忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3536]  [3483]  [3537]  [3464]  [3531]  [3473]  [3469]  [3461]  [3462]  [3459]  [3458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きづきあきら+サトウナンキ『コバちゃん開発日誌』

きづきあきら+サトウナンキ『コバちゃん開発日誌』

「企画部の小林さん、通称コバちゃんは、女子なのに無頓着な言動が多い変な人。でも、そんな彼女を気に入っている主任・後藤田忍だったが、彼女が社員の志水に告白されているのを聞き・・・」
幻冬舎コミックス--------バーズコミックス-------2013年--------619円

とあるOLさんと、そんな彼女にご執着の上司の関係を描く作品。エロいことするよ!
もともと「コミックガム」に掲載された作品を、あとで「コミックバーズ」でやり直したという作品です。
コバちゃん開発日誌(DMM)



前半に「バーズ」で連載された新しい方の「コバちゃん開発日誌」が3話あって、そのあと「Classic」として「ガム」に載った方の2話が収録されています。
キャラとか同じだけど、ちょっと設定ややることが違ったりしてます。
上司によるセクハラものみたいwwではあるけど、ちゃんと男女の不思議な恋愛関係の話になってて、シチュが燃えます!
いきなりコバちゃんの指を結束バンドで縛って、その状態でクレープを食べさせて、クリーム塗りたくったり、下着姿のままダンボール箱に入れて社内を運んだり、SM的関係で服従させている女の子を目の前で拘束して、足蹴にしたり、なかなかな変態さんの主任。しかし、そんな主任のことを拒絶しないコバちゃん・・・
一筋縄ではいかない男女の関係を描くいつものきづナン作品ですが、ちょっとエロい。
「Classic」の方が変態度は上かな? 子供みたい両足かかえておしっこしーしーさせちゃうとかな!

巻末には短編「最近、先パイが宇宙人になったからって性的な関係を求めてきます。」の1話、4ページ分が載っています。
この短編、他の単行本へと続くようになってます。次は「バター猫のパラドクス」1巻へ。

   
「バター猫のパラドクス 1 」「さよならハルメギド(2)」「きょうから四姉妹 (2) 」「僕 3」「暁の明星(2)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  
「自撮りガール! 1 」「間宮さんといっしょ 1 」「不良娘がエッチな従順メイドに変わるまで ご主人様のエロレッスン」「レベル99冒険者によるはじめての領地経営(1) 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
きづきあきら 缶詰の地獄
http://blog.livedoor.jp/k_akira777/index.html
きづきあきら@kidukira
https://twitter.com/kidukira
月刊コミックバーズ
http://www.gentosha-comics.net/birz/
コミックガム
http://www.comicgum.com

この記事もどうぞ。
嫌なエリートOLが自分の職場にやってきて意地悪してしまうのだけれど・・・。きづきあきら+サトウナンキ『エビスさんとホテイさん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3284/
メイド喫茶から出た時のメイドたちの行動とは? きづきあきら+サトウナンキ『メイド諸君!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1137/
最後の一日にのめり込む二人は・・・。きづきあきら+サトウナンキ『うそつきパラドクス』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2037/
嘘の終わり。終わりの始まり。きづきあきら+サトウナンキ『うそつきパラドクス』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1845/
手に入れたい嘘と手に入れてはいけない嘘・・・・。きづきあきら+サトウナンキ『うそつきパラドクス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1585/
どれもが心に触れる良作揃いの珠玉の一冊。芳文社『つぼみ』vol.5
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1863/
愛し合うって、セックスするって、どういうことだったっけ? きづきあきら+サトウナンキ『セックスなんか興味ない』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1795/
眼鏡のみならず、白衣までも! きづきあきら&サトウナンキ『メガネパルフェ』。恋愛実験してみませんか?
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/408/
誰もがこうでありたいという想いを持っていて、めぐりはそれに戸惑う。きづきあきら&サトウナンキ『まんまんちゃん、あん。』第02巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/419/
あぶり出された人の心は、熱が増すほど強く浮き出る。きづきあきら『増殖フェティシズム』&『侵蝕プラトニック』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1061/
少女の義母となったのは、死んだ母にあまりにも似た同い年の叔母で・・・。新作百合短篇集。宇河弘樹『二輪乃花』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2944/
芸能人とその付き人の話など秀逸な女×女恋愛の数々。乙ひより『水色シネマ』と『オレンジイエロー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2222/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]