忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3464]  [3531]  [3473]  [3469]  [3461]  [3462]  [3459]  [3458]  [3465]  [3463]  [3453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しよたこん『RE:魔法少女』第1巻

しよたこん『RE:魔法少女』第1巻

「七年前に活躍し、国民的に知られた存在となった魔法少女クラン・ランジュ。しかし、魔法少女を辞めた彼女は、現在ガサツな女子高生・栗野リンとして過去を悔いながら生きていた。だが、そんな彼女が再び魔法少女として変身することになってしまうのだが・・・」
アスキー・メディアワークス--------電撃コミックスNEXT---------2013年----------570円

しよたこん氏の描く魔法少女モノの作品です。
女子高生が魔法少女になって・・・というお話ですが、ギャグとなっていますよ!
RE:魔法少女 1(DMM)



かつて小学生時代に魔法少女やってた女の子がすべてを解決して魔法少女を辞めて七年・・・。すっかりヤサグレたガサツ女子高生になってたのに、ブリーフ履いたキモい犬のようなやつからまた魔法少女になって欲しいと頼まれ、変身アイテムでつい変身してしまったら、衣装のサイズが昔のままで、なんかムチムチボディのエロ痴女にしかみえない魔法少女になってしまい・・・という話。
かつてのファンを失望させながらも、恥ずかしい活躍をするはめになる女子高生の奮闘を描く。
なかなか面白い。そしてホントに体がエロい。こんな魔法少女なら歓迎ですwww
そういや、かつて魔法少女だった人が今は人妻で・・・的な話も好きなんですが(それエロ同人やろ

2巻は10月24日発売予定。

   
「Re:魔法少女 (2)」「プリティー美沙 1」「巴マミの平凡な日常 (2)」「かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1) 」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「白雪騎士ホワイティ(30)」「五時間目の戦争 (1) 」「空 籠目画集 (MOEOHセレクション) 」「ロード オブ ヴァーミリオンIII 画集 紫迅 ~Ver. 3.1 Illustrations SHIJIN~」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
しよた こん (@shiyota_kon) | Twitter
https://twitter.com/shiyota_kon
電撃D-MANGAオンライン
http://d-manga.dengeki.com

この記事もどうぞ。
元変身ヒロインが三十路になって可愛い怪人と出会ってラブラブに! 高津『白雪騎士ホワイティ(30)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3165/
こんなマミさんは見たくなかったwww アラサーとなったマミさんの酷い日常生活。あらたまい『巴マミの平凡な日常』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3412/
砂沙美ちゃんと魔法少女仲間たちの話。M田あきまさ『砂沙美 魔法少女クラブ』。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/269/
素晴らしいロリ水着の海ジャンプをありがとうございましたっ!! ひろやまひろし『Fate/kaleid liner(フェイト・カレイド・ライナー) プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(2we!)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2655/
子供の中に封じられた魔王を復活させるため魔界の幹部がエッチしようとするのだが・・・。松本ドリル研究所『まマまま!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2510/
和美が魔法少女として契約し共に戦うことを決意。倉藤倖&日日日『虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/403/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]