忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2980]  [2981]  [2979]  [2991]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2990]  [3102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女素数第4巻_長月みそか

長月みそか『少女素数』第4巻

「文化祭で演劇をやることになったすみれとあんず。小道具などで兄・富士夫に相談するが、そういうことはぱっクンに頼めと言われてさっそく聞いてみることになるのだが・・・」
芳文社-------------まんがタイムKRコミックス------------2012年--------590円

「少女素数」の第4巻が発売になりました。次は早く出るといってたけどそうならなかったのは、出版社側の事情のようです。
収録されているのは、29話から38話まで。

前巻のヒキで告白かなと思ったら、結局その場では告白ならず。そして、その場面を有美に見られていたことから、修羅場になりかねませんでしたが、有美はもっと冷静でフェアな女の子でしたね。すみれの魅力を脅威に感じているのに暴走せず、いじらしい行動で想い人との距離をはかるのがなんとも愛らしいですね〜。この恋、まだ決着ついてませんが、有美にも幸せになって欲しい、という思いが大きくなってきました。でも、すみれにも幸せな結末をあげて欲しい。ああ〜、これはどっちを応援すればいいんだ・・・!
文化祭の話では、すみれのクラスは演劇で「若草物語」をやって、さらにあんずたちのクラスでメイド&執事喫茶をやってますが、すみれ&あんずの双子は両方に出るハメになります。エイミー役のあんずと、ベス役のすみれですが、すみれのおさげ姿が凄いキュート。そういや、この4巻の表紙は二人がおさげにしてて、これも可愛いですね。あとヒロミのメイド姿も良かったです。意外なのは敷島の執事姿。さまになってカッコイイ。ポイントはメガネか?
それにしても、メイド&執事喫茶にきたカッツェさんが、イケメン顔をして対応したとこは驚いた。この人、ちゃんと眼、開くのか。
獣医さんになりたいすみれと、目標がある周囲の人間に感化されて行動しはじめたあんず。彼女たちのこれからが気になりますが、どうやら次の5巻で完結のようです。恋の結末の方も、どうなるのかドキドキものですね! 特に、桐生梗子さんが30前に結婚できるかがな(ぇ

   
「のぞむのぞみ 1」「りべんじゃー小戦争 ~まち封鎖」「はぢがーる 3」「偽双ハニートラップ 1」
---------------------------------------------------------------------------------

「よんでますよ、アザゼルさん。」アニメ2期の制作決定
デマじゃなかったのかよ。

高屋奈月ラジオ初出演、フルバほか代表作の合同表紙も公開

日本のアニメーターの推定数は3100~4500人! だが実情はやはり「アニメーター不足」なのである

声優の緒方恵美さん  映画館で、お姉さんにトイレはどこですかと聞いたら、男子トイレを教えられる

全世界で全人類がゾンビと戦うスケールでかすぎのゾンビ世界大戦映画「WORLD WAR Z」予告編ムービー公開、ゾンビの量が尋常でないレベルに

発売前から海外で話題の“ワンピーススマホ” シンガポール『アニメフェスティバル アジア』出展をレポート

神田古本まつりで「電子書籍」体験を

週刊誌問題で社長辞任=朝日新聞出版が謝罪−橋下氏「納得できた」

「尿で発電」する装置を発表 はたして機能するのか
放尿の水流で発電するのかと思った。

社会評論社に著作権侵害なしの決定/太田出版の頒布差し止め仮処分申請却下

アップルが有名時計デザインを無断使用、スイス鉄道に17億円支払い
高いなぁ。

   
「ガールズライド」「中二病でも恋がしたい!」「【Tonyカレンダー 2013】/13枚綴り」「わんらぶ」
---------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
One Hit Wonder(長月みそか)
http://onehit.blog120.fc2.com/
まんがタイムきららフォワード
http://www.dokidokivisual.com/magazine/forward/
少女素数 芳文堂
http://houbunsha.co.jp/comics/detail.php?p=%BE%AF%BD%F7%C1%C7%BF%F4
たんとくおーれ公式サイト
http://www.arclight.co.jp/tc/
ハーフ双子少女が恋心に揺れる様を描く「少女素数」第4巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/11/4_880.html

この記事もどうぞ。
淡い恋に悩んだりもするけれど、やっぱり可愛い双子たち。長月みそか『少女素数』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2760/
俺の双子の妹がこんなに可愛いこともある。14歳になってますます可愛く! 長月みそか『少女素数』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2243/
双子の姉妹の可愛らしく騒ぐ姿が見てて楽しくてしょうがない。長月みそか『少女素数』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1908/
女子中学生三人のたどたどしい恋愛を描く・・・。長月みそか『あ でい いんざ らいふ(A Day In The Life)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1388/
仲良し3人娘の楽しく甘酸っぱい青春学園生活! 長月みそか『HR(ほ~むる~む)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1205/
この巻もトオルをはじめとした女の子たちの可愛さ爆発。OVAも発売されます。黒田bb『Aチャンネル』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2853/
互いに興味を持ちあう兄と妹の危ういラインのやり取りが最高! 宮野ともちか『リカ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2934/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]