描く驚愕の変態復讐譚。この2巻で完結です。連載は「ヤングコミック」。

というわけで、前巻の続きなわけですが、もうね、アホとしかいいようのない内容でしてね!(褒め言葉)
神社では奈々がヤラれ、商店街の主婦たちは牝犬と化して克也のちんこを貪る有様。残った商店街メンバー、酒屋の秋月彩香、そして、花屋の角隅ユリとドイツ帰りの双子・由布姉妹が立ち向かいます。しかし、秋月は店をトラップとした捨て身の攻撃を破られ、アルコール浣腸と尻攻めで陥落。由布姉妹のパンによる変態的な連携攻撃も悟りを得た克也に撃破され、角隅ユリもその絶対的な力でヨガらされて狂い堕ち。そして、最後は新たな姿となった遥が戦いに挑むわけです。
その数々のバトルの内容のアホっぷりとネタのブッコミが極まってまして、エロではあるのですが、笑いが先にきてしまうような面白さでした。これ・・・エロ漫画という分類でいいのか?
ネタの内容も、ジャンプ世代といいますか、90年代の大物を詰め込んだごちゃ混ぜの連発花火というか、笑える範囲が意外と狭いような(笑)感じになってます。この漫画は、世代が合えば笑えるし、エロを求めた人には微妙な、異色のエロ漫画となってるかもしれません。でも、私は十二分に楽しめましたよ!(笑 

   
「迎撃商店街 1」「ドリストア」「ときめき懺悔室」「初体験プラスR―ライトエッチ系アンソロジーコミックス」
--------------------------------------------------------------------------------

そういや、ヒロユキ氏が週刊少年マガジンで新連載らしい。女の子が主人公の4コマ。

「VIVO!」の瀬川藤子、実は神様の嫁を描いた日常もの1巻

「信長のシェフ」ドラマ化、キスマイ玉森裕太が料理人に

「銀行印・登記にも使えます」…萌えキャラはんこ「痛印」に注文殺到
正式に使えるのか!

【追記】『さくら荘のペットな彼女』原作は「おかゆ」だったのに アニメでは韓国料理の「サムゲタン」に・・・なぜや

日本のアニメーターの推定数は3100~4500人! だが実情はやはり「アニメーター不足」なのである

   
「淫堕の鬼姫アンネローゼ」「8♀1♂(ハチイチ) 1」「独創短編シリーズ 野﨑まど劇場」「膣内小宇宙」
-------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
polinkyの場
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8164/
少年画報社 / ヤングコミック
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/
@young_comicTwitter
http://twitter.com/#!/young_comic
最高にエロくておバカな女性攻略漫画「迎撃商店街」最終2巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/11/2_1219.html
迎撃商店街 2巻完結 「想像以上にバカエロでワラタwwww」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51369373.html

この記事もどうぞ。
地上げを目論む企業の手先となった男が地元商店街を変態的手段で侵食する!! 堀博昭『迎撃商店街』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2724/
男たちに囲まれて快楽に乱れる女たち。美麗絵師の最新作。堀博昭『DEBUT(デビュー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2929/
家にいっぱい妹がやってきてエッチ三昧、幸せいっぱい。堀博昭『妹だ〜りん(マイダーリン。MY DARLING)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2149/
ローティーンな男の子が大人の女をアヘらせるということの素晴らしさ! 堀博昭『誘蛾灯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2098/
暴走する少女たちはバカでエロで自滅する。宮崎摩耶『ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1415/
巨乳の眼鏡女医とキュートなナースが巻き起こすノンストップエロコメディ。眼帯ペンギン『ナース小雪』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2895/
調教された想い人のため女の子たちとのセックス勝負に挑む・・・! たけのこ星人『ゴーイン乙女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2915/
クラスメイトの眼鏡っ娘と一緒にアキバのアダルトショップに入ってしまい・・・。紙魚丸『JUNK LAND』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2772/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]