忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3541]  [3468]  [3536]  [3483]  [3537]  [3464]  [3531]  [3473]  [3469]  [3461]  [3462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東西『ぼくたちの禁忌(姉弟妹の禁忌)』

東西『ぼくたちの禁忌』

「両親の事故死によって子供たちだけで暮らすことになった長女・春花、次女・夏鈴、長男・秋一、末妹・冬菜の姉弟四人。数年が経ったある日、秋一は姉の夏鈴が結婚することが決まったと聞き、動揺するのだが、夏鈴もまた秘めた想いを抑えられなくなり・・・」
ティーアイネット-----------MUJIN COMICS----------2014年--------1000円

「人妻さんといっしょ」「Incest Taboo」などの東西氏の新刊「ぼくたち(姉弟妹)の禁忌」です。近親相姦など、道徳的にちょっとイケナイ関係を描く作品を多く描かれてる作家さんですが、今回もまた近親相姦を題材にして、最も親しい人との情愛を描きます。
収録作品は、「ぼくたちの禁忌」が〈夏〉〈冬〉〈春〉〈最終話〉の四話分、「ブラザーホリック」「誘惑ランジェリー」「メイドインヘブン」の七編です。掲載は「MILF」と「COMICバズーカ」です。
ぼくたちの禁忌(DMM)



「ぼくたちの禁忌」は、両親が死んで姉弟だけになってしまった家族の禁断の関係を描きます。姉二人と妹の全員とエッチしちゃうことになりますよ! (各人と別々にエッチして、乱交状態にはなりません)
姉妹ともにキャラクターの特色が違うので、それぞれ楽しめました。個人的には、次女の夏鈴が燃えるシチュでしたね。口絵カラー4ページあり。
「ブラザーホリック」は、弟が告白されたというので、キスの仕方を教えてあげる、と姉が誘惑して・・・という話。巻中カラー4ページあり。
「誘惑ランジェリー」は、夫の出張で欲求不満の人妻さんが、クリーニング屋のお兄さんを誘惑してエッチしちゃいます。これだけ「COMICバズーカ」に掲載されたものです。
「メイドインヘブン」は、文化祭実行委員になった男子一人、女子二人が、メイド喫茶にしようということでメイド衣装を着るのですが・・・。ダブルフェラすげえエロい。てか、エロメイド服は、やはり真面目そうな女の子が着た方がエロいな!

なんとなく久々の単行本って気がしたんですが、まだ一年半ぶりくらい?
美麗でエロかわいい女性ばかりですし、どれもシチュエーションが燃えますねぇ〜

ちなみに、「ぼくたちの禁忌」の二話目の中に乱丁がありました。最近、乱丁ってのは珍しい。すでにティーアイネット側で対応してて、カバーを送れば直したやつを返送してくれるみたいです。
MUJINのホームページのトップにやり方とか書いてあります。

   
「Incest Taboo」「僕の専用女教師 」「恥虐の牝姫」「王女様キター(゜∀゜)ー!」
----------------------------------------------------------------------------------------------

ヒサクニヒコ×久正人、マンガ家親子が対談
えー、親子だったのか。

押見修造ら別マガ感謝祭優勝チームが表紙執筆

中国機関紙 「ドラえもんには日本の政治的意図が隠されてる。警戒せよ」
そりゃ大変だ(棒

イタリア「独自進化しすぎだろ!」 日本のナポリタンにイタリア人困惑
ひどい拒否感だなww

ブラッド・ピット主演映画「フューリー」の前売り券を買うと『ガルパン、ストパン、艦これ』の描き下ろしクリアファイルが一つもらえるぞおおおお

仏作家にノーベル文学賞=パトリック・モディアノ氏

   
「イバラヒメ」「ポルノスターより愛をこめてっ 」「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]」「中出しを教える家庭教師 原千草」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
東西 イースタンハート・ウエスタンマインド 方角屋
http://tohzai.web.fc2.com/
南北倉庫(南北氏のサイト)
http://namboku.sakura.ne.jp/
コミックムジン 公式ホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
新刊紹介ページ
http://www.mujin-ti.net/whatnew.htm
3人の姉・妹との近親相姦ラブエロ漫画・東西「ぼくたちの禁忌」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/136813

この記事もどうぞ。
清楚な女教師が家庭教師時代に教えていた新入生と再会して・・・。東西『僕の専用女教師(ぼくのせんせい)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3031/
色気不足に悩むアイドルが本気にしてしまった冗談とは・・・。東西『なで2しこ2(なでなでしこしこ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2818/
しっとり美人の人妻があまりにも色っぽくて・・・。東西『人妻さんといっしょ♥(おくさんといっしょ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2564/
東日本大震災復興支援のために凄腕エロ漫画家たちが集まって作った同人誌。『COMIC エロチャリ(EroChari)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2490/
想いを寄せていた叔母が実は・・・。禁断の関係を描く初単行本。東西『Incest Taboo(インセストタブー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2158/
姉とバンドと恋人。全てが上手くいってるようで実は・・・。北河トウタ『青春ポップ!』第5巻〜6巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3420/
姉妹との近親相姦モノをメインに卑猥で濃厚なラブラブエッチが多数収録。吉田犬人『淫汁姉妹』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3361/
ドラマ化もされた近親相姦恋愛少女漫画。青木琴美『僕は妹に恋をする』第1巻 この恋はひみつ。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/189/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]