忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3293]  [3290]  [3282]  [3296]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3275]  [3274]  [3273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新堂エルの文化人類学_新堂エル

新堂エル『新堂エルの文化人類学』

「文化人類学の天才少年・斎総一郎(いつきそういちろう)教授のゼミに参加している宮下直海(みやしたなおみ)は、斎教授と同級生の桜とともに、面白い祭りを調査するため神衣奈村へとやってきた。しかし、宮下と桜は、ここで行われる『山下り』の秘祭に、巫女として参加することになってしまい・・・」
ティーアイネット---------MUJIN COMICS---------2013年--------1095円

「晒し愛」「TSF物語」の新堂エル氏の3冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、単行本タイトルとは違いますが、「フィールド・ワーク!」という文化人類学ネタを軸にしたシリーズが7話分入っています。連載は「MUJIN」です。





天才少年の教授・斎とその文化人類学のゼミに参加する二人の女子大生、宮下と桜が、毎回いろいろな所にフィールドワークに行って、エロいことになってしまうというお話です。メインヒロインは地味めの女の子・宮下の方で、酷い目にあってばかりですwww。
四つのエピソードで構成されていて、第三話は前後編に、最終話は前中後編に分かれています。
第一話は、秘祭でトランス状態になった女子大生たちが、村のジジイたちに孕ませセックスされてしまう話。
第二話は、東日本太平洋側の小さな漁村で沖の海中に立つ鳥居を調べに行って、巨大な蛸に母体として利用されてしまう話。
第三話は、太平洋に浮かぶNG島のフィールドワークに行って、斎教授と別行動を取ることになった宮下が、現地のポーターの子とともに、かつてカニバリズムのあった村で、人豚のような扱いを受ける話。
第四話(最終話)は、ブードゥー教のゾンビパウダーをクッキーにしたのを食べてしまった宮下が原因で、世界を巻き込んだゾンビ事件に発展してしまいます。

フィールドワークに向かった女子大生たちが、異様な風習や超常的な存在に出会って、それらとエッチしてしまうわけですが、オルギア的神降ろし系の乱交が一番まともで、巨大蛸との触手プレイ&借り腹出産など相手が人間ですらないし、裸族系の原住民が相手の時は拘束・家畜扱いされて死を実感するような極限状況を味わうハメになり、最後はゾンビ系の大事件で、明確な超常現象・神霊ものになってしまいます。
これ、トランス乱交・異種姦・家畜化・神霊姦、とシチュエーションがどんどんエスカレートしていくのは他の作品でも見られた傾向ですが、今回のは結構カオスな感じに盛り上がっていきましたね。
プレイ的には、人前で褌姿、老醜絡み、蛸触手姦、異種出産、巨チンフェラと大量精飲、緊縛、家畜扱いされオナホ状態、ヒッチハイクで性交支払い、ゾンビ姦、男の娘レイプ、出産アクメ、などなど、バラエティに富んだ極限ファックばかり揃ってて、なかなか凄かったです。個人的には、第三話が好きで、絶望で極限状態になった精神で快楽に耽るシチュエーションに大興奮しました。

特典でもらったブックレット見たら、斎と桜さんとの出会いが描いてあったんですが、思った以上にとんでもなかったですwww。桜さんだけでひとつの漫画ができる。てか、斎教授は結局エッチに参加しませんでしたが、ショタ時か成長後かでひとつエピソード入れて欲しかったですね。

   
「晒し愛」「TSF物語」「別冊コミックアンリアル 人間牧場編」「TSF物語 Trans.1 女体化したらナニをする? [DVD]」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

貞本義行がAKIRAを描き下ろし、アニメ経済誌の表紙に

「おどろ領域ナユラ」単行本化を記念し特典配布&原画展

【週刊文春】 AKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写! 未成年者らとの不倫も発覚

エロゲがやばい?・・・加盟するゲームメーカーにソフ倫が注意喚起、警察の新たなターゲットはエロゲ業界なのか?

TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』ティザーサイト公開! やはりキャラは可愛いな

『ガールズ&パンツァー』あんこう祭に過去最多となる約10万人が来場!

映画興行成績 : 三谷幸喜最新作「清須会議」がV2達成
評判いいので見たいな。

みのもんたの失言は「まだメディアにいる!」とのアピールか

亀田興、思わぬ大苦戦=不可解な判定勝ち-WBAバンタム級

「曲がるディスプレー」で有名な篠田プラズマ、事業停止 資金繰り悪化で再建スポンサー募集

BOOK EXPO 2013、来場1600人超で大盛況

中1にわいせつ行為の疑い、慶大准教授と名乗る男逮捕

知らぬ間「同意」?ドコモ「位置提供」第三者へ

   
「虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~」「丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達」「Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~ 通常版」「宗像教授異考録 第1集」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Da Hootch.com(新堂エル)
http://www.dahootch.com
新堂エル@Shindo_L Twitter
https://twitter.com/Shindo_L
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
乱交・異種姦・奇祭・奇習 新堂エルの文化人類学 「とにかくスゴイ!エロイ!ヤバイ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51418848.html
腹ボテあり、触手凌辱ありの激エロ漫画「新堂エルの文化人類学」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/127855

この記事もどうぞ。
遺伝子治療で難病は快復したけど、副作用で女の子になってしまい・・・。肉便器と化す元男の子を描くTS物。新堂エル『TSF物語』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2416/
ぐちょぐちょのアヘ顔全開! 衆人環視の中でこそ味わえる羞恥の快楽! 新堂エル『晒し愛』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1933/
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/
女たちを家畜扱いで交配・出産させるアンソロジー。KTC『別冊コミックアンリアル 人間牧場編』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3159/
これで最新話までがフルカラー化! ますます連載再開が待ち遠しいですね! 佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3054/
日本神話を元にしたMMORPGでプレイヤーが昏睡になる事件が起き・・・。三上康明『Mのフォークロア キュクノスの迷宮』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1341/
イルカの研究に来たはずが漁師するハメなるオヤジと海とSFの漫画。都留泰作『ナチュン』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/380/
世界の秘密を巡る魔術的な戦いが沖縄の褐色美少女デニスを巻き込んでいき・・・。池上永一&前嶋重機『レキオス(LEQUIOS)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1467/
役に立たない学問をやるため京大の大学院に入った男の煩悶。稲井雄人『京大M1物語』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/714/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]