忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3509]  [3494]  [3493]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3594]  [3484]  [3487]  [3480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木健也『おしえて!ギャル子ちゃん』第1巻

鈴木健也『おしえて!ギャル子ちゃん』第1巻

「やや毒舌だけど気のいいクラスの人気者・ギャル子と、その友達のオタ子とお嬢。三人の女子高生のかわいくて赤裸々でちょっと下品なガールズトークが満載!」
メディアファクトリー------------2014年------------880円

「蝋燭姫」の鈴木建也(すずきけんや)氏がComicWalkerで配信している女子高生ガールズトーク漫画の単行本が発売になりました。
おしえて!ギャル子ちゃん 1(DMM)



ちょっと毒舌だけど基本的に気のいいクラスの人気者で、ギャル風の見た目で凄い爆乳のツインテ少女「ギャル子」を中心とした女の子たちの、生々しいガールズトークを描いていく、という漫画です。ぎっちり塗ってるわけじゃないけど、全ページカラーです。一部を除き、1ページごとにお題の質問に対する話となっています。
ギャル子ちゃんの友達のオタ子とお嬢の三人の会話がメイン。オタ子はオタクな女の子で、なぜかギャル子と友達だけどエグいエロ話などをしてくる小柄なメガネっ子。お嬢は、ホントにお金持ちの家のお嬢さんで天然系の清楚な女の子。そんな三人がしてる会話といえば、なにげに直球な生々しい女の子の現実の話だったりします。乳輪の大きさのことだったり、ケツ毛のことだったり・・・、てか生理現象&股間系の話多いな!www
かわいい女の子の口からそんな話題が!というだけで、なんかドキドキしてしまいますが、さらにその女の子たちの反応がまた可愛くて、おっさんのニヤニヤ笑いが止まりません。いやー、この子たち、ホントいい娘だわ〜。ギャル子ちゃんなんか、ビッチ的キャラと思われてたりしてるのに、実のところとってもピュアな娘だったりして、凄いほっこりとさせてもらいました。

   
「寒くなると肩を寄せて」「蝋燭姫 1巻」「蝋燭姫 2巻」「伯爵家女中伝1 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

上條淳士の個展「最後の1983」開催、松本大洋とのトークイベントも

【画像】 実写版「進撃の巨人」のキャスティングが酷すぎると話題に
はじめからわかっていたことだ。

自分のイラストをプロに添削してもらえる「14日間マンガ家コース」を実際に使ってみた

『シドニアの騎士』 原作者「本当に残念だ・・・・漏らしちゃダメだろ・・・・」
本だと絶対に漏れる。お漏らししちゃう!

白泉社が電子書籍大賞を創設、最優秀賞に林久美子「イシャコイ」

TVアニメ『みりたり!』1月放送開始!スタッフ・キャスト・アニメビジュアル発表:東山奈央、鈴木美咲、佐倉綾音、寺崎彩乃、水瀬いのり
あれ、これもアニメ化すんのか。

大橋崇行『ライトノベルから見た少女/少年小説史』とその周辺
この本、買うつもりだけど、読む時間どうすんべえか。

ロッテのガム擬人化「ガム彼!」公式が病気過ぎると話題に

アニメの中に頻出する遮光器土偶に困惑する中国オタクの面々

錦織圭選手 : テニプリ作者からのイラストに「感無量です」

ヤマハ、「VOCALOID4」発表 グロウルや2つの音声ライブラリ合成など新機能

新しい息吹を感じるアニメ会社スタジオコロリドを石田監督が直々に披露

『七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)』原作者・鈴木央氏完全監修のゲームオリジナルストーリーとは?
原作者が関わるとは。力入ってるのか。

   
「ラブホの上野さん 1」「アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)」「娘TYPE (ニャンタイプ) 2014年 12月号」「おんなのこスイッチ」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ジゼルとエステル(鈴木建也)
http://w01.tp1.jp/~a303594771/
鈴木建也 Twitter
https://twitter.com/suzuki_kenya
ComicWalker おしえて!ギャル子ちゃん
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000006010000_68/
おしえて!ギャル子ちゃん
http://www.galko-chan.com
ComicWalker コミックウォーカー
http://comic-walker.com
おしえて!ギャル子ちゃん1巻 「Twitteで人気爆発。女子高生の赤裸々ガールズトーク!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51460519.html
JK3人組のセキララな学園コメディ「おしえて!ギャル子ちゃん」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/137982

この記事もどうぞ。
女子中学生たちのセクハライチャコラ四コマ漫画。源五郎『ましゅまろ☓タイフーンッ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3350/
園芸部に入ってみたら先輩女子部員がエロくてアホで! 茶菓山しん太『チェリーブロッサム!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3080/
ここまでデレたなら住吉さん一択でいいんじゃねーかと思われ。藤原里『にゃんこい!』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1907/
出来のいい中学生の妹が実は妹属性を持つオタクだったなんて!? 伏見つかさ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/627/
悪い男によって少女たちが快楽に堕ちていく・・・。夏庵『堕女ヅクシ(オトメヅクシ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3049/
キャッキャウフフのイベントいっぱい。みんな可愛すぎる!! 黒田bb『Aチャンネル』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3344/
オタク女子大生たちのグダグダな日常を描く初単行本。clover『A/D -ANIMATE DEAD(アニメイトデッド)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3129/
アイドルになるきっかけとなった完璧超人の姉が登場。渡会けいじ『O/A(オー・エー)』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2755/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]