忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3531]  [3473]  [3469]  [3461]  [3462]  [3459]  [3458]  [3465]  [3463]  [3453]  [3523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乃花タツ『あやかしぃのに』第1巻

乃花タツ『あやかしぃのに』第1巻

「一人暮らしする女子高生・白子綾香(しらこあやか)は、ある日突然やってきた妖怪あかなめの女の子・なめこと一緒に暮らすことになってしまい・・・」
アスキー・メディアワークス/KADOKAWA-------電撃コミックスNEXT---------2014年--------570円

「パノララ」や「ホーロロギオン」の乃花タツ氏の新作が登場。
一人暮らしの女子高生のところに、妖怪あかなめの愛くるしい女の子がやってきてペロペロする四コマ漫画です(なにそれ!
現在「電撃だいおうじ」で連載中。
あやかしぃのに 1巻(DMM)



両親が海外在住で一人暮らししている女子高生・白子綾香は、突如やってきた可愛らしいちっちゃい女の子に、自分は垢を舐める妖怪「あかなめ(垢嘗)」だけど「一家に一匹あかなめはいかがですか!?」と言われ、はじめは拒否したものの、ほだされてついつい入れてしまい、「なめこ」と名付けてそのまま一緒に住む流れになってしまいます。
しかし、このなめこ、「妖怪あかなめ」なので垢を舐めるわけですが、一般的な逸話のようにお風呂の垢を舐めるのではなく、なんとヒロイン綾香の体を舐めることで垢を摂取するという・・・。こうして綾香は、指、膝、腹、腰、太腿、耳、そしてスカートの中までもが、美味しそうにぺろぺろとされちゃうわけです!
そんな変態チックな状況になんとか抗いつつも、舐められるとああんと感じてしまう綾香。その反応がなんともエロいのがたまりません!
いけない恥ずかしさがいっぱいのドタバタコメディで、ニヤニヤしながた楽しめました〜。
いやー、これって、女子高生が幼女に体中をぺろぺろされる神シチュを成り立たせる完璧な設定ですねwww

   
「パノララ」「ホーロロギオン 3」「hshsさせろ!! (1) 」「あやかしマニアックス! 5」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

漫画『ハイスコアガール』著作権侵害問題で、担当編集は『咲-Saki-』で儲けてるから人事的な懲罰はないままに終わりそう

集英社、マンガ雑誌アプリ「少年ジャンプ+(プラス)」創刊
結局講談社と小学館は出遅れたか。講談社は今後順々に各雑誌を配信してくみたい。小学館はどうすんだろ。

もしドラ作者・岩崎氏「今、文芸誌の売り上げは1000部なのに新人賞には3000人が応募してくる。ラノベは読みたい人より作る人が多い」
選考がたいへんだ・・・

公然わいせつ:公園で妻の裸を撮影 教員夫婦を逮捕
リアルエロ漫画かっ!

アニメとゲームに染まり巨大なヴァジュラが待ち構える「徳島阿波おどり空港」を見てきた

男が同僚女性の首切断=過激思想との関連捜査-米南部

「ドラえもんは侵略者だ!」、日本陰謀説を唱える地方紙に批判集中、「頭おかしいんじゃないの」―中国メディア

キティ40周年で特別展=ファン参加型イベントも―米ロス

スマホ事業で大赤字見通しのソニー、『ハイレゾWALKMAN』に社運を賭ける
これ、死亡フラグってことじゃないのか

東京地裁事務官と三菱東京UFJ銀行行員が同じ女性に同時に痴漢 男らに面識なし
こんなシンクロは嫌だ

「ZONE-00」初のイラスト集が2015年に発売

ベネッセが『掛け算の順番こだわらない派』に宣戦布告

岩波新書、3000点を突破

   
「僕はお姫様になれない (1)」「デジ塗りを極める (肌塗り編)」「先生ロックオン! 1 」「ペロペロサイミン 神咲詩織 ムーディーズ [DVD] 」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ヘヤネコ。猫不在。(乃花タツ/あけちらんい)
http://heyaneko2.blog32.fc2.com
乃花タツ (@nekono_siri) | Twitter
https://twitter.com/nekono_siri
コミック電撃だいおうじ公式サイト_
http://daiohg.dengeki.com
あやかしぃのに 試し読みあり アスキー・メディアワークス
http://daiohg.dengeki.com/lineup/28/

この記事もどうぞ。
少女たちは誰もいない時の崩壊した世界に来てしまい・・・。乃花タツ&花田十輝『ホーロロギオン』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1827/
切なくもいとおしく。妖怪たちと少年のふれあいと想い。緑川ゆき『夏目友人帳』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/166/
桐葉が学校に正式に転入。そして一也は学校内でお悩み相談室をやることに・・・。浜田よしかづ『つぐもも』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2759/
透の兄の摩耶虎親がシスコン振りを発揮して・・・。有楽彰展『鬼切様の箱入娘』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1718/
コミックマーケット77関連の戦利品は今回多め。その中から良質な作品を紹介してみます
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1826/
妖怪と人間との関係は、すべて祓えばいいというものでもない。熊倉隆敏『もっけ(勿怪)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/209/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]