忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3285]  [3333]  [3293]  [3290]  [3282]  [3296]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kissxsis(キスシス)第12巻_ぢたま某

ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第12巻

「付き合うことになった、住之江圭太と桐生先生。浮かれる二人にもなんのその、姉のあこ・りこは、まったく落ち込みもせず桐生先生に宣戦布告して、ますます大胆に圭太に迫るのだった・・・」
講談社------------ヤンマガKCデラックス-----------2013年-----------562円

血のつながらない双子の姉と限界突破の危ないイチャつきを展開する近親相姦ラブコメ「Kiss×sis(キスシス)」の第12巻です。





まさかの桐生先生と付き合いはじめた住之江圭太ですが、浮かれる二人のイチャつきはいまのところ中学生レベル。まあ、妄想の中ではガッツリヤってますが! あことりこは比較的落ち着いてて、さっそく反撃というか新たに圭太への猛攻がはじまっていきます。
寝てる圭太のちんちん弄りとかして「精液飲みたい」ってはっきり言うとか、もうどこの痴女だ。
まあ、なんだかんだ言っても、あこりこの存在は強烈で、圭太のオナニー妄想で、とうとう二人の姉を餌食に。初めての相手はあこで、次がりこ。りこの方は深夜の露出首輪散歩とかマニアックなプレイしてて、ちゃんとキャラ属性わかってる! あ、三国さんでおしっこぶっかけ妄想もさすがです。
話の方は学校での文化祭でのことをやりますが、武将カフェとかで桐生先生がハッスルしちゃったりするとこが面白かったですね。公人朝夕人ネタもやってくれたwww。指フェラはともかく、尿筒はセックスしてからにしとけwww。

   
「DVD付き Kiss×sis(12)限定版」「私立はかない学園(1) 」「義風堂々!!直江兼続 ~前田慶次酒語り 9」「Comic GUM (コミック ガム) 2013年 12月号」
-------------------------------------------------------------------------------------------------


  
「アイドルは××××なんてしませんッ! (3)(完)」「魔女は世界に嫌われる 2」「ミス・ファーブルの蟲ノ荒園(アルマス・ギヴル)」「SE 1 」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ぢたま某@絶賛大スランプ厨 (ditamabow) on Twitter
https://twitter.com/ditamabow

ヤンマガ
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
http://kc.kodansha.co.jp/kiss_sis/
キスシス アニメ公式
http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/

この記事もどうぞ。
まさか桐生先生とひっつくとは思いませんでした! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第11巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3153/
海はハプニングがいっぱい! 主にエロい意味で! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第8巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2509/
家に二人残されたあこと圭太。塩分補給のために脇の下から汗をペロペロ・・・。ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第7巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2256/
三国さんをオンブしたらブラのホックが壊れてしまい・・・。ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第6巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2040/
桐生先生は常識人ぶって行動しますが実はとんだ変態で・・・。ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第5巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1810/
高校に入学した圭太を巡りあこりこに加えて新キャラたちも参戦? ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第4巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1318/
双子姉にたまらなくなる受験生。おしっこネタも健在! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/54/
父親によって離れ離れにさせられてしまったアキとソラは・・・。糸杉柾宏『あきそら』第6巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2473/
最強の戦闘アンドロイドがメイドになってやって来た! 中山文十郎&ぢたま某『まほろまてぃっく Automatic Maiden』全8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2346/
閃登の家でのお泊りイベントは見せて見られての嬉しいアクシデントが! ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2636/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]