忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3282]  [3296]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3275]  [3274]  [3273]  [3286]  [3284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空詠大智『競女!!!!!!!!』第1巻

空詠大智『競女!!!!!!!!』第1巻

「競馬・競輪・競艇に並ぶ公営賭博スポーツとして人気を博すことになった『競女(ケイジョ)』。新体操をずっとやってきた女子高生・神無のぞみは、将来の仕事として、この水着姿の女の子たちがお尻と胸だけをぶつけあって戦うこの競技を選ぼうとするのだが・・・」
小学館-------少年サンデーコミックス--------2013年-------429円

「揉み払い師」の空詠大智(そらよみだいち)氏の新作、「競女!!!!!!!!」の第1巻が発売になりました。
「週刊少年サンデー」はたまに頭のおかしい作品をやるので気が抜けない。





この作品は、2003年の法改正により、新たな公営ギャンブル「競女(けいじょ)」がはじまり、人気の競技となっている、という設定です。
「競女」という競技は、女の子たちが水着姿でプール上に浮かぶ競技台「ランド」の上で、お尻やおっぱいをぶつけあって、相手をプールに落とすことで勝敗を決める、この漫画の作中における創作競技です。
そんな「競女」をやろうと決めたのは、貧乏な家庭の高校生・神無のぞみ(17)。大学から推薦をもらうほどの新体操の技量があるのですが、将来の仕事として新体操は食えないからやめると言い、賞金で何億と儲かるという「競女」の選手になろうとします。
もっとも、まだ競女については素人な女の子でしかないので、その実態はあまり知らず、先生や友人たちに導かれて競女という競技に初めて手を出すことに。
ですが、その競女の世界は、神無のぞみが思っているほど甘い世界ではないようで・・・。
という漫画なんですが、これ、どっからどう見ても尻相撲ですから! まるでスポーツ競技のひとつのように扱われてますが、アイドル水泳大会とかの浮島の上でやる落としっこですから! くそう、何が「競女」だ! ・・・だが、それがイイ!!wwww。ある意味、我々の世代だとむしろ懐かしい感のあるアイドル水泳大会ですが、個人的には結構好きでした。そんな懐かしさを感じさせつつも、これを女の子たちの熱い戦いにまで昇華させてくれてますよ!
いやぁ、水着の女の子たちが真面目な顔してケツを突き出して戦うとかいう設定が、もはや正気の沙汰じゃないですが、こんな本気のケツ振りを見せられたら細かいことはどうでもいい感じで完全降伏ですよ!

競女の世界を覗いたヒロイン・神無のぞみは、競女養成学校に入り、選手になる勉強をしていくことになります。そこもなかなかおかしな学校なんですが、エロ面白いことになっていくようで楽しみです。

女の武器で激闘!「揉み払い師」の作者描く熱尻作品1巻(コミックナタリー)

  
「揉み払い師 3」「B.B.IDOL」「なんてっ探偵・アイドル 2」「最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ 16」
----------------------------------------------------------------------------------------------

出版4団体、出版者の権利付与で「緊急アピール」

青山剛昌も推薦、自分を探す記憶喪失ミステリー1巻発売

大友克洋が息子・SHOHEIとコラボ、G-SHOCKの広告で実現

「攻殻機動隊ARISE border:2」はProduction I.G史上最高のアクション映画と社長が太鼓判
まだ1の方すら見てない。はやく見なきゃな。

虚構新聞「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」の記事、日本ユニセフの抗議により削除される
ヤクザ団体か日本ユニセフは。

画像】 声優の緒方恵美さんブチ切れ 「自宅車庫内に停めてあったバイクにこんな張り紙が…」
ほんと、あーゆーのはやめて欲しいよな。

進撃の巨人とJRAがコラボして「進撃のジャパンカップ」が開幕、オリジナルムービー&ゲームがカオスなことに
組み合わせがカオスすぎる。

【ラノベ】第26回夏期ファンタジア小説大賞一次通過作品にタイトルが 「ああああ」 ペンネームも「ああああ」ってのがあるww 

賀東招二『甘城ブリリアントパーク』○○○化決定! ドラマガ次号で発表
アニメ化か。はええな。

結城浩さんの「学ぶ姿勢」のはなし

『劇場版まどか☆マギカ新編』の特典フィルムだけもらって映画は観ない客に苦言ツイート 不適切だったと大分の映画館が謝罪

ナルシストほど出世する!? 高い役職につく人物の性格傾向が判明

鉄拳が家族愛描く超大作パラパラ漫画=特設サイトで公開中

「海上自衛隊の歌姫」母校で初の“凱旋コンサート”

年賀はがき「自爆営業」 局員、ノルマ1万枚さばけず
私は随分前から年賀はがきを出さないことにしてます。郵政省の金儲けのためのイベントですからね。

   
「からハニ 1」「隣家と向かいの悶尻妻たち」「SIMPLE2000シリーズ Vol.63 もぎたて水着! 女まみれの THE 水泳大会 」「市場クロガネは稼ぎたい」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
空詠のブログ
http://ameblo.jp/kokage2010/
小学館コミック -少年サンデー-
http://websunday.net
競女!!!!!!!!
http://websunday.net/rensai/keijo/
競女!!!(1) 「乳尻太股満載の熱血おバカ漫画!」「ぶっちゃけケツMANGAだYO!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51418743.html
水着尻相撲をテーマにしたバカエロテイスト漫画「競女!!!!!!!!」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/127762

この記事もどうぞ。
透ける!食い込む!形が解る!! 競泳水着の素晴らしさを堪能できる水泳部漫画! 舞阪洸&紫☆にゃ〜『水色スプラッシュ』(第1巻)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1632/
人型機械・XADでのレースに出たいがために誘った少女は物騒な娘さんで・・・。カサハラテツロー『ザッドランナー(XAD RUNNER)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2498/
委員長が1週間かけてアナル調教されていく中で・・・。柚木N'『アナザーワールド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2122/
下着ドロの生徒を囲んで女教師たちが暴走する! Clone人間『桃尻400%』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1616/
末代まで祟ると脅されて、幽霊部員がいる心霊研に入部するはめに・・・。猫砂一平『末代まで!』LAP1 うらめしやガールズ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1675/
スペースコロニーがまるまる女子校というところに変人教師が赴任して・・・。カサハラテツロー『スコペロ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1170/
女子プロゴルファーがコスプレ衣装で試合する羞恥プレイ。水無月すう『へ~ん◯しん!! そなたバーディ・ラッシュ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/879/
合言葉は全裸! ケンコーだけど健全じゃない水泳漫画。はっとりみつる『ウミショー』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/689/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]