忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3292]  [3318]  [3289]  [3299]  [3298]  [3285]  [3333]  [3293]  [3290]  [3282]  [3296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大嶋亮『ミックスラブジュース』

大嶋亮『ミックスラブジュース』

「とあるファミレスで、強気な態度でキリキリと働くウェイトレス・飯塚は、店長から新人バイトの大下の教育を任される。しかし、気の弱そうな大下は仕事でもミスを連発してしまう。怒った飯塚は控室で大下をキツく叱るのだが、彼が叱られつつ股間を膨らましていることに気づき・・・」
ジーオーティー---------キャノプリコミックス---------2013年----------1000円

大嶋亮(おおしまりょう)氏の新刊「ミックスラブジュース」が出ました。
収録作品は、「Mephistopheles 〜リディヤ・アブラチェンコ編〜」「快楽の行く先」「LIFE」「ファミレスにて」「レンズの中の彼女」「ふたつとぜんぶ」「我が家の常識」「淫魔ニアっく」「シュラバ」「しあわせな小鳥」「その声の向こう」の11本。





「Mephistopheles 〜リディヤ・アブラチェンコ編〜」は、ロシアの大富豪のわがまま娘が日本に留学してくるのですが、被虐願望が現実のものになる話。カラー8ページ。むっちり金髪碧眼美少女がぬぽぬぽされる美麗なエロスを楽しめます。この作品だけは、原作として山咲まさと氏、ゲストキャラクターデザイン・十六夜清心氏がクレジットされています。
「快楽の行く先」は、美人女子高生の姉とその弟の関係を描く話。サバサバした性格で意表を付いてエッチを迫ってくる姉に、トイレでフェラ、そして風呂でエッチと、自宅内エッチをさせてもらうことになります。
「LIFE」は、アパートの隣の部屋に住む美人さん(彼氏持ち)とのグダグダでエッチな関係を描きます。態度も体もだらしない隣人なら私も欲しいですなぁ!!
「ファミレスにて」は、ファミレスの新人バイト君が美人だけど厳しい先輩に指導してもらう話。濡れ透けからエッチな展開になり、バックヤードで足コキ、クンニ、エッチと最後までやってしまいます。
「レンズの中の彼女」は、スクープを求める新聞部のメガネっ娘部長と副部長が、撮影しているうちに盛り上がってしまいハメ撮りエッチと相成ります。部長、メガネ外してしまうのでメガネ属性の話ではなく、「メガネ取ったら実は美人」系の話。おとなしそうなのにエロい体とか燃えますなぁ〜。
「ふたつとぜんぶ」は、援交などの悪評が立ってる女の子から呼び出しがあって、いい感じになってエッチするのですが、実は・・・という話。双子3Pモノで、体育倉庫プレイでもあります。双子ダブルフェラは正義!
「我が家の常識」は、股間に違和感を感じる夢を見てたら、実際に寝たまま母親にチンしゃぶされてて・・・という近親相姦モノ。若く見える実母との明るいエッチ。微妙に体つきがだらしないのがイイ。アナルもあり。
「淫魔ニアっく」は、淫魔の女の子が精液を求めて、喫茶店の女マスターに扮して、彼女に懸想するウェイターの青年とエッチします。途中から女マスターが戻ってきて3Pに。
「シュラバ」は、大学生の姉の百合同人誌作りのアシスタントをやらされた弟が、姉の友人と姉に校了打ち上げのハイテンションの中で、強引にエッチに引きずり込まれてしまう話。
「しあわせな小鳥」は、お屋敷で働くお固いひっつめメガネメイドさんが、その家の坊っちゃんである少年と関係を持つ話。古風なメイド服でのエッチもいいけど、夜のベッドでエロエロに乱れる年上メイドというのも燃えますね〜。エッチ中もメガネ付けたままというのも高得点。
「その声の向こう」は、人気ロックバンドのボーカルの姉が、久々にあった弟にボイトレだと言われてバイブ挿入したままノーパン散歩とかさせられたりする話。
2008年から2012年にかけて掲載された作品を集めた作品集です。だいたいの作品が、女の子側から積極的にエッチを迫ってきてくれる話で、ムチムチとした柔らかボディが美味しそうにちんちんを平らげてくれます。女性優位ではありますが、S的な要素は薄め。学生から20代後半のヒロインたちは、クリクリとした目でいたずらっ子的な愛嬌のある可愛い顔をしてるんですが、エッチでトロけた目つきもエロくて素敵です。なんというか独特の艶のある表情がとてもいい。プレイは濃厚で、年上女性、近親相姦モノが多めかな。あと、乳輪の膨らんだ突き出たオッパイが、これまたエロい。
どれも読後感の良い、そしてエロ〜い作品ばかりで、大変楽しめました。こんな美人たちにこんな風に迫られたいものですね〜。ムフムフ言いながら読んでました。

この本、カラー口絵の「Mephistopheles 〜リディヤ・アブラチェンコ編〜」だけが「キャノプリ」で、他は「コミックメガストアH」なんですよね。なのにGOTのキャノプリコミックスで出てるのはなんでなんでしょうね。2012年にあったコアマガジン系雑誌の大量移籍問題とかの関係なのかな?

  
「コスプレ部のつくりかた!」「ラブバイト」「悦びに咲く軀」「隷属願望」
----------------------------------------------------------------------------------------------

ここ数日、エロ漫画が豊作すぎて辛い。かくのに忙しくて記事がかけないという話です(ぉぃ

書・雑協、「特定秘密保護法」衆院可決で抗議文
ほんと、この先、漫画とかどうなってしまうんだろうかな。自粛ムードは避けられないし、不当な事態もたくさん起きるだろうなー。これに加担した自民党のクズどもがどうにかして失墜して欲しいものです。

最新映画・ドラマ・アニメなどを見られる「Amazon インスタント・ビデオ」開始
これ、どんどんやってくれるのかな。

エロ漫画家のHamao先生がついに一般に! 1月放送の『世界征服~謀略のズヴィズダー~』コミカライズ連載
よしよし、期待が持てるぞ〜

立命館大学「昔のゲームソフト・本体・攻略本下さい。汚いのやダブリは要らないです。送料は負担ヨロシク」

プリキュアがAKBと秋元康を痛烈批判! プロデューサーが怪物になり「CD買ってよ~握手券つけるから~」と暴れる

台湾の人が作った 進撃の巨人×超電磁砲のパロディ動画『進撃の電磁砲』がついに完成! 神作だと話題 / まさかの日本語音声という力作!
ナニコレ! 凄い!www

ローゼンメイデン : 人気ゴシックファンタジー来年1月完結 「最終回まであと3回!」

ルパン三世 : 14年夏に小栗旬で実写映画化! 峰不二子は黒木メイサ
これは酷いことになりそうな。てか、誰得なんだ。

歩道で女性刺され死亡=男逃走、行方追う-千葉
千葉県の本八幡だとか。

ヴィクトリアズ・シークレット 写真特集
こういう攻撃的な美しさを持つ美人って大好きです。美しく、そして無茶苦茶エロいと思います。

習政権メンツ丸潰れ 米爆撃機が「識別圏」を挑発飛行 虎の尾を踏んだ中国

猪瀬氏は「みの以下」 お粗末すぎる危機管理 説明が二転三転する会見の“毒”
このクソ野郎に都知事選で投票した人は今ナニを思ってるんだろうかなー

「遊びだった」手錠かけた知人の顔蹴って死亡させた男 初公判で一部否認 神戸地裁
そんな遊びがあるなら、俺にこのクズの顔を蹴らせてもらいたいもんだ。

   
「妻滅ぼし」「母が白衣を脱ぐとき(4)」「ガーデンII」「変質フェティシズム」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
大嶋亮@マンドラorカー君鯖 (domoson) on Twitter
https://twitter.com/domoson
digital cross+over
http://morrigan.sakura.ne.jp
新生コミックメガストアα(アルファ):最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
キャノプリ comic
http://www.gotbb.jp/magazine/canopri.html
ミックス ラブ ジュース ジーオーティー
http://www.gotbb.jp/pickup/mixlove.html
積極的な爆乳女子とのエロ漫画・大嶋亮「ミックスラブジュース」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/128001

この記事もどうぞ。
生徒と教師で一緒にコスプレ! 大嶋亮『コスプレ部のつくりかた!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3210/
図書館でこんなエロいことして・・・。表紙もいいですね。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2011年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2846/
リニューアルされて、さらにパワーアップ! 『コミックメガストアH』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/388/
真面目に奉仕活動をする学生に風紀委員たちがエッチなご褒美! 鰻丸『良い子のご褒美』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3048/
かわいい女の子たちとの甘酸っぱくてアツアツなエッチが楽しめる。水上桜『おねだりチェリー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2744/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]