忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2634]  [2613]  [2610]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2593]  [2609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋神サトル(野晒惺)『孕め!肉便器』

秋神サトル『孕め!肉便器』

「体操部の高城柳音部長は理事長の娘で美人だったが、性格に問題があり、家族とはうまくいなく友人もおらず、部員も退部者が相次ぎ男子が三人だけだった。横暴な柳音の指図や暴言に不満を持っていた部員三人は、ついに我慢の限界に来てしまい・・・」
ティーアイネット-----------MUJIN COMICS--------------2011年------------1000円

同人誌で精力的な活動をされているサークル・のざらしの野晒惺氏が、商業誌で描いた作品を集めた初単行本。連載時はペンネームは「野晒惺」だったのもあるみたいですが、単行本での名義は「秋神サトル」というペンネームです。7月くらいに変えたみたいですね。
掲載作品は、「集う肉便器」「着地点見つけた」「帰宅困難母娘」「オリーブ・パニック」「オリーブ・キャンプ」「フォックスフェイス」「耐え忍ぶ孕み妻」「先輩の公園デビュー」「ボテ腹肉便器交換会」の九本です。掲載雑誌は「コミックMUJIN」です。

「着地点見つけた」は、紹介文にも書いた作品で、レオタード姿のお嬢様・柳音部長が性格の悪さゆえに体操部の部員たちに犯されてしまいます。はじめの内は強気な態度を示していたものの、自分の現状を痛感したことで心が折れて堕ちてゆきます。巨乳でプリケツのわがままボディがレオタード姿でニーハイソックスしてるとか、イイですね。柳音部長はお嬢様なだけあって強気なんだけど、ほぼ無防備なエロい姿晒してるわけですよ!
「帰宅困難母娘」は、「着地点見つけた」の続きで、部員たちと乱交しまっくているのが親バレして、家を追い出された柳音部長ですが、部員たちが理事長でもある部長の母親の淫らな行為をみつけて、母娘交えての乱交になっていきます。
「オリーブ・パニック」は、父親と三姉妹の家庭と、母親と息子の家庭が、再婚で一緒になるのですが、両親が飛行機事故で亡くなったことで家族の関係が狂ってしまいます。姉・玲菜と末妹・彩菜が(義理の兄妹ですが)近親相姦をしていることを知った次女・絵里菜は、気づいていながらもそれを言えずにいて・・・という話。お金を稼ぐために孕ませセックスを撮影して、妊娠過程でもやりまくってその動画を売るというシチュがエロいですね〜。
「オリーブ・キャンプ」は、その続きで、録画したデータを壊してしまったため、ペットプレイをしはじめるという話。三人同時ボテ腹の状況で、公衆便所の個室トイレ内での濃厚な密着プレイは凄かった。
「フォックスフェイス」は、妊娠中の姉・楓のもとに三年振りに家出してた妹・柊子がやってくるのですが、柊子も姉と同じくらい妊娠していて、しかも、一緒に連れてきた男とともに楓を拉致して凌辱しはじめます。男はいますが、実質、妊婦による妊婦の近親相姦凌辱といった感じ。かなり張ってるボテ腹同士の堕ち系プレイとは良いですね。
「耐え忍ぶ孕み妻」は、学校の生徒指導室に相談しに来た母娘。妊娠中の母親は、実はお金に困ってその先生にセックス以外の奉仕をいろいろしていて・・・という話。生徒指導室でも娘を追い出してその奉仕が行われますが、先生からは体をしつこくせがまれてしまいます。・・・この話は、是非もう一話くらいやって欲しかったですね。娘も交えた状況で!
「先輩の公園デビュー」は、会社で公園での宴会をするため、下見をしに夜の公園へやってきた美人OLとその部下が、公園にいた男たちに襲われ、凌辱されてしまいます。強気のポニテ眼鏡OLとかは個人的にツボつきまくり。この本の収録作品中でも、この作品のアヘ顔が最高でしたね。
「集う肉便器」と「ボテ腹肉便器交換会」は描き下ろしで、この単行本に登場したヒロインたちが公園に集められて輪姦されていきます。

どの作品もレベルの高い堕ち系作品で、恥辱まみれから快楽堕ちする女性たちの姿をたっぷり見せてくれました。今回、17ページが描き下ろし(しかも巻頭の「集う肉便器」はフルカラー4ページ)で、一話あたりの話の尺が長くプレイも話もしっかり描かれ、230ページもの大ボリュームという充実した単行本。
同人誌作品では、陰惨なスカ・グロもありありな作家さんですが、商業誌ではそうした描写はセーブして、卑猥で濃厚だけど、ほどよいバランスの良作を次々と描います。この単行本では、特に妊娠展開の話がほとんどを占め、ボテ腹セックスが半分以上というボテ腹ファンには堪らない内容となっています。同人誌で知ってるだけで躊躇してる方は、是非この単行本からはじめてはどうでしょうか。

   
「ボテ腹妻ノ宴―妊婦凌辱傑作選」「孕むまで犯して下さい」「はじめての妊娠」「沙雪の里」
---------------------------------------------------------------------------------

月曜日にオタク趣味持ってないスポーツとか旅行とかを趣味にしちゃうような人たちと飲み会。自分が嫌というほどオタクで、人とうまくコミュニケーションとれなくなっていることをいまさら痛感する。

カプコン :ゲームとマンガの総合誌「カプ本」創刊(まんたんウェブ)
9/20発売予定。

アニメ「ちはやふる」キャスト発表、千早役は高校生声優(コミックナタリー)
ヘタな声優わざわざ使うとか・・。いや、うまけりゃ文句ないけどね。

「セシウムさん」テロップ作成者解雇、検証番組に出演し証言(GIGAZINE)

彼氏の位置・電池残量・通話記録がわかる恋愛支援アプリ「カレログ」登場(痛いニュース)

星野之宣の未単行本化作品「環礁にて」収めた短編集発売(コミックナタリー)

Twitterで暴走した池沢春人がついにジャンプ連載 「めだかボックスなんかより何十倍も面白いと思う」(やらおん!)

『秒速5センチメートル』を盗作した中国のアニメが最高文芸賞を受賞でネット騒然

黒田洋介&羽音たらくがつむぐ新たな青春物語! 新作アニメ『あの夏で待ってる』(電撃オンライン)
これはなんかイイ雰囲気な作品ぽいな。

赤痢発症で営業自粛=東北・北海道などガスト120店-すかいらーく

ブックオフコーポレーション、新社長に松下展千専務

台風12号、ゆっくり北上 四国・東海に上陸のおそれ

コナミの「ウイニングイレブン」、NHNとオンライン版共同開発へ

   
「Lapis」「ストライクアンドタクティカルマガジン増刊 じ~く 2011年 09月号(じーく)」「積乱雲グラフィティ/Fallin' Fallin' Fallin'」「MASTERキートン 2 完全版」

牧・・・・(イニシャルG)

入巣蒔菜(jekyll-and-Hyde)

ペリーヌ・クロステルマンとエイラ・イルマタル・ユーティライネン。ストライクウィッチーズ(real)

七咲逢@アマガミ(きしだ式アートワークス)

あみまみ(別冊兄弟拳blog)

100万アクセス記念!(Nakenashi Wisdom)

見返り美人(光陰矢の如し)

ショートに、もっと愛を プリキュア(Maruto!BLOG)

白蓮さん軍服?(虚牢関)

   
「妊娠入門」「いいなり生挿入」「MOMONE 上  ~淫乱ペット教師桃音~」「アヘかん!」
------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
のざらし(野晒惺/秋神サトル)
http://www.seri.sakura.ne.jp/~domo/g18c/g18c123.html
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
凌辱から快楽へ堕ちていくボテ腹系エロ漫画「孕め!肉便器」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/09/post_25686.html

この記事もどうぞ。
冬コミ新刊の中で良かったものを10冊選んでみました。TTT『ハルヒかわいい3』ほか
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/772/
今回はなんか迫力あるHが多かったような。『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1892/
遺伝子治療で難病は快復したけど、副作用で女の子になってしまい・・・。肉便器と化す元男の子を描くTS物。新堂エル『TSF物語』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2416/
大事なものが失われる興奮! 淫らに堕ちる快楽! これは良いNTR! 夏庵『オトメドリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2378/
出産って、全部エロいことだったんですね。命わずか『坪井産婦人科医院物語 快楽出産のススメ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2150/
妊娠率100パーセント!! 孕ませるなら家族がいいね!! ひんでんブルグ『妊娠させて!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2053/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]