忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3298]  [3285]  [3333]  [3293]  [3290]  [3282]  [3296]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#13 2014年1月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#13

表紙・ 石恵
巻頭カラー・織田non「誘惑×ルージュ♥」
巻頭カラー・けけもつ「prurient teacher」
如月群真「好きになったら一直線!」
DISTANCE「じょしラク! 番外編」
うたたねひろゆき「Anniversary」
Hisasi「終わらない夏休み」
イシガキタカシ「僕はあなたにワンと鳴く」
黒越陽「モノポリー」
黒ノ樹「快店営業中♡」
松本ドリル研究所「軍これ」
黒本君「イキズリ」
TYPE.90「喪服妻 美鈴」
櫻井エネルギー「浮かれビート」
ミツギ「言って欲しいの」
川崎直孝「聖♡おじいさん」
ヤスイリオスケ「ねないこだれだ」
センターカラー・ななお「Seejungfrau」
へんりいだ「いもうと♥きゅーぴっと」
無望菜志「NTR2」
日吉ハナ「白衣とアレの方程式」
ここのき奈緒「Go West」
ナックルカーブ「ビビビ恋」
大守春雨「家主になって!」
七宮つぐ実「ハジメテのトモダチ?」
小柳ロイヤル「双観月町種付村見聞録 後編」
ゴージャス宝田「アグネスファイト!」
縁山「猿(ゴリラ)の手」「める子のバイト日誌(特)」
A-10「ぜろすと1周年記念 Special Comic」
別冊付録・フルカラー小冊子『淫レ妻(ミダレヅマ)』織田nonスペシャルブックレット
ワニマガジン社--------------2013年------------880円

ハイスペックエロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の最新第13号が出ていました。この号でちょうど創刊一周年になります。あっという間でしたね。
表紙絵は石恵氏の描く乳輪ぷっくりの巨乳少女です。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#13 2014年1月号 別冊付録・フルカラー小冊子『淫レ妻(ミダレヅマ)』織田nonスペシャルブックレット

別冊付録・フルカラー小冊子『淫レ妻(ミダレヅマ)』織田nonスペシャルブックレット


この号には雑誌と同サイズの冊子がついていて、織田non氏のこれまでに描かれたカラー漫画が四本収録されています。収録されているのは、「真夏の夜の淫夢」「教え子の恩返し」「服従宣言」「奥様はプロレスラー」の4本。この中では特に「教え子の恩返し」が最高にエロいです。





この号には、「天獄」のうたたねひろゆき氏のエロ漫画「Anniversary」が掲載。うたたねひろゆき氏が商業誌でエロ漫画を描くのって凄い久々のような? 地味な理科の女教師が、準備室で恋人の生徒とエッチしちゃいます。
織田non氏の「誘惑×ルージュ♥」は、お屋敷に盗みに入った美人快盗の話。カラー8ページ。レオタードどころの話ではない痴女快盗さんですよ!
けけもつ氏の「prurient teacher」は、女教師の巨乳が気になって授業に集中できない生徒と女教師の話。
如月群真氏の「好きになったら一直線!」は、性交道の話の三話目。お姉さんと性交道のJKプロともエッチしてしまう展開。
DISTANCE氏の「じょしラク! 番外編」は、優勝後の話で、ラクロス部の前顧問の女性を酔ってる状況で寝た振り睡眠姦。されるがままの無防備なハメハメがとてもいいです。
Hisasi氏の「終わらない夏休み」は、恋人同士のねっとりエッチを描く短編4ページ。
イシガキタカシ氏の「僕はあなたにワンと鳴く」の二話目は、汗腋、アナル舐め、アナルセックスなどです。教室の窓越しに同級生の女子たちと会話しながら射精させられる、というシチュが良かった。普通はこれ、女子がやらされるプレイですので珍しいシチュでもありますね。
黒越陽氏の「モノポリー」は、付き合って一年もなる恋人同士の初エッチの話。
黒ノ樹氏の「快店営業中♡」は、カフェで働くウェイトレスとウェイターの濃密なエッチが描かれた作品。
松本ドリル研究所氏の「軍これ」は、軍隊で懲罰を受ける兵士たちの話ですが、尻を出して懲罰棒(チンポ)をお尻に入れられる懲罰って!www。
黒本君氏の「イキズリ」は、ホテルに行く前に街角でやってしまう話。ちょっと短め6ページの作品。
TYPE.90氏の「喪服妻 美鈴」は、夫に先立たれた後妻が、夫の家が資産家だったので、親族たちに、息子を置いて追い出されるか性処理する仕事をやるか選ばされる話。TYPE.90氏のちょっと暗めの話ってなんか久々に見た気がします。こういうのの方が私は好きです。
櫻井エネルギー「浮かれビート」は、物心ついたころから幽霊が見える少年が、最近現れた目の前でオナニーなどを見せつける少女幽霊に困らされる話。
ミツギ氏の「言って欲しいの」は、生まれた時からずっと隣に住んでいるお姉さんが酔っているのを介抱したりするうちに・・・という話。
川崎直孝氏の「聖♡おじいさん」は、クラスメイトの女の子が海にいかないように、呼び出してむりやりプールに引きずり込むのだけど・・・という変な話。やはりこの作家さんの作品は、最後の段階まで展開が読めない。
ヤスイリオスケ氏の「ねないこだれだ」は、睡眠薬を飲まして眠らした姉を睡眠姦する少年の話。これも姉は起きてて、起きれないまま最後まで!
ななお氏の「Seejungfrau」は、金髪美女の白人少女が水泳部の部長で、ひとりしかいない男子部員と夜の練習に付き合ってもらって・・という話。カラー8ページ。
へんりいだ氏の「いもうと♥きゅーぴっと」は、妹の友達から告白された兄が、その裏で妹にフェラされたりセックスしたり、という話。女の子はちょっと幼目。
無望菜志氏の「NTR2」は4話目で、限界の状態になってついに、という展開です。オナニーシーンとか凄く良かった。なに排便アクメってwww
日吉ハナ氏の「白衣とアレの方程式」は、教育実習生と担当教師の話ですが、酔っ払って性格変わってエッチになだれこみます。
ここのき奈緒氏の「Go West」は、魔王討伐の勇者たち一行に、王国の騎士団からメンバーが参加することになったけど・・・という話。クール美人な騎士団長がトラウマ的な過去を思い出しつつ勇者たちにヤラれてしまいます。これ、西遊記を元にしてるとは最後にタイトル見直すまで思い出さなかった。だから豚だったのか。凄く卑猥な女騎士が燃える!
ナックルカーブ氏の「ビビビ恋」は、プルプルボディの女の子が濡れ透けのとろとろエッチですよ!
大守春雨氏の「家主になって!」は、祖父の家に行ってみたら妖異の類が住み着いてた、という話。巨乳眼鏡とロリっ娘が両方揃ってます。
七宮つぐ実氏の「ハジメテのトモダチ?」は、他人を拒否するツンとした性格のため友達ができない女の子が、素直になれる男の子とエッチしちゃいます。
小柳ロイヤル氏の「双観月町種付村見聞録 後編」は、市役所ぐるみの種付の実態を見せられ、さらにそういした村の一員となるため・・・という話。ホント凄い画力です。乱交シーンが驚異的です。
ゴージャス宝田氏の「アグネスファイト!」は、自殺しそうな青年のクラス全員とのこだわりいっぱいのハーレムセックス・・・という話。
縁山氏の「猿(ゴリラ)の手」は、「化物語」の神原駿河の「するがモンキー」の話みたいに猿の手が登場。三人が奪い合うのですが・・・。
A-10氏の「ぜろすと1周年記念 Special Comic」は、A-10氏によるめる子たちの漫画。1ページ。

今月号も異常なまでのクオリティで大満足の一冊ですね〜。この号では特に超有名作家・うたたねひろゆき氏がエロ漫画を描いているというのが凄い。それにカラー作品は、三つとも美麗でありエロスであり、ハイレベルな作品になってましたね。あと、再開した「アグネスファイト!」はやはり頭がどうかしてるレベルで面白エロかったですし、「僕はあなたにワンと鳴く」と「じょしラク! 番外編」は卑猥なボディラインの表現が秀逸。「Go West」は堕ちの過程がとても楽しめました。ついでに言うと、今回の表紙絵のおっぱいは凄くいいですね〜。これだけで、いろいろ滾ります!!

   
「天獄 ―HEAVEN'S PRISON― 9」「少女のトゲ」「おとめくずし」「監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

そういや、「進撃の巨人」の実写映画って、一旦潰れたけど、どうやら樋口真嗣監督がやることでまたやるみたいですね。うーむ、前に比べてはるかに期待ができるけど、特撮になるのかな?

   
「マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス 02」「娘これ♀」「淫欲の狂宴 中出し聖少女」「エロガキたちに犯されたヒロインたち」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC X-EROS公式サイト
http://www.wani.com/xeros/
ワニマガジン社公式サイト
http://www.wani.com/
COMIC X-EROS #10
http://www.wani.com/xeros/
COMIC X-EROS #13発売 「祝1周年!大顔射!」「今月号も異常なまでのクオリティ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51419177.html
創刊1周年で作家も付録も豪華なエロ漫画誌「COMIC X-EROS」第13号(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/127945
イシガキタカシ「僕はあなたにワンと鳴く」 ブライダル下着で足舐め特大ポスター(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51456557.html

この記事もどうぞ。
艶々褐色ボディの女の子たちが表紙。ハードでラブラブなエッチ満載。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#10
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3198/
エッチな女の子たちの熱々濃厚なエロエロプレイに大興奮。付録も凄い。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#09
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3183/
淫らに足を開くエロい花嫁衣装の女の子が表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#08
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3157/
弟への想いを止められなかった姉がこの時だけは嫁になる! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3128/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/
たぷんたぷんの巨乳にとろとろ白濁液がたっぷりかかったエロい表紙が目印。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3047/
同時に食べちゃいたいくらい可愛い全裸の女の子ふたりが表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3026/
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
超豪華作家陣が揃う大ボリュームな新雑誌が創刊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2985/
愉快でシニカルでフェティッシュなファンタジーエロ漫画の傑作が完全版で発売。A-10(エーテン)『Load of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1925/
連載14年にしてついに完結! 月面上での激戦に決着が。うたたねひろゆき&武田俊也『セラフィック・フェザー』10巻11巻同時発売
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/616/
異星からの侵略者たちに対抗するため集った各国からのメンバーは曲者ばかりで・・・。イシガキタカシ&吉宗鋼紀『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2033/
女の子のツヤツヤ巨乳ボディのエロさに目が離せない。カラーページたっぷりの初単行本。石恵『TiTiKEi(ちちけい)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3186/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]