忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3296]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3275]  [3274]  [3273]  [3286]  [3284]  [3283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくさん第6巻_大井昌和

大井昌和『おくさん』第6巻

「夫のだーさんとラブラブな生活を送る人妻・沖田恭子(32歳)。梅雨入り前のある日曜日、ひょんなことから沖田家・野々宮家・桜井家が一緒になってお出かけすることになるのだが・・・」
少年画報社---------ヤングキングコミックス-----------2013年----------533円

キュートなムッチリ系人妻の可愛すぎる日常を描く大井昌和氏の「おくさん」の第6巻が出ました。
37話から42話までが収録されています。





今回も、いつもながら天然で可愛らしいおくさん・恭子さんですよ!
晩ご飯がすき焼きの話、暑くてバタバタする話、隣に住んでる若葉ちゃんがおくさんの夜の営みのギシアンに悩まされてしまう話、正常位の話、そして、ご近所三家族によるドライブのお話という感じですが、比較的だーさんとのイチャラブ度が低めで、みんなとの騒がしい日常エピソードが多めかな? あと、今回おくさんがついに、ギシアンが隣にバッチシ聞こえてたという事実をとうとう知ってしまいます。これは恥ずかしいwww。一応の配慮は見せるおくさんですが、エッチ自体はやめたりなんかしてません。むしろこのシチュに燃えてんじゃないかと!?www 
ドライブ話は、沖田家・野々宮家・桜井家のそれぞれの家庭が日曜日に出かけることになっていたのですが、いつものおふざけが悪い具合に働いて、それぞれ問題が発生。そこで、みんな一緒に出かけることになります。桜井三姉妹に野々宮夫妻、そして沖田夫妻を乗せて、ワイワイと楽しくドライビング。まあ、問題もありましたが騒がしい突発イベントとなったいい話でした。
それにしても、この巻では恭子さんが妊娠や子供を意識するシーンが多かったですね。もしかして、そろそろ妊娠の話があるんでしょうか。凄く楽しみです。てか、まずこのおくさんの孕ませ回からじっくりとだな・・・。

   
「ちぃちゃんのおしながき 10」「起動帝国オービタリア(2)」「一年生になっちゃったら (9)」「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。 」
---------------------------------------------------------------------------

先日、街中でサラリーマンとOLのカップルが目の前を歩いていたんですが、男の方がパンツスーツ姿の彼女のお尻を触りまくりやがりましてね! 尻の谷間に手を這わせて、股間の方までサワサワしてやがりまして、もう、こいつら爆発しろと。

OVA「ロードス島戦記」BD BOX、とら限定版は豪華画集付

久住昌之の「野武士のグルメ」を土山しげるがマンガ化
これもドラマ化来るかな。

まんがタイムきららMAX連載『ご注文はうさぎですか?』TVアニメ化決定!制作はWHITE FOX

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』動員数が早くも100万人突破! 「けいおん!」超えも視野

『放浪息子』『Fate/Zero』のあおきえい監督が新しいアニメスタジオを立ち上げる! 新作アニメも企画制作進行中とのこと

あのゴミ箱、売れてます――「Mac Pro」が生んだ“斜め上”の影響


「生粋の日本人ですか」 大阪・生野区の連続通り魔事件、容疑者は心神喪失で不起訴処分
ああ、まったくこんなことが許されるというのか・・・

防衛相「監視は必要だ」 韓国企業購入の対馬の土地視察

回収の菓子からニコチン 初の毒物検出、被害なし

日本、オランダと2-2 2点差追いつく
完全に負けたと思ってた。

レーシングカーが公道走行=東京ショー前に60台パレード

第23回「神保町ブックフェスティバル」、売上げ5000万円超に
それでもそれくらいなんだ。もっと行くのかと思ってた。

幻冬舎、文庫『モンスター』(百田尚樹)でまたミリオン

白血病の少年が「バットキッド」に 夢かなう 米
アメリカはこういうの好きだな〜、と思うとともに、こういうのの演出が上手いなぁ、とも思う。

   
「「喰霊-零-」 Blu-ray Special BOX」「百騎夜行 1」「競女!!!!!!!! 1」「DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付」
---------------------------------------------------------------------------
関連サイト
大井昌和の報告
http://d.hatena.ne.jp/ooimasakazu/
大井昌和@ooimasakazu
https://twitter.com/ooimasakazu
月刊ヤングキング
http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
爆乳人妻マンガ おくさん6巻 「相変わらず存在自体がエロい人妻恭子さん」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51418514.html
爆乳嫁ラブ漫画「おくさん」第6巻はセックスの声が大きすぎて……(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/127747

この記事もどうぞ。
男の子は30さいを超えた女の子大好き、ってのは正しい。大井昌和『おくさん』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2947/
愛する夫とイチャラブしまくるおくさんが可愛すぎ。大井昌和『おくさん』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2804/
この爆乳奥さんの可愛さはこんな奥さんが欲しくなるほど。大井昌和『おくさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2508/
こんなおくさんが欲しかった!! 爆乳天然人妻の日常生活。大井昌和『おくさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1560/
大井昌和の新連載「おくさん」(のおっぱい)に魅了された。『月刊ヤングキング』2009年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/766/
高2男子が一年生の女子小学生になってしまい・・・。大井昌和『一年生になっちゃったら』1巻から最新4巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1376/
浪人生が下宿したのは幼稚園!? 大井昌和『ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!』全4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1636/
漫画家生活十年の軌跡。短編・イラスト・おまけ漫画まで全部集めたごっちゃ煮短篇集。森薫『森薫拾遺集』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2796/
人妻女子高生小説家の日常の中に突如現れるSF的日常! 小林めぐみ『食卓にビールを』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/778/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]